生い茂ったツゲの木をどうやって取り除くのですか?

質問者:Elidio Zhdankov |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (512ビュー。12投票)
切り株除草剤処理
ボックスウッドの切り株をできるだけ土壌表面に近づけて切り取り、切り取った直後に除草剤を散布します。グリホサートなどの濃縮除草剤を切断面に刷毛で塗るかスプレーします。新しい芽が出てきたら、それらを切り取り、切断面に除草剤を塗布します。

さらに、ツゲの木をどこまで遡ることができますか?

ツゲの木の厳しい剪定はさまざまな結果をもたらす可能性がありますが、そのサイズ、健康状態、および剪定する時期によっては、低木を2〜3フィート安全に切り戻すことができる場合があります

さらに、古いツゲの木をどうしますか?

  1. 生垣を厳しく剪定します。これは、ほとんどすべての古い生垣を活性化するのに役立ちます。
  2. ヘッジの内部をきれいにします。ヘッジが古い場合は、古い枝、枯れた葉、その他の破片でいっぱいになっている可能性があります。
  3. 剪定された生け垣に肥料を与えて、その再生と若返りを強化するための栄養的な後押しを与えます。

また、ツゲの木を救うことはできますか?

つげ低木はまた、強風や乾燥冬の風から守るために、風の画面を必要としています。乾燥したツゲの木を保存できるかどうかは、乾燥している理由によって異なります。木材が健康であれば、低木回復します。そうでない場合は、健康な木材に到達するか、枝全体を取り除くまで、さらに切り詰めます。

大きな低木をどのように取り除きますか?

手で低木を取り除く

  1. 土から20インチを測定し、枝の太さに応じて、鋭い剪定ばさみまたはのこぎりでその高さより上のすべての枝を切り取ります。
  2. 幹から直接成長している枝のほとんどを切り取ります。
  3. 生い茂った低木の主幹の周りを掘ります。

34関連する質問の回答が見つかりました

ツゲの木を地面に切ることはできますか?

ツゲの木は厳しい剪定にうまく反応ません。それらはまた、不適切な植え付けと成長条件に起因する病気であるツゲの木の衰退の影響を受けます。しかし、それを地面切った後、低木は切り株から再び成長し始める可能性あり、それ新しい芽の定期的な除去を必要とします。

ツゲの木を刈るには遅すぎますか?

Boxwoodsは、植物の健康のために、それは晩秋にせん断を避けるのがベストです、今年の任意の時点でトリミングすることができるが。ツゲの木の茂みをトリミングした後に現れる新しい成長は、霜が降りる前に固まる時間がないかもしれません。ツゲの木を整えて形を整えるのに最適な時期は、最初の数年間です。

ツゲの木はどのように手入れしますか?

深く、頻繁に、浅い灌漑が成長しているツゲの木の根域に到達しないので、深く水をまきます。確立されるまで、約2年後、ツゲの木は少なくとも毎週水やりが必要になります。ツゲの木を植えるときは、冬の青銅色と呼ばれる状態を避けるために、冬の風から保護されている場所にそれらを配置してください。

ツゲの木に何を食べさせますか?

ツゲの木には徐放性でバランスの取れた肥料が最適であり、粒状の尿素肥料10-6-4が推奨されます。ツゲの木に十分な窒素が含まれていることを確認している限り、植物が健康に見える場合は、熟成肥料または綿実粕を使用することもできます。

ツゲの木の葉が黄色くなるのはなぜですか?

線虫。寄生性線虫は、ツゲの木の根を攻撃して栄養分を盗み、植物を黄色または茶色に変えます。十分に水を与えられ、施肥された健康な植物は、干ばつや不十分な土壌排水のためにストレスを受けた植物よりも、線虫によるある程度の損傷に耐える可能性が高くなります。

ボックスヘッジをどれだけ削減できますか?

古い、無視された植物は通常、晩春(5月)の厳しい剪定によく反応し、地面から15-30cm(6in-1ft)以内に切り戻すことできます。

ツゲの木の寿命はどれくらいですか?

メッセージ:20,052。このグーグル検索によると、ツゲの寿命は数百年ですが、他にも問題があるかもしれません。それらの箱は、家にしっかりと植えられているように見えます。

私のツゲの木を殺しているのは何ですか?

2つの主な犯人あなたの茂みに住んでいて定期的に葉を和らげるホボがいない場合、茶色のツゲの木の考えられる原因は、2つの土壌伝染性の病気の1つです-Phytophthoraの根腐れまたは英語のツゲの木の衰退。最初の攻撃はアメリカのツゲ(Buxus sempervirens)、イギリスのツゲ(B.

なぜ私のツゲの木は死に続けているのですか?

水はけ悪い-ツゲの木は、立っている水や重くて湿った土壌をとることができません。水はけが悪いと根腐れが起こり、低木の一部が薄茶色になって死んでしまいます。これを止めるには、枯れかけているすべての枝を健全な木材に剪定します(樹皮のすぐ下にある緑色の形成層で示されています)。

ツゲの木は太陽や日陰が好きですか?

彼らは中性から弱アルカリ性の水はけの良い土壌を好みます。土を涼しく保つのを助けるために1インチかそこらの刻んだ葉で根おおいをします(しかし茎に対して根おおいを積み上げないでください)。一度確立されると、ツゲの木の低木は非常に干ば​​つ耐性があります。ほとんどの栽培品種は、完全な太陽の下で半日の日陰まで成長します。

ツゲの木は冬に覆われるべきですか?

ツゲの木などの常緑樹は、冬になると、根が凍った土壌からそれを置き換えるよりも早く葉から水分を失う可能性があります。それらは、氷点下の気温や冷たい風で乾燥するのに特に脆弱です。特定の状況を除いて、一般的にツゲの木黄麻布で保護する必要はありません。

ツゲの生け垣は一年のうち何時にトリミングしますか?

最初の成長が急増した後、最初は5月下旬または6月中旬頃に行う必要があります。冬が来たときに植物がタイトになりますので、あなたは9月か10月で二度目プルーニングすることができます

ツゲの木にはどのくらいの水が必要ですか?

ツゲの木の低木に水をまく
原則として、植物の最初の年には週に1〜2回の深水が十分にあり、灌木の2番目の成長期には週に1回に減少します。その後、ツゲの木に水をやる必要があるのは、暑くて乾燥した天候の期間だけです。

私のツゲの木の何が問題になっていますか?

根腐れは真菌感染によって引き起こされ、成長不良、葉の喪失、樹皮の分離などの症状を引き起こします。ツゲの木が真ん中で枯れている場合は、根腐れの可能性があります。幸いなことに、適切な植栽方法を使用することで、根腐れの可能性を減らすことができます。

ツゲの木はいつ移植できますか?

その後、翌年、低木を掘り起こして移植し、できるだけ多くの土壌を維持しようとします。移植するのに最適な時期は、春の成長が始まる直前の冬の終わりか、初秋に地面が凍る数か月前です。

燃えている茂みはいつトリミングする必要がありますか?

燃える茨を若返らせるためにトリミングする場合は、燃える茨が葉を出し始める前の春先にこれを行う必要があります。燃えている茂み剪定して形を整える場合は、冬の終わりまたは春の初めに、休眠中に剪定することができます。

ツゲの木の枯れはどのように見えますか?

それはよう見えますか枯れは、葉の暗いまたは明るい茶色の斑点または病変から始まります。葉は茶色に変わり、落ちますが、茎は茶色または黒色の病変を発達させます。病気の最初の兆候が現れた後、葉は非常に早く失われます。