ワードローブのスペースを最大化するにはどうすればよいですか?

質問者:Qiao Novosadov |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:家と庭の家の改善
5/5 (67ビュー。28投票)
クローゼットのスペースを最大化する方法
  1. 合わない服は捨ててください。
  2. クラッターを削除ます。
  3. フロアスペースを覚えておいてください。
  4. 照明を追加します。
  5. 上棚を利用します。
  6. 鏡を1つか2つ掛けてください。
  7. 明るい色で塗ってください。
  8. コーナーを数えないでください。

また、クローゼットを拡張するのにどれくらいの費用がかかりますか?

一般的なコスト:壁を移動して既存のクローゼットを拡張し、新しい照明やその他の機能を追加するには、約15時間と1,000ドル相当の備品が必要です。 DIYNet.com [1]によると、仕事をするために誰かを雇うと、さらに1,700ドルが追加され、合計費用は約2,700ドルになります。

さらに、クローゼットの中で最も小さなスペースをどのように取得しますか?ワードローブを半分に切る代わりに、これらの15の小さなクローゼットのアイデアを使用して、以前の2倍のスペースを作成します。

  1. 1衣類ラックを入手します。
  2. 2衣服の下にストレージを追加します。
  3. 3モジュラーシェルフを利用します。
  4. 4引き戸を取り付けます。
  5. 5シェルフディバイダーを取得します。
  6. 6クローゼットをパージします。
  7. 7籐のバスケットを呼び出します。
  8. 8ハングアクセサリー。

簡単に言えば、どうすればクローゼットにもっと服を入れることができますか?

  1. カテゴリ別に服を整理します。 Flickr / CGPGrey。
  2. クローゼットを空にして掃除します。
  3. 理想的なクローゼットスペースをデザインしましょう。
  4. カテゴリ別に服を保管してください。
  5. 繊細なもの、派手なもの、頑丈なものは何でも吊るしてください。
  6. コーディネート用ハンガーを使用してください。
  7. デニムやセーターなどの厚手のアイテムを積み重ねます。
  8. Tシャツ、パジャマ、トレーニングウェアを収納ボックスに入れます。

クローゼットはどのようにデザインしますか?

実用的なクローゼットを設計する方法

  1. 必要なものだけを構築します。
  2. ヒント:ぶら下がっている服の底と下の2番目のロッドの間に十分なスペースがあるように、上部のロッドを十分に高く吊るします。
  3. 人間工学に焦点を当てます。
  4. 引き出しをスキップします。
  5. 他の場所にストレージを追加します。
  6. あなたの靴で賢くなりなさい。
  7. 「賢い」アクセサリストレージにお金を無駄にしないでください。
  8. 柔軟性を求めてください。

25の関連する質問の回答が見つかりました

クローゼットの壁は耐力壁ですか?

いいえ、が非耐力であると想定することは決して安全ではありません。いくつかの壁が簡単に屋根の重量を支持することができます。通常、建物の軒側の耐力になります。しかし、このエリアに2階がある場合は、クローゼットの壁が支えている可能性があります。

予算内でクローゼットをどのようにやり直しますか?

予算内でワードローブをやり直す方法
  1. 株式を取ります。私たちの多くは、クローゼットの後ろで何年も前に失くした、または取り除いたと思っていたスカートやトップスを見つけたことを証明できます。
  2. 目標を設定します。
  3. 不適合を蹴ります。
  4. オンラインウィンドウショップ。
  5. 販売を待ちます。
  6. お近くのリサイクルショップにアクセスしてください。
  7. 余分な現金で服を売ってください。
  8. ミニマリストになります。

小さなクローゼットを改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?

クローゼットの改造の全国平均コストは、直線フィートあたり約125ドルです。これにより平均的なサイズのクローゼットの総費用は約3,000ドルから5,000ドルになります。小さなリーチインクローゼットは、大きなウォークインクローゼットよりも費用かかりません。

カスタムクローゼットの費用はいくらですか?

カスタムクローゼットシステムは、リーチインクローゼットに収まる基本的なシステムの約1,000ドルから、中央の島と洗面化粧台のある豪華な部屋の50,000ドル以上の範囲です。カスタムクローゼット組織システムの平均価格は3,000ドルから5,000ドルです。基本的な白またはオートミールのラミネートクローゼットは、通常、直線フィートあたり125ドルかかります。

ウォークインクローゼットはどのくらいの価値をもたらしますか?

平均して、カスタムクローゼットは家の価値に2〜3倍のコストを追加します。潜在的な住宅所有者は家にを踏み入れたいと思っており、自分の持ち物はすべてその家に完全に収まると知っています。

クローゼットのリーチとは何ですか?

