どのようにdurockを木の床下に設置しますか?

質問者:Nichel Hohensee |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.3 / 5 (815ビュー。35投票)
1/4 "の正方形の切り欠きこてでモルタルを塗布します。デュロックの滑らかな面をすぐにモルタルにセットし、バグルヘッドネジでねじ込みます。ネジは面一になっている必要があります。実際には皿ネジではありません。モルタルをデュロックの突合せ継手に塗布します。グラスファイバーメッシュテープに敷きます。

それでは、どのようにデュロックを合板に取り付けますか?

合板ベースをUSGDurock ™タイルメンブレン、15ポンドのフェルトまたは4ミルのポリエチレンで覆い、1/4 "亜鉛メッキステープルで取り付けます。パネルの端と端をぴったりとはめ込みますが、無理に押し付けないでください。合板ベースの接合部からパネル接合部をずらします。

上記のほかに、Thinsetをセメントボードの下に置く必要がありますか?シンセットは、床のバッカーボードの下に絶対に必要です。また、バッカーボードは構造的な強度をまったく提供しません。 1xサブフロアに直接インストールすることはできません。それはあまりにも薄く、たわむでしょう。品質志向の請負業者いるようには聞こえません。

さらに、木の床下にセメント板をどのように設置しますか?

バケツとマージンこてまたはパテナイフを使用して、製造元の指示に従って、バッチシンセットモルタルを混合します。部屋の最も長い壁の角から始めて、1/4インチの切り欠きのあるこてでモルタルを床下に広げます。一度に1枚のセメントボードシートに十分なモルタルを塗布します。

下張り床の厚さはどれくらいですか?

典型的には合板やOSB製で19/32"より厚い1 1/8"厚さの範囲、サブフロアは、第二のみこの点でジョイストに、真の構造です。下張り床は、上記のすべてのフローリングの層だけでなく、人、犬、猫、ピアノ、家具など、家の中のすべてのものを支えます。すべての家には床下があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

デュロックのどちら側が下がる?

Durockの表面はサイドダウン。セメント板の粗いが床下または滑らかな面に下がっていますか。粗い面を上にしてタイルに付着力を与えることの可能な利点を見ることができますが、滑らかなはより平らな表面を提供する可能性があります。

セメント板の下に合板が必要ですか?

セメント板のの表面
フローリング:セラミックタイルの床の場合、セメントボードは通常、合板のサブフロア(最低5/8インチの厚さのエクステリアグレードの合板またはOSB)に置かれます。 (一部のセメントボード製品は、継ぎ目が適切に防水されている場合、下にある膜を必要としない場合があります。)

あなたはHardibackerの下でThinsetしますか?

あなたは小さなギャップでボード上のハーディボードを下に入れているので、私はそれの下でthinsetを置くしようとしているお勧めしません。それは家の(またはあなたの浴室の下にあるものは何でも)巨大な混乱を引き起こします。また、隙間で隔てられたシンセットを水平にするのが難しいため、床が不均一になる可能性が高くなります。

シンセットを使用して木の床を平らにすることはできますか?

シンセット使用して、凹凸のあるセメントの床にタイルを取り付け、床を完全に水平に保つことができます薄いモルタルを使用して、不均一なセメントの床を平らにしたり、タイルを取り付けずに床の小さな穴を埋めたりすることできます。

デュロックを防水する必要がありますか?

セメントボード製品には防湿層が必要です。後ろにプラスチックや屋根のフェルトない場合は、液体を塗布したメンブレンが適しています。 Durockは確かに防水性があり、水によるダメージを受けません。しかし、それは決して水への障壁ではありません。

3x5デュロックには何本のネジが必要ですか?

DUROCKブランドのセメントボードを、溶融亜鉛めっきの1-1 / 4釘または1-1 / 4 DUROCKブランドのネジで、両方向に8 ocの間隔で固定し、床を最低3/4貫通します。

タイリングする前にセメントボードにテープを貼る必要がありますか?

