カウンタートップのエッジをどのようにカットしますか?

質問者:Benamar Tondock |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:趣味と興味の木工
3.9 / 5 (50ビュー。15投票)
ビデオ

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、どうすれば欠けることなく私のカウンタートップを切ることができますか?

それを欠けることなくカウンタートップをカットするための最良の方法

  1. カウンタートップに穴を開ける必要がある一般的な領域の周りにマスキングテープを置きます。
  2. マスキングテープの上に鉛筆でカウンタートップを切る予定の場所に印を付けます。
  3. カウンタートップを切る予定の場所の各コーナーから内側に対角線を測定します。

上記のほかに、Formicaをエッジの周りで曲げることができますか?手動で曲げたり成形したりするのは難しいため、最もタイトなFormicaカーブは製造プロセス中に形成されます。ただし、きちんとしたディテールの作業を作成できるように、インストール中に小さな曲げを行うのが一般的です。緩やかなカーブの場合は熱を使用する必要はありませんが、よりタイトなカーブの場合は熱を使用する必要があります。

これを考慮して、どのようにカウンタートップの端を接着しますか?

プラスチックラミネートエッジを再接着する方法:

  1. ラミネートの縁を、壊さずにカウンタートップから慎重に引き離します。
  2. ラミネートエッジとカウンタートップの両方に接触セメントの薄いコートを適用します。
  3. 鉛筆またはアイスキャンデーの棒を使用して、セメントが乾く間、2つの表面が15〜30分間触れないようにします。

ラミネートカウンタートップを切断するための鋸刃は何ですか?

キッチンカウンターのラミネートを切断するのに最適な丸鋸刃は、多くの細い歯を備えたものです-少なくとも40。カーバイドチップを備えた刃は、通常の鋼よりも長持ちする傾向があります。さらに、ソートークで呼ばれるように、細い刃、または薄い切り口のある刃を選択する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ルーターなしでラミネートエッジをどのようにカットしますか?

丸鋸または細かい歯のこぎりでカウンタートップに合うサイズにラミネートシートを切り取ります。両方の寸法に1インチ余分に入れてください。後で余分な部分をトリミングできますカウンタートップの表面とラミネートシートの裏側に接触セメントの層をペイントします。

最高のラミネートカウンタートップは何ですか?

余計な手間をかけずに、今年のFormicaで最も人気のあるラミネートカウンタートップのデザイントップ10を紹介します。
  • 玄武岩スレート。写真:Formica提供。
  • アルジェントロマーノ。写真:Formica提供。
  • パロマポーラー。写真:Formica提供。
  • ブラックリフトウッド。
  • カラカッタ大理石。
  • エレメンタルコンクリート。
  • カフェアズール。
  • 風化したビームウッド。

ラミネートファイルとは何ですか?

ラミネートファイル:あなたが必要だとは知らなかった木工用ハンドツール。キャビネット業界では、ルーターでトリミングした後、プラスチックラミネートの端をファイリングするためにプラスチックラミネートファイルが使用されます。その世界では、それらは消耗品であり、箱で購入されます。

イーズドエッジはどのように見えますか?

イーズドエッジスタイルは、ラミネートカウンタートップに通常見られる硬くて鋭いエッジを緩和する、わずかに「柔らかくなった」正方形です。イーズドエッジスタイルは小さなキッチンを損なうことはありませんが。

カウンタートップの仕上げエッジは何ですか?

カウンタートップのは、カウンタートップの設置の最後の仕上げであり、通常、新しいカウンタートップの購入に含まれています。
  • これらは小さなキッチンに最適です。
  • 控えめで目立たない仕上がりの柔らかい正方形が特徴です。
  • これは、狭いコーナーや狭い歩道に最適です。

ブルノーズエッジはどのように見えますか?

ブルノーズエッジ
上から下に向かって丸みを帯びたエッジがあり、カウンタートップは非常に柔らかく洗練された外観になっています。完全なブルノーズエッジにより、花崗岩のスラブがより薄く、よりエレガントに見えます。それは時代を超越した古典と見なされ、伝統的なキッチンやバスルームで一般的に見られます。

オジーエッジカウンタートップとは何ですか?

