Verizonでテキストメッセージを監視するにはどうすればよいですか?

質問者:Dounia Flo |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:家族と人間関係インターネットの安全性
4.9 / 5 (4,077ビュー。33投票)
テキストメッセージの表示-VerizonWirelessWebサイト
  1. Webブラウザから、私のベライゾンにサインインします。
  2. My Verizonホームページから、[アカウント]> [オンラインテキスト]に移動します。
  3. 表示された場合は、利用規約を確認し、[同意する]をクリックして続行します。
  4. メッセージを表示するには、目的の会話(左側)をクリックします

同様に、Verizonで夫のテキストメッセージを見ることができますか?

アカウントマネージャーとアカウント所有者は、通話/テキストが発信された番号と時刻を含むテキスト/通話ログを表示できます。誰かのMyVerizonユーザーIDのログイン情報があり、そのユーザーがVerizonメッセージにサインアップしている場合、そのユーザーはその行のテキストコンテンツを表示できます

次に、妻のテキストメッセージをどのように確認できますか? Cocospyを使用すると、妻のテキストメッセージを無料で追跡できます。このアプリは、彼女がオンラインで何をしているかについて知る必要があるすべての詳細を提供します。彼女が誰にでも送信するテキストメッセージだけでなく、彼女が受信するものもすべて見ることができます。何よりも、彼女のデバイスをルート化またはジェイルブレイクする必要はありません。

これを考慮して、テキストメッセージを監視するにはどうすればよいですか?

Androidでテキストメッセージを監視する方法

  1. 10最高のペアレンタルコントロールツール。さまざまな機能を備えたAndroid用のテキストメッセージ監視アプリが多数あります。
  2. スパイジー。 Spyzieは、AndroidおよびiOSデバイスと互換性のある一般的に使用されているペアレンタルコントロールアプリの1つです。
  3. mSpy。
  4. PhoneSherrif。
  5. クストディオ。
  6. 家族の時間。
  7. WebWatcher。
  8. 船も。

プライマリアカウントの所有者はテキストVerizonを表示できますか?

アカウント所有者は使用状況の詳細を確認することができます。ただし、メッセージの内容を確認することはできません。回線の実際のユーザーが自分のコンテンツを表示できる唯一の方法は、 Verizonメッセージ+を使用して統合メッセージングを設定することです。

27関連する質問の回答が見つかりました

夫のテキストメッセージを見ることができますか?

はい、ターゲットの電話のメッセージを知っていれば追跡することができます。追跡を容易にするFoneMonitorなどのツール使用できます。ターゲットのAndroidデバイスにアプリをインストールして監視を開始するだけです。このツールは、テキストメッセージを追跡できるようにする多くの機能で有効になっています

Verizonは削除されたテキストメッセージを復元できますか?

Verizonメッセージ-Android ™-メッセージの復元
(左上)。 [設定]をタップします。 [アカウント]をタップします。オンラインから復元:過去90日間にVerizonメッセージと同期されたメッセージを復元できます。

Verizonからオンラインでテキストを読むことは可能ですか?

表示されるメッセージは、 Verizonを使用してテキストメッセージでのみ送信されたメッセージであり、履歴を好きなだけさかのぼることはできません。オンラインで読むことができる唯一のメッセージは、過去1週間以内に送受信されたメッセージです。それを超えると、 Verizonはメッセージへのアクセス許可しません。

Verizonはテキストメッセージを保存しますか?

Verizonは、すべての通話とそれらの通話に使用されたセルタワーの記録を1年間保持します。テキストメッセージの「詳細」は最大1年間保持され、「実際のテキストメッセージの内容」は3〜5日間保持されます。また、インターネットセッション情報は最大1年間保持され、Webサイトは最大90日間アクセスされます。

夫の電話で削除されたテキストを確認するにはどうすればよいですか?

その方法は次のとおりです。夫の電話をお持ちの場合は、データ回復プログラムを使用して夫の電話とSDカードをスキャンし、削除されたメッセージを見つけることができます。回復プログラムをコンピュータにインストールする必要があり、回復されたすべてのテキストメッセージがコンピュータに保存されます。

隠されたテキストメッセージをどのように見つけますか?

3SMSと連絡先オプションをクリックします
その後、「 SMSと連絡先」オプションをクリックするだけで、すべての非表示のテキストメッセージが表示される画面をすぐに確認できますテキストメッセージを非表示にするには、アプリ画面の右上隅にある「+」アイコンをタップします。

子供が知らないうちに子供の電話を監視するにはどうすればよいですか?

