どのようにPVC池ライナーに参加しますか?

質問者:Laudiceia Yustos |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:ペットの魚や水族館
4.9 / 5 (1,366ビュー。40投票)
池のライナーを平らな面に置き、2つの部分を4〜6インチ重ねて結合します。チョークを使用して、上の部分の端に沿って下の部分に印を付けます。最初の線から3インチ、下のライナーの端から7〜9インチのところに2番目の線を引きます。

それに対応して、池のライナーに参加できますか?

EPDMゴム製池ライナーを結合するのは難しい作業のように思えるかもしれませんが、ある程度の計画と忍耐があれば、漏れのない継ぎ目で2つの池ライナーを非常に簡単に結合できます。クイックプライムまたはクイックプライムスプレー接着剤を両方のライナーの継ぎ目領域に塗布し、通常は約10分間乾燥させます。

続いて、問題は、池のライナーがどのくらい重なる必要があるかということです。ライナーの端に固定するために必要な余分なものを考慮することを忘れないでください。池の縁全体を一周するには、少なくとも2フィート/0.15mの重なりがあります

また、PVCを池のライナーにどのように接着しますか?

引き裂かれた部分をヘアドライヤーまたはハンドヘルドプロパントーチで乾いて暖かくなるまで吹き飛ばします。素手で耐えられるよりも熱くならないようにする必要があります。 PVC池ライナーを切り取り、それとライナーをセメントで広げます。接着剤が乾いて粘着性がなくなったら、パッチをライナーに押し付けて30秒間保持します。

池のライナーには何が使えますか?

また、安価ですぐに利用できる池の下敷きのリストを作成しました。

  1. 使用する池ライナーの代替品。ポリエチレン池ライナー。タープ。 PVCライナー。石灰と粘土のカバー。ベントナイトシーリング。ポリプロピレン池ライナー。ウォーターベッドライナー。
  2. 池ライナーアンダーレイ材料。

29関連する質問の回答が見つかりました

池のライナーが必要ですか?

はい、池のライナーなしで水を保持できます。数フィートの浅いは水からの頭圧が少ないため、専用のライナー必要ない場合があります。彼らが必要としているのは、十分に圧縮された密なシルト土壌です。これは、固く乾燥した土塊を形成する通常のタイプの土壌です。

どのように池のライナーに石を貼り付けますか?

池の設置者は、岩を池のライナーや相互にシールするためにシリコンコーキングを推奨することがよくあります。防水性と毒性はありませんが、大きな岩をまとめることができない場合があり、かさばりますが、約1インチより広い隙間を塞ぐことはできません。

使用するのに最適な池のライナーは何ですか?

最高評価の池ライナーリスト
  1. TotalPondEPDMポンドライナー。 TotalPondは、経済的で高品質の池の付属品とポンプのメーカーです。
  2. ベケット池PVCライナー。
  3. ファイアストーンEPDMポンドライナー。
  4. Aquascape EPDM45ミルラバーライナー。
  5. ジオテキスタイル下敷き。

池のライナーを修理するにはどうすればよいですか?

方法:
  1. 池のライナーを、穴や裂け目を快適に覆うのに必要なサイズにカットします。
  2. ライナーにパッチを置き、パッチの周りを描きます。
  3. 修理する部分をきれいにし、汚れ、汚れ、藻をすべて取り除きます。
  4. QuickPrimePlusをQuickScrubberパッドに少量追加します。

池のライナーをどのように固定しますか?

池のライナー固定する最も簡単な方法は、アンカートレンチです。これはの外側、端から約500mmの周りを走り、深さ約300mm、幅300mmまで掘る必要があります。ライナーはトレンチにラップし、マットの層で覆われている必要があります。その後、土がライナーの上に置き換わります。

池のライナーからどのようにしわを取り除くのですか?

水がしわを覆っているので、ゆっくりとを水で満たします。手と足を使って、池のライナーのしわを側壁に押し出します。水の重さはしわが戻るのを防ぎます。

PVC池ライナーをどのように修理しますか?

裂け目の表面とパッチの表面にPVCライナーパッチング接着剤を広げます。接着剤が触るとべたつかなくなるまで、接着剤を乾かします。パッチを、接着面を下にしてライナーの穴に押し付け、2つの接着面が一緒に挟まれるようにします。

2つの池を接続するにはどうすればよいですか?

少なくとも水路幅に2倍の深さ+ 10%を加えるのに十分な幅の、事前にカットされた池のライナーを用意します。ライナーがLDPEまたはゴムであり、コールドグルー結合テープを使用してカットされたチャネル上の既存のに結合できることを確認してください。これは、一方のがもう一方のにこぼれるのに見栄えのする効果をもたらします。

池の裏地にゴム屋根を使用できますか?

屋根ふきライナー池ライナーのもう1つの違いは、屋根ふきライナーは抗菌性化合物で処理され、池ライナーは処理されないことです。これは、屋根のEPDMが魚にとって安全でないことを意味するものではありませんが、安全であるという保証はありません。

RPE池ライナーとは何ですか?

強化ポリエチレンRPE池ライナーの価格。 RPEライナーは、工場でお客様の仕様に合わせてカスタムカットされ、価格は平方フィート(sq。ft。)です。ワンピースライナーは、最大100,000sqのサイズで製造できます。

どのくらいの池のライナーが必要ですか?

必要な池のライナーのサイズは、次のように計算できます。最大長さ+(2 x池の最大深さ)x最大幅+(2 x最大深さ)。長さと幅の池の測定値にオーバーレイが追加されます。または、各測定を行い、池のライナー計算機を使用て計算を行います。

池の角をどのように折りますか?

池ライナー角を折ります
中央にガーデンホースを置き、その上に水を流し始めます。水の重さでライナーが引き下げられ、池の輪郭に合わせて引き伸ばされて折りたたまれます。

EPDMをどのように継ぎ合わせますか?

EPDM屋根:オーバーラップシーム
  1. ステップ1:上に1枚のシートを重ねます。その他、3インチから4インチのオーバーラップ。
  2. ステップ2:上のシートを折り返します。
  3. ステップ3:上部の下側を掃除します。
  4. ステップ4:シームテープを上部に貼ります。
  5. ステップ5:リリースをロールします。
  6. ステップ6:上部を広げます。
  7. ステップ7:下に手を伸ばしてはがします。
  8. ステップ8:最初に、縫い目をしっかりと丸めます。

古い池のライナーの上に新しい池のライナーを置くことはできますか?

幸いなことに、全体を再構築せずにそれらを交換することができます池の中のすべてを一時的に削除する必要あります。古いライナーは、通常取り外す必要がないものの1つであり、新しいライナーの保護層を追加できます。

なぜ池のライナーは黒いのですか?

黒いライナーは光と熱を吸収し、の深さの錯覚を作り出します。魚はまた、黒い裏地の池でよりよく現れます。 Polyexライナー/茶色のリバーシブルで、茶色の面は通常、より自然に見えるを作成するために使用されます。

池のライナーのどちら側が下がっていますか?

ライナーはアンダーレイの上に直接置かれ、ぴんと張られるように引っ張られます。越えのライナーを敷設する場合、必ずライナーの下にかかっている、壁や棚の端ことを確認してください。