コーラーデボンシャーの蛇口を修理するにはどうすればよいですか?

質問者:Shaheen Allende |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (1,475ビュー。35投票)
デボンシャーバスルーム蛇口のハンドルを取り外します
  1. 片手でハンドルを持ちます。もう一方の手で、ハンドルの下にある装飾的なフレア部分であるスカートを反時計回りに回します。
  2. 残りのコンポーネントをすべて取り外して、バルブを露出させます。すべての部品を再利用のために取っておきます。
  3. これで、バルブを交換したり、その他の修理を行うことができます。
  4. ハンドル部品を逆の順序で組み立て直します。

また、Kohlerの蛇口のハンドルを修正するにはどうすればよいですか?

シングルハンドル蛇口のバルブを交換してください

  1. 蛇口への水を止めます。
  2. ハンドルからプラグボタンを取り外します(図。
  3. プラグボタンの下にあるネジを緩めて、ハンドルを取り外します(図。
  4. ボンネットを反時計回りに緩めて、バルブと取り付けナットを露出させます。ボンネットは手で簡単に取り外せるはずです(図。

上記のほかに、コーラーの蛇口をどのように取り外しますか?蛇口完全ケーラーキッチンを削除するには、(もちろん、水をオフにした状態で)供給ラインを切断する必要があります。モンキーレンチを使用してこれらのネジを外し、シンクの洗面器の下と後ろに手を伸ばして、大きなワッシャーを介して蛇口をカウンターに固定しているネジを感じます。

ここで、コーラーの蛇口のワッシャーをどのように交換しますか?

古いワッシャーを蛇口バルブステムの底から外します。新しいワッシャー交換し、配管工のテープをバルブステムの下部に巻き付けてから、リングとネジを交換し、ナットを手でねじ込みます。しっかりと固定されるまで、レンチでナットを締めます。

蛇口の型番はどこにありますか?

モデル番号は、蛇口の冷水供給ラインに取り付けられているタグに印刷されています。供給ラインは、シンク、カウンタートップ、バスリムの下、またはビデのボウルの後ろにあります。モデル番号または部品番号の前には、通常、「P / N」が付いています。

32の関連する質問の回答が見つかりました

コーラーの蛇口のハンドルをどのように締めますか?

ハンドルを締めます
  1. 給水を止めてください。
  2. ハンドルを「ON」の位置に回します。
  3. 3/32 "または2.5mmの六角レンチを使用して、ハンドルの止めネジを時計回りに回して締めます。
  4. ハンドルを「OFF」の位置に回します。
  5. 給水をオンにします。
  6. ハンドルを「ON」の位置に回して、正常に動作することを確認します。

詰まったコーラーの蛇口のハンドルを取り除くにはどうすればよいですか?

蛇口レバーを持ちます。レバーの下のスカートをつかんでひねり、時計回りにひねります(ハンドルを見下ろすように)。きつい場合は、ラバージャーオープナーを使用して緩めてみてください。本当にきつい場合は、ストラップレンチ(シアーズで6ドル未満で見つけました)を使用して緩めます。

蛇口カートリッジを識別するにはどうすればよいですか?

シンクの蛇口については、注ぎ口の前面を見てください。ロゴは、前面または背面のいずれかで、シンクと出会う注ぎ口のベースにある場合もあります。シャワーの蛇口については、ハンドルの後ろにある丸いプレート(エスカットチョン)、ハンドル自体、または壁の後ろにある実際のバルブを見てください。

蛇口のカートリッジが不良かどうかはどうすればわかりますか?

カートリッジ蛇口の修理が必要な兆候は、注ぎ口からの水滴、水温の調整の難しさ、トイレの供給ラインなどの冷水出口に入る温水、および一部の蛇口での不十分な加熱水です。

蛇口のハンドルが完全に回転するのはなぜですか?

シートワッシャーとして知られている蛇口、通常、最も一般的であり、ハンドルを回すことで見つけることできます。ハンドルが完全に回転する場合、それシートワッシャーステム蛇口です。他のタイプ、円の4分の1だけを回します。

剥がれた蛇口のハンドルをどのように修正しますか?

ステムが剥がれると、ハンドルが緩んだり、回転したりします。
  1. 水を切ります(そして排水管を覆います!)
  2. 水を切ります(そして排水管を覆います!)
  3. 蛇口のハンドルまたはカバープレートを取り外します。
  4. ロックナットを取り外します。
  5. 蛇口カートリッジを取り外します。
  6. 交換してリトレースします。

古いコーラーのシャワーハンドルをどのように取り外しますか?

3/32インチの六角レンチを使用して、2本の止めネジを緩めます。ハンドルとボンネットをバルブからスライドさせて外します。カバープレートをエスカットチョンからそっとこじって、2本のネジを露出させます。プラスドライバーを使用して、ネジを外し、アダプターをバルブステムから取り外します。