コンシューマーセルラーにアクセスするにはどうすればよいですか?

質問者:Silvica Zinin |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングスマートフォン
4.8 / 5 (75ビュー。10投票)
米国を拠点とする100%カスタマーサービスチーム(888)345-5509に電話するか、消費者向け携帯電話で611をダイヤルすることで、当社に連絡できます。

ここで、Consumer Cellularは私の地域で利用できますか?

Consumer Cellularは、AT&TネットワークとT-Mobileネットワークの両方で動作し、国内で最も尊敬されているネットワークのいくつかに裏打ちされた強力な全国的なカバレッジを提供します。カバレッジは全国的に強力であり、 Consumer Cellularには、T-MobileやAT&Tの手の届かない地域でサービスを提供するパートナーもいます。

上記のほかに、Consumer Cellularには無制限のデータがありますか?消費者の携帯電話は、2Gの速度でデータがないと、データの唯一の2ギガバイトのために同じ価格を充電しています。月額50ドルで、10GBのデータを使用した無制限のトークとテキストを提供しています。ただし、AT&T Prepaidは現在、新規顧客に月額45ドルで無制限のデータを提供しています。

では、Consumer Cellularはどこにありますか?

オレゴン州ポートランドにある本社を含め、Consumer Cellularは完全に米国を拠点としており、アリゾナ州フェニックスの3か所とオレゴン州レドモンドのサポートセンターで2,400人以上を雇用しています。

Consumer Cellularではどのような電話を使用できますか?

あなたは、このような以前にAT&TやT-Mobileのサービスで使用されるようなロック解除のGSM携帯電話を持っている場合は、消費者携帯電話の一流、契約なしの携帯電話サービスに切り替えると私たちのSIMカードのいずれかを使用して、既存の携帯電話を維持することができます。シンプルで簡単です

29関連する質問の回答が見つかりました

古い電話番号をConsumerCellularで保持できますか?

ことができるように消費者携帯電話を使用すると、スイッチを作るのは簡単です!必要な情報はわずかで、転送は通常1日以内に完了します。ただし、ここが最良の部分です。既存の電話番号保持しているので手間がかからず、すべての友人や家族に新しい電話番号を通知する必要はありません。

携帯電話のカバレッジを確認するにはどうすればよいですか?

  1. カバレッジの確認ステップ1:比較を開始します。 WhistleOutのホームページから「携帯電話プラン」を選択します。
  2. カバレッジを確認するステップ2:住所を入力します。
  3. カバレッジの確認ステップ3:携帯電話プランの結果を表示します。
  4. カバレッジの確認ステップ4:カバレッジ情報の検索。
  5. カバレッジの確認ステップ5:カバレッジマップを確認します。

Consumer Cellularは4gネットワークですか?

Consumer Cellularは、1995年に設立された後払いのモバイル仮想ネットワーク事業者であり、音声および3GデータにGSM 850MHzおよびPCS1900MHzを使用しています。その4Gデバイスは、ほとんどの場合、AT&TのLTEバンドを使用して4GLTEデータ速度を提供します。他のキャリアのネットワークを使用することにより、 ConsumerCellularは全国的にサービスを提供しています。

AARPは高齢者にどの携帯電話をお勧めしますか?

AARPメンバーは、月額$ 9.50の通話プラン(サービスを維持するため)を含むさまざまな割引を受けられます。従量課金制の分はそれぞれ24セントで、月額$ 19のプランは300分です。 35ドルのアクティベーション料金が必要です。 GreatCall(1-800-918-8543)は、以前はJitterbugとして知られており、40ドルから携帯電話を販売しています。

Consumer CellularはAT&Tと同じくらい優れていますか?

AT&TとT-Mobileの2つのGSMベースのネットワークでのコンシューマーセルラーピギーバック。 AT&TとT-Mobileの両方が最近のネットワーク速度テストの調査で高く評価されたように、それはキャリアに全国的なリーチとかなり信頼できるサービスを提供します。 Consumer CellularはLTEのフルスピードを提供するため、データの速度が低下することはありません。

Consumer CellularはVerizonと同じくらい優れていますか?

