テキストボックスの境界線を削除するにはどうすればよいですか?

質問者:ケネディキナスト|最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.2 / 5 (661ビュー。12投票)
テキストボックスから境界線を削除するには、次の手順に従います。
  1. テキストボックスの境界線をクリックするか、テキストボックス内に挿入ポイントを配置します
  2. [フォーマット]メニューから[テキストボックス]オプションを選択します。
  3. 必要に応じて、[色と線]タブをクリックします。
  4. [色]ドロップダウンリストで、[線なし]を選択します。
  5. [OK]をクリックします。

この点で、テキストボックスをどのように削除しますか?

テキストボックスを削除する

  1. 削除するテキストボックスの境界線をクリックして、[削除]を押します。
  2. 複数のチェックボックスを同時に削除するには、Ctrlキーを押しながら、各テキストボックスの境界線をクリックして、[削除]を押します。

さらに、Googleスライドのテキストボックスから境界線を削除するにはどうすればよいですか?ステップ2:削除するテキストボックスの内側をクリックしてから、テキストボックスの境界線をクリックして選択します。

  1. 手順3:ウィンドウの上部にある[編集]タブを選択します。
  2. 手順4:[削除]オプションをクリックして、テキストボックスを削除します。

これを考慮して、テキストを削除せずにWordのテキストボックスを削除するにはどうすればよいですか。

次の手順を実行します:

  1. ドキュメントで、Ctrl + Aを押します。ドキュメント全体が選択されます。
  2. Ctrl + Cを押します。ドキュメントはクリップボードにあります。
  3. 新しい空白のドキュメントを開きます。
  4. [編集]メニューから[形式を選択して貼り付け]を選択します。 Wordは、[形式を選択して貼り付け]ダイアログボックスを表示します。
  5. フォーマットのリストで、[フォーマットされていないテキスト]を選択します。
  6. [OK]をクリックします。

Wordのテキストボックスをどのように削除しますか?

テキストボックスからのボックスの削除

  1. テキストボックスの境界線をクリックするか、テキストボックス内に挿入ポイントを配置します。
  2. [フォーマット]メニューから[テキストボックス]オプションを選択します。
  3. 必要に応じて、[色と線]タブをクリックします。
  4. [色]ドロップダウンリストで、[線なし]を選択します。
  5. [OK]をクリックします。

35関連する質問の回答が見つかりました

テキストボックスを非表示にするにはどうすればよいですか?

言葉
  1. 非表示にするテキストボックスを右クリックします。
  2. ショートカットメニューで、[テキストボックスの書式設定]をクリックします。
  3. [色と線]タブの[塗りつぶし]セクションで、[色]の横の矢印をクリックし、[色なし]をクリックします。
  4. [色と線]タブの[線]セクションで、[色]の横の矢印をクリックし、[色なし]をクリックします。

テキストボックスをWordのテキストに変換するにはどうすればよいですか?

通常のテキストをWordArtに変換するには:
  1. 変換するテキストを選択し、[挿入]タブをクリックします。 [挿入]タブをクリックします。
  2. [テキスト]グループの[ワードアート]ドロップダウン矢印をクリックします。
  3. Wordはテキスト用のテキストボックスを自動的に作成し、テキストは選択したスタイルで表示されます。

Wordのテキストボックスにコメントを追加するにはどうすればよいですか?

テキストボックスのコメント
  1. テキストボックスが描画キャンバス上に配置されていないことを確認してください。
  2. テキストボックスの境界線を右クリックします。
  3. [コンテキスト]メニューから、[テキストボックスのフォーマット]オプションを選択します。
  4. [テキストボックス]タブが選択されていることを確認します。
  5. [フレームに変換]ボタンをクリックします。
  6. [OK]をクリックします。

テキストボックスを透明にするにはどうすればよいですか?

Word 2010では、手順が少し異なります。
  1. 通常どおり、テキストボックスを配置します。
  2. テキストボックスを右クリックします。
  3. コンテキストメニューから「形状のフォーマット」を選択します。
  4. ダイアログボックスの左側にある[塗りつぶし]をクリックします。
  5. 透明度スライダーを使用して、テキストボックスの透明度を調整します。

Wordのテキストボックスはどこにありますか?

テキストボックスを挿入するには:
  1. [挿入]タブを選択し、[テキスト]グループの[テキストボックス]コマンドをクリックします。
  2. ドロップダウンメニューが表示されます。
  3. ドキュメントの任意の場所をクリックしてドラッグし、テキストボックスを作成します。
  4. 挿入ポイントがテキストボックス内に表示されます。

テキストボックスの目的は何ですか?

テキストボックス(入力ボックス)、テキストフィールド(入力フィールド)、またはテキスト入力ボックスは、ユーザーがプログラムで使用するテキスト情報を入力できるようにすることを目的としたグラフィカルな制御要素です。編集不可能なテキストボックスは、単にテキストを表示するという目的を果たすことができます

Wordのテキストボックスの境界線の色をどのように変更しますか?