2つの答え。シンセットとメッシュテープは縫い目を強化するためのものです。あなたは、セメントボードの上にタイルしようとしている場合は、縫い目をテープで固定しなければなりません。角を未処理のままにしておきたい場合、その継ぎ目がタイルの中央を分割しないため、おそらく問題ありません。

床に1/4インチのセメント板を使用できますか?

フロア1/4インチと1/2インチの両方のセメントボード床に適していますセメントボードを設置するために、セメントボードメーカーは5/8インチの合板の下張りまたはOSB下敷きを義務付けています。また、タイルサイズが12インチを超える3/4インチの床下も必要です。

合板に直接タイルを敷くことができますか?

薄い接着剤を使用してコンクリートスラブの上に直接タイルを置くことができますが合板の下張り床に直接タイルを適用することを間違えないでください。防水下敷きメンブレン使用している場合でも、床は下張りよりも1/4インチまたは1/2インチ高く、タイルと接着剤の厚さが加わります。

どのようにデュロックを封印しますか?

Durockジョイントをテープで固定する方法
  1. Durockパネル間の接合部からほこりやごみを拭き取ります。
  2. グラスファイバーメッシュテープをカットして、パネルが接するすべてのジョイントに1層に収まるようにしますが、テープと重ならないようにします。
  3. きれいなプラスチック製のバケツのパッケージの指示に従って、粉末ラテックス強化セメントモルタルを水と混合します。

タイル用のデュロックをどのように準備しますか?

タイルの時間:Durockの準備、設置、グラウト
  1. ステップ1:床の修理/シャワーのフレーミング。他のことをする前に、下張り床がしっかりしていることを確認する必要がありました。
  2. ステップ2:Durockベースをインストールします。
  3. ステップ3:縫い目をテープで留めて泥で覆います。
  4. ステップ4:タイルをレイアウトします。
  5. 手順5:タイルをインストールします。
  6. ステップ6:グラウト。
  7. ステップ7:コーキングシャワー/浴槽の継ぎ目。

セメントボードはタイルの下にどのくらいの厚さである必要がありますか?

セメント板の厚さ
セメントバッカーボードには、1/2インチと1/4インチの2つの標準的な厚さがあります。業界標準では、浴槽の周囲などの壁タイルの設置に1/2インチの厚さのバッカーボードを使用します。

床にセメントバッカーボードをどのように取り付けますか?

バッカーボード
  1. ステップ1:チョークラインのグリッドをスナップして、バックボードの位置をマークします。
  2. ステップ2:モルタルがまだ濡れている間に、その上にバックボードのシートを置きます。
  3. ステップ3:ネジでバックボードを固定します。
  4. ステップ4:モルタルでジョイントを埋めます。
  5. ステップ5:グラスファイバーテープでジョイントを覆います。

あなたは浴槽の下にセメント板を置くべきですか?

あなたは、浴槽の下で任意のセメント板を必要としません。浴槽の下に頑丈な層の層を置くことがはるかに重要です。

Thinsetはタイルの下にどのくらいの厚さでできますか?

シンセットセメント、シンセットモルタル、ドライセットモルタル、およびドライボンドモルタルという用語は同義語です。このタイプのセメントは、薄い層(通常は3/16以下の厚さ)でよく接着するように設計されています。たとえば、3/8 "のノッチこてタイルがセメントに押し込まれた後、3/16インチの厚さのコーティング生成します。

セメントボードは耐火性ですか?

はい、HardieBacker®1/ 4 "セメントボードは、ASTM E 136でテストすると不燃性と見なされ、暖炉の周りの他の不燃性材料と組み合わせて使用​​できます。これは、HardieBacker1を使用して可燃性建築材料とのクリアランスを減らすことができるという意味ではありません。 / 4 "。

セメントボードは床下として使用できますか?

いいえ。それを支えるには、セメントボードの下に実際の床下(3/4 osbまたはプライ)必要です。そして、あなたがタイルを敷設している場合にのみ、セメントボードが必要になります。セメントボードだけで、他の問題の中でも特に柔らかくなります。