ロサンゼルスで誰かが刑務所にいるのかどうかを知るにはどうすればよいですか?

質問者:Bogdana Sargk |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:ビジネスおよび金融政府ビジネス
4.7 / 5 (50ビュー。31投票)
公衆は、が拘留されているかどうかを調べるために、24時間体制で213-473-6100に電話することができます。発信者は、ロサンゼルス市警察やロサンゼルス郡保安局のいずれかが運営する刑務所に拘留中である誰の情報を得ることができます。

また、カリフォルニアで誰かが刑務所に入れられているかどうかを知るにはどうすればよいですか?

カリフォルニア州で投獄されているを見つけるには、カリフォルニア州矯正・リハビリテーションのオンライン受刑者ロケーターを使用してください。また、部門の識別ユニットで電話またはファックスで犯罪者の情報にアクセスすることもできます。

また、誰かが拘留されているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?あなたの郡がオンラインの受刑者データベースを持っていない場合、それはオンラインの法廷記録を提供するかもしれません。郡の地方裁判所ポータルをチェックして、裁判所のドケット情報が提供されているかどうかを確認してください。このデータには通常、その人が拘留されている刑務所または刑務所、またはその人が拘留から解放されているかどうかが含まれます。

これを考慮して、どのように私は囚人を調べるのですか?

あなたは2つの方法で受刑者を調べることができます:

  1. 姓名(必須)とミドルネーム、年齢、人種、性別(オプション)
  2. 囚人番号:Bureau of Prisons(BOP)Register。 DC矯正局(DCDC)連邦捜査局(FBI)移民帰化サービス(INS)

カリフォルニアで誰かを見つけるにはどうすればよいですか?

ホワイトページ検索—カリフォルニアホワイトページでカリフォルニアの人々を検索します。名、姓、またはイニシャルと都市を入力して、カリフォルニアで探している人を見つけます

17関連する質問の回答が見つかりました

ロサンゼルス郡刑務所には何人の囚人がいますか?

2017年、ロサンゼルス郡の刑務所システム内の1日あたりの平均受刑者人口は17,024人でした。これらのうち、2,248人が女性でした。 2017年には、ロサンゼルス郡の刑務所収容していると評価されているよりも4,053人多くの囚人が拘留されていました。

受刑者がシステムに表示されるまでどのくらいかかりますか?

経験則では、摂取に2時間、放出に2時間です。したがって、受刑者は、刑務所に到着してから約2時間後にCCDCの受刑者検索に表示され、約2時間前に受刑者検索から外されます。

sp4はどういう意味ですか?

SP4
頭字語意味
SP4セキュリティプロトコルレイヤー4
SP4スペシャリスト、グレードE4(米陸軍)

私の友人は刑務所にいますか?

連邦刑務所で誰かを見つけることは、刑務所で誰かを見つけることによく似ています。連邦刑務所の情報を無料で見つける最良の方法は、連邦刑務所局のWebサイト(www.bop.gov)にアクセスすることです。次に、受刑者ロケータータブに移動します。受刑者番号または名前で検索できます。

受刑者を見つけられないのはなぜですか?

州のデータベースを検索しても受刑者が見つからない場合は、受刑者が連邦施設にいるか、州のデータベースに含まれていない刑務所にいる可能性があります。あなたは、受刑者が逮捕された、または下の機関にコミットされた名前を知る必要があります。

受刑者がどこに移送されたかをどうやって知るのですか?

囚人が別の施設に移送された場合でも、紙の証跡をたどっ、その人が現在どこにいるかを知ることができます。
  1. 州矯正局のウェブサイトにアクセスしてください。
  2. サイトの検索エンジンを見つけます。
  3. 受刑者の捜索を行う。
  4. 検索結果から正しいリストを取得します。

受刑者の釈放日を調べるにはどうすればよいですか?

受刑者が連邦刑務所で服役していることがわかっている場合は、www.bop.govにアクセスできます。彼らには、現在連邦刑務所に収容されている受刑者を簡単に見つけることができる「受刑者を探す」エリアがあります。受刑者のBOP番号、FBI番号、または名前を使用して検索できます。

受刑者が虐待されている場合はどうすればよいですか?

あなたや愛する人が投獄されている間に虐待や虐待の犠牲になった場合、あなたが助けを得ることができるかもしれないいくつかの方法があります:
  1. CRIPAの苦情を申し立てます。
  2. 連邦公民権訴訟を提起します。
  3. 公民権弁護士に連絡してください。

受刑者IDとは何ですか?

これを使用して、メールの受信者、法廷システムとの取引、司法、違反など、特定する必要のあるすべてのものを特定します。保護観察に出た後も使用されます。

カリフォルニアにはいくつの刑務所がありますか?

現在、カリフォルニアには35の成人教育機関があります。州外の民間施設にいるカリフォルニア州の囚人の数は約8,763人で、4,170人が州内の賃貸施設に収容されています。修正コーポレーションオブアメリカは、カリフォルニアシティ矯正センターをリースしています。

誰かが中央予約をしているのかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

誰かが逮捕されたかどうかを知りたいという電話に応答し、中央の予約者に知らせます。彼らはあなたにその人の名前とおそらく生年月日を尋ね、彼らが正しい人を持っていることを確認します。彼がシステムに参加している場合中央予約により、彼がどの地区で開催されているかを知ることができます