オジーエッジは、カウンタートップエッジが凸状のアーチに流れ込む凹状のアーチを持っているデザインです。 Ogeeのエッジは、従来のキッチンデザインでよく見られます。オジーエッジは、アーチの流れるようなデザインのカウンタートップのエッジです。 Ogeeエッジは、単純に丸みを帯びたブルノーズエッジの同義語ではありません。

ブルノーズエッジとは何ですか?

ブルノーズトリムは、カウンタートップ、階段、建物の角、ベランダ、またはその他の構造物に滑らかで丸みを帯びたエッジを提供するために使用されます。レンガ、コンクリート組積造ユニット、構造用ガラス張りタイルなどの組積造ユニットは、角が正方形またはブルノーズのメーカーに注文できます。

斜角のあるエッジカウンタートップとは何ですか?

カウンタートップエッジ:さまざまなタイプのカウンタートップエッジと知っておくべきこと。ベベル-このエッジは、約45度の角度でコーナーを平坦化しています。下の角がポイントになります。これは、こぼれたものが床に落ちることを意味します。斜角のエッジはお手入れが簡単で、現代的なデザインを引き立てます

ハーフブルノーズエッジとは何ですか?

ハーフブルノーズエッジは、カウンタートップの上面にわずかなカーブがあり、底部がまっすぐになっています。ハーフブルノーズプロファイルにより、サポートキャビネットに損傷を与えることなく、水がカウンタートップからスムーズに流れ出るようになります。この機能上の利点は、特にキッチンに影響を与える可能性があります。

カウンターを切るのにどんな刃を使いますか?

ラミネートカウンタートップでストレートカットを作る
この仕事に最適なDIYツールは、ラミネート用に作られた微細な超硬ブレードを備えた丸鋸です(同じブレードは通常、非鉄金属やその他の種類のプラスチック用に販売されています)。細かい歯の刃の付いたジグソーも使用できます。

シンク用のカウンタートップをどのようにカットしますか?

シンク用のカウンタートップに穴を開ける
  1. 切断線のすぐ内側の反対側の角に2つのスターター穴を開けます。 3/4インチのスペードビットを使用して、ラミネートと素材にドリルで穴を開けます。
  2. ジグソーの刃をスターターホールに置き、刃を切断線に正確に合わせます。
  3. 線に沿ってゆっくりと切ります。

丸のこ盤でカウンターを切ることはできますか?

したがって、あなたは、テーブルソー丸鋸、往復のこぎりやジグソー(曲がったカットのための理想的な)を使用することができます。限りブレードが関係しているとして、あなたは、高歯が(それもある場合、炭化物が、それは素晴らしいこと傾け)カウンタートップトラフカットに十分な長カウントし、罰金持つものを選択する必要があります。

ラミネートカウンタートップをジグソーでどのようにカットしますか?

ジグソーを最初のカットの一方の端に配置し、ジグソーブレードをカッティングラインの無駄な側に置き、シューをガイドフェンスにぴったりと合わせます。ツールを起動し、ブレードの速度を上げます。ランニングブレードをゆっくりとラミネートに入れます。

ラミネートカウンタートップを万能ナイフで切ることはできますか?

プラスチックラミネートは、キッチンやバスルームのカウンタートップによく使用される耐久性のある防水カバーです。丸のこ盤やハンドヘルドパワーソー、万能ナイフ、ルーター、ハンドスリッターなど、いくつかのツールを使用してラミネートを切断できます。最高の切断方法は、あなたが荒削りや仕上げのエッジを再かどうかに依存します。

ロウズはあなたのためにカウンタートップをカットしますか?

カットラインをテープで留め、細い歯の刃を使用します。あなたのためにカウンタートップを切る会社があなたの地域にないかどうか見てください。時々彼らロウのカウンタートップ取り、あなたの仕様にそれをカットします。それ請負業者からの圧力を取り除くでしょう。