うまく設計されたリーチインクローゼットは、収納とスタイルのバランスが取れた非常に効率的なスペースです。複数の吊り下げエリア、調節可能な棚、引き出し、バスケット、ハンパー、アクセサリー用の専用ラックで、スペースの隅々まで最大限に活用できます。

どうやってたくさんの服を保管しますか?

服が多すぎてスペースが足りませんか?これらの16の独創的なストレージハックはあなたのワードローブに革命をもたらします
  1. シャワーカーテンのフックからストラップトップを掛けます。
  2. ベッド下の収納スペースを最大化するために家具レイザーを使用してください。
  3. ディッシュラックを使用して、コンパクトで整理された方法で財布を保管します。

何を掛けて何を折りたたむのですか?

次のアイテムを掛けたり折りたたんだりできます:Tシャツ、ジーンズ、その他のデニムアイテム、カーキ、ベスト、ポリエステル。シャツを掛ける場合は、肩に沿った縫い目がハンガーの端と均等に並ぶようにしてください。ハンガーは、混雑、引っ掛かり、しわを防ぐために、衣服の間に余裕を持って均等に配置してください。

どうやって服を片付けますか?

服を片付けるためのクイックヒント
  1. 「寄付」と「販売」のアイテムのスポットを設定します。
  2. カテゴリ内のすべてのアイテムを収集します。
  3. 冷酷にパージ!
  4. 「保管」アイテムをきれいに戻します。
  5. 「寄付」と「販売」のアイテムをすばやく削除します。
  6. 自分に報酬を与えましょう!
  7. 整理されたクローゼットと引き出しを維持します。

たくさんのものを備えた小さな寝室をどのように整理しますか?

これらのシンプルな収納アイデアを試して、寝室のどこにすべてを置くかを計画してください!
  1. すべてのアイテムのホームを指定します。 kuzakscloset。
  2. ベッド下収納を活用。
  3. 使用頻度別に家具を配置します。
  4. コーナー棚を忘れないでください。
  5. ベッドの下に季節の靴を保管してください。
  6. ストレージヌークを作成します。
  7. ミニマリストに行きます。
  8. フローティングシェルフを構築または購入します。

スペースを節約するためにジーンズをどのように折りますか?

やり過ぎのように感じるかもしれませんが、ジーンズ折りたたむこの超凝縮された方法では、それらを水平に保管し、各引き出しにさらにズボンを詰めることができます。ズボンを半分に折り、後ろのポケットを外側に向けて片方の足をもう一方の足の上に置きます。ズボンをもう一度上に折ります。今回は3分の1にします。

クローゼットやドレッサーには何を入れればいいですか?

衣類をクローゼットに戻します。
ズボン、ジャケット、ボタンフロントシャツ、ドレス、スカートを掛けます。 Tシャツ、パジャマ、セーター、ヨガウェア、下着は折りたたんで、ドレッサーの引き出し、棚、またはゴミ箱に入れる必要があります。

部屋のスペースを最大化するにはどうすればよいですか?

小さな寝室のアイデア:あなたの睡眠スペースでより多くのストレージを取得するための7つのスマートな方法
  1. ベッドの下で最大化し、それを隠します。
  2. プロのようにドレッサーを整理します。
  3. クローゼットの中の未使用のスペースを見つけます。
  4. 寝室にもダブルデューティーの家具を使用してください。
  5. ワードローブの壁に散らかってください。
  6. 寝室に何が属するかを考え直してください。
  7. ドアの裏側を使用してください。

クローゼットにバッグをどのように保管しますか?

あなたの財布を整理するための25の人生を変える方法
  1. 頭上の棚にバッグを並べます。
  2. バッグを整理するためにカビを使用してください。
  3. 明確な仕切りを使用して、棚やキャビネットに財布を整理します。
  4. 大きなトートバッグを棚に平らに置きます。
  5. いつも使うバッグは、開いた棚やカビの中央に置いてください。
  6. 本棚にバッグを陳列します。

クローゼットに靴をどのように保管すればよいですか?

  1. 靴を床から離してください。
  2. ワイヤーラックに靴を保管することは避けてください。
  3. 靴をカテゴリに分類します。
  4. 別の靴収納ソリューションが必要かどうかを評価します。
  5. ふた付きの透明な靴箱を使用してください。
  6. いくつかの靴箱を入手してください。
  7. あなたのクローゼットの上部に派手なかかとを保管してください。
  8. フラット、サンダル、スリッポンは戸外のオーガナイザーに保管してください。

小さなスペースにコートをどのように保管しますか?

これらのかさばるセーターやコートをアパートに保管するのに役立つ小さなスペースソリューションをいくつか紹介します。
  1. 玄関にはハンガーと収納ベンチが必須です。
  2. 真空パッカーは、スペースを最大化するのに役立ちます。
  3. Ikeaのベッド収納ボックスの下。
  4. 戸外の靴ハンガー。
  5. 折りたたみ式の棚板を取り付けます。
  6. どう思いますか?