Samsung冷蔵庫のトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?

質問者:Souleymane Klubertanz |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (59ビュー。27投票)
動作しないSamsung冷蔵庫のディスプレイパネルのトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?
  1. パネルに「OF」が表示されている場合は、表示パネルのデモモードを終了ます。
  2. 冷蔵庫のプラグ10秒間抜きます。
  3. プレスチャイルドロックをオフにする3秒間「アイスホールド」ボタンダウン。

したがって、Samsungの冷蔵庫をどのようにリセットしますか?

サムスンの冷蔵庫リセットする方法:ショップモード。約2〜5秒間-ショップモードからリセットするには、しばらくそれを保持し、同時に電源冷凍庫とパワークールなボタンを押してください。次にボタンを放します。冷蔵庫リセットさ冷却機能が再開されます。

同様に、Samsungの冷蔵庫は動作しているのに冷却されていないのはなぜですか?エバポレータファンモータは、蒸発器コイルおよび冷凍庫を通して循環それを超える冷気を引き込みます。エバポレーターファンが作動していない場合冷凍庫または冷蔵庫は十分に冷却されません。ファンブレード自由に回転しない場合ファンモーターを交換しください。さらに、モーターに異常なノイズがある場合は、モーターを交換します。

また、Samsungの冷蔵庫に問題はありますか?

現在、 Samsungは製氷機の問題に関して、どの冷蔵庫モデルについてリコールを実施ていません。しかし、1を求める以上6,400のメンバーのFacebookのグループがあります

サムスンの冷蔵庫が冷えないようにするにはどうすればよいですか?

Re:冷蔵庫は冷やしていません

  1. ドアが開いたままになっていないことを確認します。
  2. ドアの周りのシールが汚れていないことを確認します。シールが汚れていると、暖かい空気を取り込むのに十分な大きさのギャップが発生し、冷却に影響を与える可能性があります。
  3. 冷蔵庫の電源を2分間切ってから(プラグを抜くか、回路ブレーカーをひっくり返します)、電源を入れ直します。

22関連する質問の回答が見つかりました

サムスンの冷蔵庫のリセットボタンはどこにありますか?

リセットボタンは製氷機の右側にあります–透明な長方形のゴム製ボタンです。リセットボタンを押し続けます

冷蔵庫が作動しているのに冷却されていないのはなぜですか?

コイルが詰まっていると、冷却が不十分になる可能性があります。必ず何も凝縮器ファンで立ち往生していない、それは自由に回転することを確認するためにチェックします(背面のコイルを備えたモデルには、ファンがありません)。これを行うには、冷蔵庫のプラグ抜き、引き出します。冷蔵庫を接続し、コンプレッサーが作動しているときにファン作動することを確認します。

サムスンの冷蔵庫にはリセットボタンがありますか?

すべてのSamsung冷蔵庫にリセットボタンがあるわけではありませんが、製氷機または浄水器を備えた冷蔵庫には通常あります。製氷機のリセットボタンは通常、氷のバケツの後ろにありますが、水フィルターインジケーターのリセットボタンは通常、アプライアンスのコントロールパネルにあります。

冷蔵庫をリセットするにはどうすればよいですか?

冷蔵庫をリセットする方法
  1. 冷蔵庫の中を見て、温度制御スイッチを見つけます。
  2. デジタルディスプレイを使用している場合は、温度制御ホイールをゼロまで下げるか、「オフ」に切り替えます。
  3. 冷蔵庫を壁から離します。
  4. 冷蔵庫のコードを壁のコンセントから抜きます。

Samsungを並べて冷蔵庫にリセットするにはどうすればよいですか?

表示パネルで、次の手順に従います。
  1. パワーフリーザーボタンとパワークールボタンを同時に押します。
  2. 2つのボタンを3〜5秒間押し続けます。
  3. これにより、冷蔵庫が通常の状態にリセットされ、冷蔵庫の冷却が再開されます。関連する質問。

冷蔵庫にリセットボタンはありますか?

冷蔵庫にリセットボタンはありませんが、冷却からそれを保つことができる多くのものがあります。冷蔵庫のほとんどのモデルにリセットボタンがありません。

サムスンの冷蔵庫に対する集団訴訟はありますか?

連邦裁判所の判事による調停に発注されたリーク特定のモデルに製氷機を主張サムスンの冷蔵庫集団訴訟。欠陥結果に、漏れ、氷がスラッシュに変わる、過度の凍結、およびファンの騒音が含まれる、とサムスンの集団訴訟は述べています。

サムスンに対する集団訴訟はありますか?

2017年2月に提起された集団訴訟の提案では、これらの製氷機に欠陥があり、消費者に重大な(場合によっては費用のかかる)問題を引き起こしたと主張しています。伝えられるところによると、 Samsungは、消費者の冷蔵庫のリコールや修理または交換の申し出を行わず、何の助けもしていません。

サムスンの冷蔵庫はどのくらい持ちますか?

冷蔵庫の平均寿命が約10年であることを考えると、これらのモデルはその平均を簡単に超える軌道に乗っています。概要:サムスンRF4287フレンチドア冷蔵庫は28立方を持っています。フィートの内部および2つの引出しの底の冷凍庫。

サムスンは信頼できる冷蔵庫ですか?

サムスンは最も信頼できる冷蔵庫です。ただし、製氷機は他の製氷機と同様に、時間の経過とともに、ほぼ確実に3〜5年以内に修理する必要があります。サムスンは10年前のどこからともなく、昨年はナンバーワンの販売ブランドになりました。そのタイプの拡張からのサポートには問題があります。

サムスンの冷蔵庫は信頼できますか?

それに加えて、Pulsの調査では、 SamsungがWhirlpoolとKitchenAidのすぐ後ろにあることを推奨しており、住宅所有者にとって信頼できる選択肢となっています。あなたがサムスンのスマート冷蔵庫またはその標準モデルの1つを手に入れているかどうかにかかわらず、あなたは無敵のパフォーマンスと信頼性を頼りにすることができます。

サムスンのアプライアンスはどのくらい信頼できますか?

サムスンは統計的に販売された最も信頼できる製品の1つです。ただし、さらに悪い可能性のある別の一連の問題があります。残念ながら、 Samsungは現在米国で最も広く販売されているブランドでもあります。サービスが販売量に追随しないことが多いため、これが彼らの主な問題の1つです。

サムスンの冷蔵庫の修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

あなたが彼らに冷蔵庫を修理させることを選択した場合、ほとんどのプロはあなたの修理費用にこの料金をクレジットします。パーツ:$ 20- $ 500。新しいコンプレッサーの平均価格は200ドル、製氷機の平均価格は300ドル、タッチスクリーンやコントロールボードなどのコンピューター化されたコンポーネントの平均価格は300ドル以上です。基本的な修理:部品を含めて180ドルから400ドル。

サムスンの冷蔵庫はどこで作られていますか?

サムスンの冷蔵庫は、中国、南アフリカ、ドイツ、ハンガリー、ルクセンブルク、スウェーデンで作られています。それらは同様に家庭用に韓国で作られています。

冷蔵庫と冷凍庫が冷えないのはなぜですか?

冷蔵庫冷凍庫は十分に冷たくありません。システムの霜取りの問題、コンデンサーコイルの汚れ、ファンの故障、ドアガスケットの漏れ、または制御の問題により、冷凍庫が十分に冷えなくなる可能性があります。霜の蓄積により、蒸発器を通る冷却空気経路が遮断されるため、冷凍庫は十分に冷却されません。