クリスマスイルミネーションが盗まれるのを防ぐにはどうすればよいですか?

質問者:Tonya Juang |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:家と庭の屋外装飾
4/5 (194ビュー。25投票)
あなたの芝生の装飾に面しているあなたの家外側にモーション作動の防犯灯を設置ください。人が暗くなってからあなたの庭に入ると、ライトが自動的にオンになります。泥棒は闇のカバーを好むし、スポットライトにするとき、あなたの装飾を盗む可能性が低いです。

同様に、クリスマスの飾りが盗まれるのを防ぐにはどうすればよいですか?

以下は、クリスマスの飾りが盗まれるのを防ぐのに役立つ5つのセキュリティのヒントです。

  1. 高価なクリスマスライトを屋根に置きます。
  2. あなたの装飾を鎖でつなぎます。
  3. 盗難防止装置をインストールします。
  4. 南京錠を使用して、より大きな装飾品を近くの建造物に引っ掛けます。
  5. 大晦日の前に装飾を削除します。

また、屋外のクリスマスの飾りをどのように固定するのかと尋ねる人もいるかもしれません。邪魔になりすぎない優れた固定システムは、鉄筋とロープです。ゴム槌を使用して、鉄筋またはその他の頑丈な金属棒を装飾の後ろの地面に打ち込みます。次に、頑丈なチェーンまたは太いロープを、できればアイテムの背面にある穴または開口部に取り付けます。

これに関して、屋外用家具が盗まれるのを防ぐにはどうすればよいですか?

それとは別に、ここにあなたが取ることができる8つの予防策があります。

  1. あなたのパティオの家具をロックします。あなたは地元の金物店から錠付きのスチールケーブル(ワイヤーロープ)を購入することができます。
  2. 防犯カメラを設置します。
  3. 留守番を探す。
  4. 犬を出しましょう。
  5. 看板。
  6. 空を照らす。
  7. 背の高い柵を設置します。
  8. カーペットタック。

庭の彫像を盗難からどのように保護しますか?

フラミンゴやその他の芝生の装飾品が盗まれないようにしてください。

  1. 軽量ワイヤーでライトを固定します。茂み、木、その他の構造物の周りに通常行うようにライトを包みます。
  2. ワイヤーまたは軽量チェーンで吊り下げ装飾を固定します。
  3. 大きな装飾品を木や近くの建造物に引っ掛けます。
  4. コンクリートの土台を作ります。

24の関連する質問の回答が見つかりました

庭の装飾品をどのように確保しますか?

休日の装飾品
それらが膨らんだときに風が吹き飛ばされるのを防ぐために、それらを家、手すり、または柔らかいナイロンコードまたはジップタイで接地ネジアンカーにつなぎます。インフレータブルに足またはベースがある場合は、それらの上にフィットし、1フィートほどを土の中に伸ばすU字型のワイヤーを作ります。

インフレータブルが転倒しないようにするにはどうすればよいですか?

だからここにあなたがあなたの空気吹きの膨脹可能な装飾を固定してそれらが吹き飛ばされないようにするためにあなたが使うことができるいくつかの素晴らしいヒントとコツがあります:
  1. より長いスパイクまたは釘を使用してください。
  2. テントペグにアップグレードします。
  3. アースアンカーにネジを使用します。
  4. より強力なコードを使用してください。
  5. スパイクを傾けます。
  6. ベースエリアを広げます。
  7. エアブローインフレータブルデコレーションビデオ。

クリスマスツリーの重さを量るにはど​​うすればよいですか?

それを圧迫
木を縛ることができない場合は、倒れないように十分に重いことを確認してください。あなたはそれ重み付けするベースに砂袋を追加、または単にそもそも広い、頑丈なベースを使用することができます。余分な努力は、将来あなたに多くの頭痛を救うかもしれません。

パティオの家具を固定するにはどうすればよいですか?

芝生のエリアに家具を固定する
  1. スパイラルリングの鋭い先端を土に挿入します。
  2. 土にらせん状になるようにひねります。
  3. チェーンまたはケーブルをアンカーの上部にあるリングに通してから、家具の開口部に通します。
  4. 南京錠またはコンビネーションロックでケーブルまたはチェーンを固定します。

どうやってベンチを地面に固定しますか?

最も簡単な方法は、ベンチを所定の位置に持ってきて、アンカーをベンチの脚にできるだけ近づけてハンマーで地面に押し込み、直立したままになるように地面に押し込み、ベンチを邪魔にならない場所に移動してハンマーで叩くことです。アンカーはほぼ地面の高さまで入っているので、上部は正しい位置にあります

屋外パティオクッションをどのように固定しますか?

場所ノンスリップゴム製のマットの下にクッションを確保クッションを維持します。クッションの下に簡単に置くことができる、事前にカットされた滑り止めのゴム引きマットがあります。これらはクッション家具に固定します。

風でパティオの家具をどのように固定しますか?

これを実現するために、屋外用家具が吹き飛ばされるのを防ぐための8つのヒントをまとめました。
  1. 重い家具に投資する。
  2. 防風林を植えます。
  3. 加重傘立てを入手してください。
  4. 椅子を積み重ねます。
  5. 地震ジェルを使用してください。
  6. ステーク&アンカーそれ。
  7. バンジーコードで固定します。
  8. 家具を屋内に持ち込みます。

ガーデンファニチャーは盗まれますか?

結論:屋外用家具のセキュリティ
パティオガーデンファニチャーは、使用していないときに戸外に置いておく簡単に盗まれる可能性があります。特に夜間や外出中は。

家具をデッキに固定するにはどうすればよいですか?

あなたが始める前に
  1. あなたの家具の部分の在庫を取りなさい。
  2. 一次風の原点方向を決定します。
  3. パティオ家具ウェイトまたはサンドバッグを使用してください。
  4. デッキダウンアンカーで家具を固定します。
  5. セクショナルソファファスナーまたはワイヤータイを使用してください。
  6. ヘビーパティオ家具材料を選択してください。
  7. あなたの家具を覆います。
  8. 可能な場合は家具を積み重ねます。

グリルを地面に固定するにはどうすればよいですか?

グリルを、デッキやポーチなど、固定されている近くの構造物に結び付けます。火災を防ぐために、少なくとも3フィートの隙間を空けてください。少なくとも100ポンドを支えるためにラベルが付けられたナイロンロープを使用してください。ロープをグリルの脚とクロスバー周りに織り、次に支持構造の手すりまたは支柱の周りに織ります。

クリスマスのポーチの木が吹き飛ばされないようにするにはどうすればよいですか?

傘立てベース。外のクリスマスツリーが風に吹かれないようにするもう1つの優れた方法は、頑丈な加重傘立てベースを購入することです。これらのスタンドベースは、岩や砂で満たすことができ、傘立てが入る場所にの幹を滑り込ませるだけです。