テキサスでLPCスーパーバイザーを見つけるにはどうすればよいですか?

質問者:Aqeel Dennhardt |最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:パーソナルファイナンス学生財政援助
4.8 / 5 (188ビュー。26投票)
LPCスーパーバイザーを検索することはできません!データベースで「ProfessionalCounselors」を検索したり、「City」で検索したりすることもできますが、その都市のすべてのLPCのリストが表示されます。次に、それぞれの名前を個別にクリックして、それらがLPCスーパーバイザーであるかどうかを確認する必要があります(これについては後で詳しく説明します)。

テキサスでLPCスーパーバイザーになるにはどうすればよいですか?

SUPERVISOR承認資格:プロフェッショナルカウンセラーの審査官のテキサス州委員会によって発行された専門家のカウンセリングを実施するライセンス。監督者は、完全なLPCライセンスを少なくとも60か月間良好な状態に保っていなければなりません。

同様に、テキサスでLPCを取得するのにどのくらい時間がかかりますか?テキサスLPCは、少なくとも2年間、プロのカウンセラーとしてのライセンスとカウンセラーの監督や監督にトレーニングの40クロック時間からなるCEコースが正常に完了の大学院コースが正常に完了しました。

この点で、LPCスーパーバイザーはいくら請求しますか?

はい、これはしばしば当たり前です。お住まいの州の文化に応じて、ライセンスごとに異なります。ここでは、 LPCの監視を1時間あたり35ドルという低価格で受けることができます。 1時間あたり100ドル未満のMSWの監督は見つかりません。

LPCインターンはテキサスでいくら稼ぎますか?

カウンセラーインターンの平均給与は、テキサス州で1時間あたり22.42ドルで、全国平均を12%上回っています。

37関連する質問の回答が見つかりました

LPCはテキサスでいくら稼ぎますか?

認可された専門のカウンセラーはテキサスでいくら稼ぎますか?テキサス州のライセンスプロフェッショナルカウンセラー平均給与は、2020年1月20日時点で49,779ドルですが、その範囲は通常45,658ドルから58,019ドルの間です。

LPCはテキサスで何ができますか?

LPCは、メンタルヘルスを妨げる精神的、感情的、または行動的な障害や苦痛を予防、評価、評価、および治療する場合があります。 LPCは、カウンセリング、評価、コンサルティング、紹介などの介入を使用して、治療計画を実施および評価することもできます。

NCEは期限切れになりますか?

完全な認証の要件を完了するには、 NCEに合格した日から3年の制限があることに注意してください。

テキサスのLPCインターンを監督できるのは誰ですか?

(13) LPCインターン-カウンセリングを実践するための一時的な免許を持っている人。 (15)監督者-LPCインターン監督するために、このタイトルの§681.93(監督者要件に関連する)に定められた要件を満たすものとして取締役会によって承認された人。

LPCは個人的な練習をすることができますか?

#1プライベートプラクティス
しかし、カウンセリングのプライベートプラクティスを実行することには大きな責任が伴います。個人開業のLPCは、簿記、ネットワーキング、マーケティング、保険会社との協力など、ビジネスのあらゆる側面に精通している必要があります。

テキサスのカウンセラーのための法学試験とは何ですか?

テキサス法学試験は専門カウンセラー「ルールの審査官のテキサス州委員会に精通して証明するために設計されていないフェール評価です。理事会のウェブサイトからオンラインで入手できます。

LPCインターンは何ができますか?

1. LPCインターンは、暫定ライセンスを保持している人です。これは、彼/彼女がテキサス州でLPCになるためのすべての教育および能力要件を満たしていることを意味しますが、州は、彼/彼女が完全に認可されていると見なされる前に、この人がより多くの時間のカウンセリング経験とトレーニングを蓄積することを望んでいます。

LPCスーパーバイザーになるにはどうすればよいですか?

監督者は、 LPC免許取得後少なくとも3年間、メンタルヘルスカウンセリングを実施している必要があります。スーパーバイザーは、以下のトレーニングオプションのいずれかを正常に完了している必要があります。大学院レベルのアカデミックトレーニング。カウンセリング監督の少なくとも1つの大学院レベルのアカデミックコース。

LPC時間を取得するにはどうすればよいですか?

LPCタイトルを獲得したい場合は、次のように十分な量の監視経験を積む必要があります。
  1. 修士号を取得している場合は、4500時間の監督経験を完了する必要があります。
  2. 大学院のコースワークが30学期ある場合、これは3000時間に短縮できます。

LPCの臨床時間をどのように取得しますか?

資格のある専門カウンセラー:LPCは、メンタルヘルスカウンセリングの修士号または博士号を取得し、3,000時間の監視付き臨床時間を完了し、資格試験に合格する必要があります。この専門家は、メンタルヘルスケアの最前線として機能し、地域の機関や個人開業医で働いています。

LPCはどこで機能しますか?

LPCは、地域精神保健センター、機関、および組織で雇用されている労働力の大部分を占めており、マネージドケア組織および健康計画内で雇用され、その対象となっています。 LPCは、退役軍人だけでなく、現役の軍人とその家族とも協力します。

LPCの監督を提供できるのは誰ですか?

プロのカウンセリング経験。 200時間の監視LPCの下にある必要があります(100時間は即時の監視である必要があります)。残りの3,300時間、資格のあるメンタルヘルス専門家( LPC 、臨床ソーシャルワーカー、心理学者、または精神科医)の監督下に置くことできます。

LPCの直接時間として何がカウントされますか?

定義。クライアントとの直接の接触–クライアントとのカウンセリングに費やされた時間。間接時間–クライアントとの直接の連絡に付随するカウンセリングサービスの管理、管理、またはその他の側面に費やされた時間

LPCを入手するにはどうすればよいですか?

LPCライセンス要件と資格
  1. 地域または全国的に認定された学校からカウンセリングの修士号または博士号を取得する。
  2. 卒業後2年以内にインターンシップまたは研修プログラムを介して少なくとも3,000時間の修士課程の監督下の臨床経験を完了する。

LCSWはLACを監督できますか?

認可されたアソシエイトカウンセラー( LAC )は、カウンセリング、カウンセリング介入、評価と評価、コンサルティング、紹介と研究活動を行うことができますが、NJAC 13:34-10.3(b)に従って、資格のある監督の直接の監督下で働く必要があります。

LCSWの監督の進行率はいくらですか?

あなたが適切な人を見つければ、監督は素晴らしい経験です。あなたの職場があなたに監督を提供しない場合、あなたはあなた自身でそれを見つけなければならず、個人の監督費用は平均して1時間あたり100ドル(別名週100ドル)です。