境界線の色を変更する
  1. 図形またはテキストボックスを選択します。
  2. [描画ツールの書式]タブで、[図形の輪郭]をクリックし、[その他の輪郭の色]をクリックします。
  3. [色]ボックスで、[標準]タブで目的の色をクリックするか、[カスタム]タブで独自の色を混合します。

Word 2010でカスタム境界線を作成するにはどうすればよいですか?

Wordでカスタムページ境界線を作成するには:
  1. Wordを開き、[デザイン]タブをクリックします。 [ページレイアウト]で、[ページの境界線]をクリックします。 [境界線とシェーディング]ウィンドウで[ページの境界線]をクリックします。
  2. 選択肢のリストから[カスタム]オプションを選択します。これが本当の楽しみが始まる時です。
  3. [OK]をクリックして境界線を作成します。

写真に境界線を追加するにはどうすればよいですか?

写真に境界線を追加する
  1. ステップ1-画像をフォトエディタにアップロードします。
  2. ステップ2-サイドツールバーで、[フレーム]カテゴリを選択し、[境界線]カテゴリをクリックして境界線を適用します。
  3. ステップ4-設定を使用して、目的の結果を取得します。
  4. ステップ5:青いチェックマークをクリックして境界線を適用します。

Word 2016でカスタム境界線を作成するにはどうすればよいですか?

Word2016でページに境界線を追加する方法
  1. [デザイン]タブに移動し、[ページの境界線]ボタンをクリックします。図のように、[境界線とシェーディング]ダイアログボックスが表示されます。
  2. [設定]で、必要な境界線の種類を選択します。
  3. [適用先]ドロップダウンメニューで、ドキュメント内のどのページに境界線を付けるかをWordに指示します。
  4. オプションを選択して必要な境界線を作成し、[OK]をクリックします。

SmartArtからテキストボックスを削除するにはどうすればよいですか?

変更するSmartArtグラフィックの形状を選択します。テキストペインで、クリックして挿入ポイントを配置し、[追加]または[削除]ボタンをクリックして図形を挿入または削除します。あなたは、図形を選択し、それを削除するには、Deleteを押すことができます。

Wordで非表示のテキストボックスを見つけるにはどうすればよいですか?

Word文書で非表示のテキストボックスを見つける3つの効果的な方法
  1. まず、「Ctrl + Home」を押して、ドキュメントの先頭に移動します。
  2. 次に、[ホーム]タブで、[検索]コマンドをクリックして[ナビゲーション]ペインを開きます。
  3. 次に、ドロップダウンメニューをクリックして、そこで「グラフィックス」を選択します。
  4. これにより、ドキュメント内の各グラフが表示されることに注意してください。

Wordでテキストボックスを非表示にするにはどうすればよいですか?

言葉
  1. 非表示にするテキストボックスを右クリックします。
  2. ショートカットメニューで、[テキストボックスの書式設定]をクリックします。
  3. [色と線]タブの[塗りつぶし]セクションで、[色]の横の矢印をクリックし、[色なし]をクリックします。
  4. [色と線]タブの[線]セクションで、[色]の横の矢印をクリックし、[色なし]をクリックします。

2019年にテキストボックスをどのように透明にしますか?

透明度を制御するには、次の手順に従います。
  1. 通常どおり、テキストボックスを配置します。
  2. テキストボックスを右クリックします。
  3. コンテキストメニューから「テキストボックスのフォーマット」を選択します。
  4. [色と線]タブが選択されていることを確認します。
  5. テキストボックスの背後にあるものの「ゴーストイメージ」を透けて表示する場合は、[半透明]チェックボックスをクリックします。

Word文書から境界線を削除するにはどうすればよいですか?

自動回線の削除
  1. 段落内の線が表示される直前に挿入ポイントを配置します。
  2. [フォーマット]メニューから[境界線とシェーディング]を選択します。 Wordは、[境界線と陰影]ダイアログボックスを表示します。
  3. [境界線]タブが選択されていることを確認します。
  4. 境界線を削除するには、[なし]オプションをクリックします。
  5. [OK]をクリックして、ダイアログボックスを閉じます。

画像からテキストを削除するにはどうすればよいですか?

TouchRetouch(Android)
  1. GooglePlayストアからTouchRetouchアプリを入手してください。
  2. アプリを開き、「アルバム」をタップして、処理する写真を選択します。
  3. ツールバーに移動し、画面の下部にある[クイック修復]、[クイックブラシ]の順に選択します。
  4. 消去したいテキストをハイライトし、「削除」をタップします。

Wordで複数のテキストボックスをどのようにコピーしますか?

使用するには、以下の手順に従ってください。
  1. コピーするテキストのブロックを選択します。
  2. Ctrl + F3を押します。これにより、クリップボードに選択範囲が追加されます。
  3. コピーするテキストの追加ブロックごとに、上記の2つの手順を繰り返します。
  4. すべてのテキストを貼り付けるドキュメントまたは場所に移動します。
  5. Ctrl + Shift + F3を押します。