メインパネルからサブパネルを実行するにはどうすればよいですか?

質問者:Nazaria Azizi |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.8 / 5 (232ビュー。15投票)
どうやってするの
  1. サブパネルをマウントします。サブパネルをメインサービスパネルから約1フィート離して取り付けます。
  2. ルートを計画します。メインサービスパネルで、アース、ニュートラル、および2本のホットワイヤ(黒と赤)の4本のワイヤのルートを計画します。
  3. ストリップワイヤー。赤と黒のワイヤーを配線し、切断し、剥がします。
  4. ワイヤーを接続します。
  5. 配線の接続を終了します。

人々はまた尋ねます、私は200アンペアのメインから100アンペアのサブパネルを動かすことができますか?

既に200持っている場合-アンペアサービス-あなただけの60〜アンプ100を持っている場合は、アンプのサブパネルが、サービスのアップグレード可能性が高いことが必要であろう-または300-アンペアのサービスを、それが60〜アンプ100をインストールするには、問題は一般的ではありません。

100アンペアのサブパネルを実行できますか?サブパネルの取り付けとケーブルの選択アースへの電圧に応じて、パネルのすべての側面に3〜4フィートのクリアランスを設ける必要あります。あなたは「100インストール再場合-アンプパネルは、4 AWG銅又は2 AWGアルミニウム三芯ケーブルを必要とします。

そうです、サブパネルにはメインブレーカーが必要ですか?

メインブレーカーをサブパネルこれは同じ建物内にあるので、サブパネル上のメインブレーカが必要ありません(あなたが別の建物の中にあるならば、NEC 225.31、225.32、225.33が適用されます)。とはいえサブパネルにメインブレーカーを設置することも許容されます。

100アンペアのメインパネルから100アンペアのサブパネルを実行できますか?

私の理解する限りでは、ワイヤサイズが正しく、インストールが正しい限り、100Aメインパネルから100Aサブパネルを実行するコードの問題はありません。サブパネルのために、次の4つのワイヤサービス(2 HOTS、ニュートラル、および機器のアース)が必要です。

39関連する質問の回答が見つかりました

サブパネルのサイズはどのように設定しますか?

サブパネルカバレッジエリア
各部屋の長さと幅を測定し、それらを掛け合わせて、部屋の平方フィートを見つけます。すべての部屋の平方フィートを合計して、合計平方フィートを求めます。合計平方フィートに3(ワット)を掛けて、計算を完了します。

100アンペアのサブパネルを実行するにはどのサイズのワイヤーが必要ですか?

100 Aサブパネルは、二極100 Aブレーカを必要とする-必要な場合は、#4 AWG 75゜Cまたは100 Aブレーカ用の導管で90°C銅線がブレーカを設けて使用することができる100 A.を使用するために標識されています75℃のワイヤーで

サブパネルからサブパネルにフィードできますか?

はい、冗長ですが、それでも必要です。新しいサブパネルに給電するワイヤは、適切なサイズのブレーカーによって過電流から保護する必要があります。両方を使用する場合は、1つは導体のサイズにする必要があり、もう1つそのサイズ以上にすることできます。100Aブレーカーが事前に取り付けられたパネルを購入する場合に便利です。

100アンペアのサブパネルに60アンペアのブレーカーを供給できますか?

意味-あなたは60のための実行をサイズ、あなたはあなたはもう一方の端に45のブレーカーを持っている場合でも使用することができるでしょうすべてですその60のためにそれを融合場合、60アンペアのフィードをアンペアパネルを使用することができます後で戻って100アンペアのヒューズを60アンペアのランに置くことはできないので、今より良いワイヤーを取り付けたいかどうかはあなた次第です。

サブパネルの設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

新しいサブパネルまたはブレーカーボックスの設置費用
サブパネルの設置費用は平均で500ドルから1,000ドルの範囲です。 40アンペアのサブパネルを設置するための費用は452ドルで、50アンペアのサブパネルは482ドルです。

30アンペアのサブパネルにはいくつの回路を配置できますか?

ガレージに給電するメインパネル回路には、 30アンペアのラベルが付いた2極ブレーカーがあります。ガレージサブパネルには、1つの20アンペア回路と1つの15アンペア回路があります。パネルには、さらに2つの回路を追加する余地があります。

ガレージのサブパネルをどのように配線しますか?

メインパネルボックスからガレージサブパネルまで走る屋外電線用の18インチの深さの溝を掘ります。 100アンペアのサブパネルには11/4インチのPVCコンジットを使用し、サブパネルが50アンペア以下の場合は1インチのPVCコンジットを使用します。ガレージからメインパネルボックスまでコンジットを走らせます。

60アンペアのサブパネルを実行するには、どのサイズのワイヤーが必要ですか?

しかしながら、実際には、ワイヤ60にそれの普通- 6-ゲージ、3導線アンプブレーカ60必要アプライアンスため-アンペアブレーカはほとんど完全な60アンペアを描画しません。ただし、 60アンペアのサブパネルを取り付ける場合は、4ゲージワイヤでメインパネルに接続することをお勧めします。

サブパネルとは何ですか?

サブパネルは、家の特定のエリアまたはプロパティの他の建物に電力を分配する小さなサービスパネルです。これは本質的に、独自のブレーカーを備えた衛星回路ブレーカーパネルであり、通常、サービスを提供するエリアに便利なエリアに設置されます。

電気サブパネルはいくつ許可されていますか?

すべてのパネルボードの合計需要が160アンペアを超えない限り、 200アンペアの定格サービスからすべて供給される1億アンペアの接続負荷を持つ100万の「サブパネル」を持つことができます。

タンデムブレーカーとは何ですか?

特殊サーキットブレーカ
タンデムブレーカーは、スプリットブレーカー、ツインブレーカー、またはダブルブレーカーと呼ばれることが多く、通常サイズのブレーカースロットのスペースに2つの別個の回路を提供します。 1つまたは2つの新しい回路を追加する必要がある場合は、タンデムブレーカーを使用できる場合もありますが、パネルはそれら用に設計する必要があります。

6スロールールとは何ですか?

6のルール」とは、建物を電源から切断するのに必要なブレーカーまたはスローの数を指します。したがって、サービス入口のボックスに6つを超えるブレーカーがある場合は、その上流で切断する必要があります。パネル内または上流。

6ハンドルルールとは何ですか?

再: 6ハンドルルール、サービス。 2005コード記事230.71(A)は、建物または構造物に供給するサービスコンダクタの切断手段として許可される切断の最大数をカバーしています。 </フォント>

サブパネルでグラウンドとニュートラルを分離するのはなぜですか?

中性線には電流が流れます。したがって、サブパネルニュートラルアースに結合すると、電流がアース線を介してメインの電気パネルに戻ることができます。したがって、サブパネルニュートラルアースに結合すると、電流がアース線を介してメインの電気パネルに戻ることができます

サブパネルには接地棒が必要ですか?

私は、接地棒を駆動し、サブパネル接地バーをインストールする必要がありますか?はい。離れた建物のすべてのサブパネルに、少なくとも1つ、場合によっては2つの接地電極、別名接地棒が必要です。 2つ必要かどうかは、土壌の状態とローカルコードの要件によって異なります。