新しいPetSafeワイヤレスカラーを同期するにはどうすればよいですか?

質問者:Yasmin Hinterkopf |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:ペット大型動物
4.4 / 5 (3,869ビュー。15投票)
ワイヤレスシステムを再同期するにはどうすればよいですか?
  1. ペットからレシーバーカラーを取り外します。
  2. レシーバーカラーからバッテリーを取り外します。
  3. 送信機で、境界スイッチを低い位置から高い位置に動かします。
  4. 境界コントロールダイヤルをゆっくりと#8まで、#1まで下げてから、#4の位置に戻します。

また、ペットセーフカラーが機能しているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

バッテリーをテストしたい場合:

  1. ペットのレシーバーカラーをペットから取り外します。
  2. 首輪を封じ込めシステムの境界領域に持っていき、首輪がビープ音を鳴らすのを聞きます。
  3. カラーがビープ音を鳴らすか、テストライトツールが点灯する場合は、バッテリーとカラーが機能しています。

同様に、ペットセーフカラーの衝撃を増やすにはどうすればよいですか?前の点滅の5秒以内に補正レベルボタンを押すと解除することにより、静的訂正レベルを増やします。レシーバの首輪がレベル5にありながら、静的補正レベルは、レシーバの首輪がレベル1に戻すことになります補正レベルボタンを押すと1から5に増加します

これを考慮して、犬の首輪とリモコンをどのようにペアリングしますか?

あなたのペットをオフレシーバー付き、レシーバーの首輪をオフにします。再起動し、レシーバーカラーの緑色のLEDが毎秒点滅するまでオン/オフボタンを押し続けます。これは16秒間続き、その間にペアリングが完了する必要があります。

PetSafeカラーが機能しないのはなぜですか?

受信機のカラーからバッテリーを取り外します。 LEDがもはや照明されるまでダウン補正レベルボタンを押して、すべての電力を放電。レシーバーカラーを取りテストライトツールを使用する、カラービープ音を聞きます。

23関連する質問の回答が見つかりました

吠える首輪をどのようにテストしますか?

コンタクトポイントの端と犬の首の間に1本の指を挿入して、樹皮コントロールカラーの締まり具合を確認します。フィット感はぴったりですが、収縮しないようにする必要があります。 5.犬に樹皮コントロールカラーを数分間着用させてから、フィット感を再確認します。

見えない柵の襟に赤い光が点滅するとはどういう意味ですか?

インビジブルフェンスの首輪が赤く点滅するのはなぜですか?ペットのコンピューターカラーユニットに赤いライト点滅し始めた場合は、パワーキャップバッテリーを交換する必要があるかもしれません。フェンスは引き続き機能しますが、電源が切れると、電源が復旧するまでシステム動作しなくなります。

PetSafeカラーが赤く点滅するのはなぜですか?

頻繁に充電すると、バッテリーの寿命が短くなる可能性があります。受信機のインジケータランプが点滅が赤くとき、あなたの受信機の襟を充電てください。このシステムは、埋め込みワイヤ(境界線)を介して無線信号を送信することによって機能します。あなたのペット信号を拾う受信機の首輪を身に着けてます。

犬のショックカラーが機能しないのはなぜですか?

e- collar犬に影響を与えるには、適切なフィット感が不可欠です。両方の接点が犬の皮膚に触れていない場合、はまったく感覚を感じません。これは、首輪犬の首輪が緩すぎるために発生します。 eカラー犬の首の周りを簡単に回転している場合は、緩すぎます。

PetSafe RFA 67のバッテリーをどのように交換しますか?

バッテリーハウジングの前面にあるスロットに1/4を挿入します。バッテリーハウジングを反時計回りに回して取り外します。古いバッテリーハウジングを横に置きます。新しいRFA - 67バッテリーハウジングをPetSafeカラーに挿入します。

Eカラーをどのようにリセットしますか?

受信機表示灯が5回点滅するまで、リモート送信機の上部ボタンを押し続けます。これが発生する前に、両方のユニットを互いに2〜3フィート離す必要がある場合があります。レシーバーインジケーターライトが5回点滅すると、カラーレシーバーがリセット、通常どおり点滅し始めます。

Sportdogリモコンをリセットするにはどうすればよいですか?

受信機表示灯が5回点滅するまで、リモート送信機の上部ボタンを押し続けます。これが発生する前に、両方のユニットを互いに2〜3フィート離す必要がある場合があります。レシーバーインジケーターライトが5回点滅すると、カラーレシーバーがリセット、通常どおり点滅し始めます。

犬の首輪をどのようにリセットしますか?

SportDOGカラーレシーバーをリモートトランスミッターにリセットする方法
  1. カラーレシーバーの電源を切ります。
  2. オン/オフボタンを押したままにすると、レシーバーインジケーターライトが点灯し、約5秒後に消灯します。
  3. 受信機表示灯が消灯したら、ボタンを離します。

PetSafeカラーをオフにするにはどうすればよいですか?

レシーバーカラーをオフにする
  1. モードボタンを5秒間押し続けます。
  2. この間、赤いレシーバーインジケーターライトが点灯します。その後、赤いレシーバーインジケーターライトがオフになり、すべてのレシーバーインジケーターライトがオフのままになり、ユニットがオフになったことを示します。

PetSafeショックカラーのロックを解除するにはどうすればよいですか?

リモートトレーナーは、レベル8〜15がロックされた状態で事前設定されています。ロック解除するには、左側の上下ボタンを同時に押し続けます。

PetSafeの首輪はどのくらい持ちますか?

6ボルトバッテリーの2カウントパックは、最大6か月の電力を供給できます(各バッテリーは、適切に使用すれば1〜3か月持続できます)。特許取得済みの設計により、設置と使用が簡単です。電子フェンスや首輪などを完全に機能させるために、必要に応じてPetSafeバッテリーを交換してください。

見えないショックフェンスをどうやって上げるのですか?

新しいショックレベルを示すために、カラーが連続してビープ音または点滅します。 5秒以内にもう一度ボタンを押すと、レベルがもう一度上がります。カラーが希望の補正レベルにあることを示すまで続けます。修正レベルを下げるには、ボタンを押し続けます。レベルは1に戻ります。

PetSafeをどのように設定しますか?

PetSafeワイヤレスドッグフェンスシステムをセットアップする方法
  1. 送信機ユニットの場所を選択してください。
  2. PetSafeワイヤレストランスミッタの設定を調整します。
  3. 襟を確認してください。
  4. 封じ込めエリアを確認します。
  5. 必要な調整を行います。
  6. トレーニングフラグをインストールします。

すべてのPetSafeカラーは互換性がありますか?

PetSafeの最先端のコンピューター化されたレシーバーカラーは、すべてのRadio SystemsCorporationの地下ラジオドッグフェンスシステムおよびラジオフェンスやペットガーディアンペット封じ込めシステムを含むPetSafeペット封じ込めシステムと互換性あります。