Jiraでエピックを有効にするにはどうすればよいですか?

質問者:Arquimides Feng |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (89ビュー。29投票)
JiraSoftwareでこれを設定する方法は次のとおりです。
  1. バックログ(またはアクティブなスプリント)に移動します。
  2. 詳細()>ボード設定を選択します。
  3. スイムレーンをクリックします。
  4. [ベーススイムレーン]で、[エピック]を選択します

同様に、人々は、Jiraで叙事詩をどのように表示するのですか?

詳細については、かんばんバックログの有効化を参照してください。

  1. かんばんプロジェクトのバックログに移動します。
  2. ボードの左側(垂直に整列)にあるEPICSをクリックして開きます。新しい叙事詩を追加します。 [エピックの作成]をクリックし(このリンクを表示するには、[エピック]パネルにカーソルを合わせる必要があります)、エピックの詳細を入力して作成します。

続いて、質問は、Jiraのエピックに色を追加するにはどうすればよいですか?左下隅のプロジェクト設定に移動する必要があります。 [問題の種類]に移動し、[エピック]を選択します。フィールドエピック色(はい、ないエピックカラー、JIRAが英国のルーツを持っているように見える)を追加します

人々はまた、Jiraに壮大なリンクを追加するにはどうすればよいですか?

エピックに追加したいストーリーに移動し、次の手順に従います。

  1. [編集]> [エピックリンク]>ドロップダウンをクリックして、必要なものに一致するエピックリンクを選択します。
  2. Epic Linkが構成済みフィールドに表示されない場合は、次の手順に従います。編集>フィールドの構成(右上)> EpicLinkを選択します。

JiraのSprintとは何ですか?

スプリント(イテレーションとも呼ばれます)は、開発チームが個別の、潜在的に出荷可能なアプリケーションの増分を実装および提供する短い期間です。たとえば、作業中のマイルストーンバージョンです。 Jira Softwareでは、ボード上のスプリントを表示し、問題をスプリントに割り当てます。

36関連する質問の回答が見つかりました

Jiraの叙事詩とは何ですか?

叙事詩叙事詩であり、多くの作品を捉えています。これは本質的に大きなユーザーストーリーであり、いくつかの小さなストーリーに分割できます。エピックを完了するには、数回のスプリントが必要になる場合があります。 JIRAアジャイルのストーリーとタスクの間に真の違いはありません。

Jiraでエピックを管理するにはどうすればよいですか?

叙事詩の管理
  1. スクラムプロジェクトのバックログに移動します。
  2. ボードの左側(垂直に整列)にあるEPICSをクリックして開きます。新しい叙事詩を追加します。 [エピックの作成]をクリックし(このリンクを表示するには、[エピック]パネルにカーソルを合わせる必要があります)、エピックの詳細を入力して作成します。エピックの詳細を更新します。

スプリントにはいくつの叙事詩がありますか?

アジャイルチームでは、ストーリーはチームが1週間または2週間のスプリントで完了することを約束できるものです。多くの場合、開発者は月に数十のストーリーに取り組みます。対照的に、叙事詩は数が少なく、完了するまでに時間がかかります。チームには、四半期ごとに完了するために作業する2つまたは3つの叙事詩があることがよくあります。

エピックとユーザーストーリーとは何ですか?

叙事詩は、1回の繰り返しの中で定義されたか、それは小さなユーザーストーリーに分割することができることを十分に大きいがあるとして配信することができない大規模なユーザーストーリーです。一部のチームはおなじみのユーザーストーリー形式(As A、I want、SoThatまたはInOrder To、As A、I want)を使用しますが、他のチームは短いフレーズで叙事詩を表現します。

エピックをどのように使用しますか?

ストーリー、バグ、およびタスクは、単一の作業を説明するために使用され、叙事詩は、すべて同じ、より大きな一連の作業に関連する問題のグループを説明するために使用されます。エピックは通常、複数のスプリントで完了します。スプリントを使用しない場合は、より長い時間枠で完了します。

スプリントとは何ですか?

スプリントは、スクラムチームが一定量の作業を完了するために作業する、短いタイムボックスの期間です。スプリントはスクラムとアジャイルの方法論の中心であり、スプリントを正しく行うことで、アジャイルチームが頭痛の種を減らしてより優れたソフトウェアを出荷できるようになります。

Jiraの問題は何ですか?