知らないうちに子供をスパイする5つのアプリ
  1. mSpy? TopTrackingAppsによると、mSpyは世界で最も使用されている携帯電話追跡アプリです。
  2. スパイバブル。スパイバブルは、もう1つのスパイ取引のジャックであり、浮気の疑いのある配偶者の電話を監視するのにも適しています。
  3. 電話保安官。
  4. Mobicip。
  5. MamaBear。

ソフトウェアをインストールせずに別の電話からテキストメッセージを読むにはどうすればよいですか?

1.2ソフトウェアをインストールせずに別の電話からテキストメッセージを読む方法
  1. ステップ1:Spyicにサインアップして、ターゲットの電話(iOSまたはAndroid)のサブスクリプションプランを取得します。 Spyicは両方で動作します!
  2. ステップ2:簡単な画面上のセットアップウィザードに従います。
  3. ステップ3:a。)
  4. NS。)
  5. 「開始」を押すと、メッセージを読む準備が整います。

知らないうちに別の電話からテキストメッセージを読むにはどうすればよいですか?

ステルスモード:
そのため、知らないうちに別の電話からテキストメッセージを読むことができますAndroidスマートフォンの場合、アプリの1回限りのインストールが必要ですが、アプリは常にステルスモードで実行されます。アプリがインストールされると、アプリのアイコンがメニューリストから消えます。

誰かが私のテキストメッセージにアクセスできますか?

密かにテキストメッセージを読む
対象ユーザの知識がなくても、あなたは、すべての携帯電話にテキストメッセージを読むことができ、それは、AndroidやiOSのこと。必要なのはそれのための電話スパイサービスです。このようなサービスは、今日では珍しいことではありません。一流のサービスで電話スパイソリューションを宣伝するアプリはたくさんあります。

不正行為をしている配偶者を捕まえるのに最適なアプリは何ですか?

FoneMonitorは、配偶者をだますために最も広く使用され、信頼されているiPhoneおよびAndroidのスパイアプリです。その成功は基本的に、人気のあるソーシャルメディアのウェブサイトやアプリのほとんどに提供されているサポートによるものです。 Facebook、WhatsApp、Skype、メッセンジャー、Snapchat、Viber、kikなどをサポートしています。

別の電話からのテキストメッセージを追跡できますか?

送信された別の電話からテキストメッセージを受信できるだけでなく、通話ログ、ロケーション履歴、写真、カレンダーエントリなどをリモートで追跡することもできます(ソフトウェアの複雑さに応じて)。

別の電話からのテキストメッセージを追跡するにはどうすればよいですか?

別の電話でテキストメッセージを簡単に追跡でき、ターゲットデバイスにもアクセスできるようにします。 FreePhoneSpyは、最もシンプルで効率的でインストールが簡単です
  1. スパイインスタントメッセージ。
  2. GPS電話トラッカー。
  3. SMSスパイ。
  4. 通話を監視します。
  5. 通話を録音します。
  6. ウェブ上での活動。
  7. 生きている環境。
  8. マルチメディアファイル。

妻の知らないうちに、どうすれば妻のテキストメッセージを見ることができますか?

SpyicはAndroidデバイスとiOSデバイスの両方で動作します。したがって、妻がどちらかを使用している場合、Spyicはroot化や脱獄せずにそれを追跡できます。あなたがそれを設定したら、それはあまりにもあなたのすべてのテキスト、連絡先の詳細、およびタイムスタンプを取得します。アンドロイドでは、あなたは彼女の電話に一度Spyicをインストールする必要があります。

妻が知らないうちにテキストメッセージを読むにはどうすればよいですか?

電話なしでこれらのSMSを読み取る方法の1つは、Cocospy監視ソリューションを展開することです。これは、それらのテキストメッセージ読み取り、リモートで配信するアプリです。人々はすでに190カ国以上でそれを使用しています。彼らは、ステルスモード機能を使用して非表示になっているときに機能することをすでに知っています。

妻のテキストメッセージと電話を追跡するにはどうすればよいですか?

電話スパイは、あなたがあなたの配偶者をスパイするために使用できる被害者の電話への完全なアクセスをあなたに与えます。あなたは彼女の電話のGPSの助けを借りてあなたの妻の位置を追跡することができます。彼女の電話への完全なアクセスで、あなたは通話記録、テキストメッセージをチェックして、彼らのソーシャルメディアアカウントを追跡することができます。