編集者の推奨事項。あなたが安価な月額プランや無超過料金や契約を探している場合は一般的に、我々は、Verizon Wireless上で消費者携帯電話をお勧めします。 Consumer CellularVerizonはどちらも、提供するサービスのトップラインとして評価されています。両社は全国をカバーしています。

コンシューマーセルラーの信頼性はどれくらいですか?

「驚くほど良い」というテーマを維持しながら、 ConsumerCellularはまともな4Gデータ速度も備えています。速度はT-MobileやAT&Tの場合ほど良くはありませんが、同等である必要があることに注意してください。簡単に言えば、サービスとカバレッジは、このような安価なワイヤレスプロバイダーに期待するよりも優れています。

ウォルマートは消費者向け携帯電話を携帯していますか?

ウォルマート.COM -消費者セルラー、レッド(新オープンボックス)による消費者セルラー特使の携帯電話

TargetでConsumerCellularにサインアップできますか?

ネットワークカバレッジ。 Consumer Cellularは、AT&TとT-Mobileの2つのネットワークと提携してカバレッジを提供するモバイル仮想ネットワークオペレーター(MVNO)です。顧客は、両方ではなく、これらのネットワークの1つにアクセスできます。ウェブサイトをスキップし、ターゲットの小売店で消費者の携帯電話のSIMカードを拾います

コンシューマーセルラーの年齢要件はありますか?

年配のアメリカ人のために設計されたセルラープラン。米国では推定2.5億の携帯電話加入者があります。人の年齢50〜65は、同じように可能性の高い若い人々が携帯電話を持っているようですしながら、これらの65以上のわずか68%は、それらを持っています。

Best BuyはConsumerCellularを搭載していますか?

コンシューマーセルラーがベストバイで利用可能になり、300万人の加入者に向けて順調に進んでいます。 Consumer Cellularは、店舗での可用性を拡大しました。 2019年までに、全国のすべてのBestBuyの場所で実施される予定です。 2018年2月の時点で、 ConsumerCellularはウェブサイトで275万人の顧客を抱えていると発表しました。

消費者セルラーはベストバイですか?

消費者携帯電話すべてのロック解除された携帯電話-ベストバイ

私の地域で最もセルカバレッジが良いのは誰ですか?

キャリアによる最高の携帯電話カバレッジ
  • Verizon:70%の4Gカバレッジ。
  • T-Mobile:59%の4Gカバレッジ。
  • AT&T:58%の4Gカバレッジ。
  • スプリント:27%の4Gカバレッジ。

コンシューマーセルラーには5gがありますか?

5Gネットワークサービスは、2020年以降まで広く利用できるようにはなりません。いくつかの5Gスマートフォンが今年出てくることが予想されていますが、彼らは技術を利用しなければならないアクセスがかなり制限されます。それでは、どのよう5Gの到着は、消費者の携帯電話やお客様に影響を与えるのだろうか?答えは、より良いものだけです!

消費者向け携帯電話の無制限データはいくらですか?

Consumer Cellularで2GBのデータを使用する無制限のトークおよびテキストプランでは、月額$ 30が実行されます。以下の表を使用して、Consumer Cellularが、データプランで無制限の通話とテキストを提供するプリペイドプロバイダーとどのように競合するかを確認してください。 * Project Fiのお客様は、無制限のトークとテキストに20ドルを支払います。

消費者の携帯電話データの使用状況を確認するにはどうすればよいですか?

現在の使用状況確認したり、プランをいつでも変更できることを忘れないでください。ジャストマイアカウントにログインしたり、スマートフォン上の私たちのマイCCアプリを使用しています。いつでもカスタマーサポート(888)345-5509(888)345-5509に電話することができます。