問題は何ですか?さまざまな組織がJiraを使用してさまざまな種類の問題を追跡します。これは、ソフトウェアのバグからプロジェクトタスク、または休暇申請フォームまで、あらゆるものを表す可能性があります。問題は、 Jiraプロジェクトの構成要素です。問題は、プロジェクト内のストーリー、バグ、タスク、または別の問題タイプを表す場合があります。

どのように叙事詩を書きますか?

叙事詩の書き方
  1. エピックヒーローを定義します。叙事詩の英雄は叙事詩の中心にあります。
  2. エピックジャーニーの概要を説明します。叙事詩の旅は、おそらく叙事詩の2番目に重要な特徴です。
  3. エレベーテッドスタイルを採用。
  4. 文体の慣習を順守してください。

ユーザーストーリーをどのように書きますか?

考慮すべきガイドラインは次のとおりです。
  1. ユーザーストーリー≠タスク。ユーザーストーリーはタスクではありません。
  2. ハイレベルを維持します。あなたは高レベルである必要がありますが、正確で的確である必要もあります。
  3. ユーザーを理解します。
  4. ユーザーとして考えてください。
  5. 大きく考える。
  6. エピックを使用します。
  7. 破棄しないでください—代わりに優先順位を付けてください。
  8. 成功のためのセットアップ—受け入れだけではありません。

Jiraでラベルを使用するにはどうすればよいですか?

Jiraの問題でのラベルの追加と削除
  1. ラベルを付ける問題を開きます。
  2. 問題の[詳細]セクションの[ラベル]フィールドの横にある鉛筆アイコンをクリックします。 [ラベル]ダイアログボックスが表示されます。
  3. ラベルを追加するには、リストからラベルを選択するか、入力するだけで新しいラベルを作成します。

Jiraのエピックとストーリーの違いは何ですか?

ストーリーJiraの問題であり、アジャイルな方法で適切に作業を行うために、さらにいくつかのサブタスクに分割されています。 Epicは巨大なユーザーストーリーであり、いくつかの小さなストーリーに分解できます(ユーザーストーリー)。エピックを完了するには、数回のスプリントが必要になる場合があります。

Jiraは何に使用されますか?

JIRAは、オーストラリアの企業Atlassianによって開発されたツールです。バグ追跡、問題追跡、およびプロジェクト管理に使用されます。 「 JIRA 」という名前は、実際には「ゴジラ」を意味する日本語の「ゴジラ」に由来しています。このツールの基本的な使用法は、ソフトウェアとモバイルアプリに関連する問題とバグを追跡することです。

アジャイルのユーザーストーリーとは何ですか?

ユーザーストーリーは、エンドユーザーの観点からソフトウェア機能の説明をキャプチャするためにアジャイルソフトウェア開発で使用されるツールです。ユーザーストーリーは、ユーザーのタイプ、ユーザーが望むもの、およびその理由を説明します。ユーザーストーリーは、実際の製品要件を確立する会話の開始点と見なすことができます。

Jiraプロジェクトとは何ですか?

Jiraプロジェクトは、問題のコレクションです。チームは、要件に応じて、 Jiraプロジェクトを使用して、製品の開発の調整、プロジェクトの追跡、ヘルプデスクの管理などを行うことができます。 Jiraプロジェクトは、あなたとあなたのチームのニーズに合わせて構成およびカスタマイズすることもできます。

Jiraでフィルターを作成するにはどうすればよいですか?

新しいリッチフィルターを作成するには:
  1. 画面上部の[問題]メニューを開き、[リッチフィルターの管理]オプションを選択します。
  2. 画面の右上にある[リッチフィルターの作成]ボタンをクリックして、[リッチフィルターの作成]ダイアログボックスを開きます。
  3. 2つの必須フィールドに入力します。
  4. [作成]ボタンをクリックします。

かんばんボードでどのように叙事詩を作りますか?

かんばんプロジェクトのバックログに移動します。ボードの左側(垂直に整列)にあるEPICSをクリックして開きます。 [エピックの作成]をクリックし(このリンクを表示するには、[ EPICS ]パネルにカーソルを合わせる必要があります)、エピックの詳細を入力して作成します。エピック名の場合は、名前の横にある矢印をクリックして、[名前の編集]を選択します。

壮大な背景を変更するにはどうすればよいですか?

サイトの色を変更するには、次の手順に従ってください。
  1. サイトマネージャーに移動します。
  2. ダッシュボードから、[外観と動作]をクリックします。
  3. 「テーマ」と呼ばれる最初のオプションを探します。
  4. 完全に読み込まれたら、「あなた」というタイトルのタブをクリックします。
  5. 使用したい色を見つけて、「インストール」をクリックします。
  6. その後、完了です。