どこにでも送信をダウンロードするにはどうすればよいですか?

質問者:Egle Yakimovsky |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングブラウザ
4/5 (251ビュー。21投票)
デスクトップアプリ(Windows / Mac OS / Linux)
Send Anywhereアプリで設定されたダウンロードパスに移動し、ファイルを確認します。ファイルダウンロードフォルダは、[設定]> [ファイル転送]> [ダウンロードパス]にあります。

また、どこにでも無料で送信できますか?

Send Anywhereアプリは無料で、iOS 5.0以降が必要です。iPhone、iPad、iPod touchと互換性があり、Android、Windows、Macでもブラウザから利用できます。 iOSアプリはiPhone5用に最適化されています。

Androidの写真をどこにでも保存するにはどうすればよいですか? 「設定」>「どこにでも送信」>「写真」へのアクセスを有効にして、デバイスの設定を変更します。それでも見つからない場合は、 Send Anywhereアプリで、[その他]> [設定]> [カメラロールへの自動保存]を有効にします写真は最初に撮影された時間に保存されます。

同様に、Send Anywhereアプリとは何ですか?

シェアは、送信どこでしっかりファイル。 Send Anywhereを使用すると、Webアプリ、Chromeアプリ、iOSアプリ、またはAndroidアプリとして利用でき、Webサーバーにコピーを残さずに、デバイス間または友人にファイルを安全にシャトルできます。

Iphoneのどこに送信しますか?

iOSのファイルアプリでは、[送信]メニューの[ファイル]タブにあるファイルが、ファイルアプリ内の[どこにでも送信]フォルダーに保存されていることがわかります。

33関連する質問の回答が見つかりました

Android用のAirDropアプリはありますか?

これら2つの機能を組み合わせることで、GoogleはAppleのAirDropのAndroidバージョンを作成しています。これにより、近くのデバイス間でファイルや情報を送信できます。 iPhone、iPad、Macで動作します。 AirDropと同様に、友達や家族を優先リストに追加することで、誰があなたを発見できるかを選択することもできます。

どこでもファイルを転送するにはどうすればよいですか?

SendAnywhereの使用
  1. アプリを開きます。
  2. [送信]ボタンをクリックします。
  3. プロンプトが表示されたら、送信するファイルをドラッグアンドドロップするか、ボックスをクリックしてファイルを見つけます(図A)。
  4. [送信]ボタンをクリックします。

Send Anywhereアプリにはインターネットが必要ですか?

Send Anywhereインターネットベースのサービスであるため、ファイルを転送するにはインターネット接続が必要です。したがって、モバイルデバイスでファイルを転送すると、データ料金が発生します。 * Androidデバイス間では、Wi-FiDirectモードを使用してインターネットに接続せずにファイルを転送できます。

どのアプリが長い動画を送信できますか?

Androidから大きなビデオファイルを送信する
  • WeTransfer。 WeTransferアプリでは、最大2GBを無料で送信できます。有料プランでは、最大20GBのサイズのファイルを送信できます。
  • プッシュブレット。 Pushbulletアプリを使用すると、最大25MBのビデオファイルを送信できます。
  • どこにでも送信します。 Send Anywhereを使用すると、暗号化された大きなビデオファイルを送信できます。

WIFI経由で携帯電話からラップトップにファイルを転送するにはどうすればよいですか?

Feemを使用してAndroidからPCまたはラップトップにデータを転送するのは簡単です。
  1. [設定]> [ネットワークとインターネット]> [ホットスポットとテザリング]でAndroidをモバイルホットスポットとして設定します。
  2. AndroidとWindowsでもFeemを起動します。
  3. Wi-Fi Directを使用してAndroidからWindowsにファイルを送信し、宛先デバイスを選択して、[ファイルの送信]をタップします。

コンピューターから電話にファイルを転送するにはどうすればよいですか?

PCから携帯電話にファイルを送信する5つの方法
  1. USBケーブルを使用して電話をコンピュータに接続します。
  2. USBケーブル接続を使用してファイルを転送することを電話で確認します。
  3. PCでデバイス名を開き、受信者フォルダを開きます。
  4. 共有するファイルをコピーして、受信者フォルダーに貼り付けます。

大きなファイルを送信するにはどうすればよいですか?

最も簡単なオプションは、共有するファイルをDropbox、Googleドライブ、OneDriveなどのクラウドストレージサービスに保存することです。次に、ファイルを誰かと共有し、そのことを電子メールで通知できます。次に、リンクをクリックして、ファイルを自分のコンピューターに直接ダウンロードできます。

オンラインで誰かに映画を送るにはどうすればよいですか?

方法1Googleドライブ(Gmail)を使用する
  1. GmailのWebサイトを開きます。 Gmailアカウントにログインしていない場合は、メールアドレスとパスワードを使用してログインしてください。
  2. [作成]をクリックします。
  3. Googleドライブボタンをクリックします。
  4. [アップロード]タブをクリックします。
  5. [コンピューターからファイルを選択]をクリックします。
  6. ビデオを選択します。
  7. [アップロード]をクリックします。
  8. メールの詳細を入力します。

共有をラップトップに送信するにはどうすればよいですか?

  1. USBデータケーブルをラップトップとAndroidデバイスの両方に接続します。
  2. Androidデバイスの通知パネルを開き、[USB接続]通知をタップします。
  3. Androidデバイスの画面の下部にある[USBストレージをオンにする]ボタンをタップしてから、[OK]をタップします。

どのアプリが大きなファイルを送信しますか?

スーパービーム。 SuperbeamはWi-Fi経由で動作するため、Androidデバイス間でファイルやフォルダー全体を即座にビームできます。残念ながら、iOSユーザーは除外されています。ただし、複数のAndroidデバイスがあり、自分のデバイス間または他のAndroidユーザーとファイルを共有する必要がある場合は、これは優れたオプションです。

ギャラリーでSDカードの写真を表示するにはどうすればよいですか?

AndroidのギャラリーでSDカードに保存された写真を表示できません
  1. デバイスを再起動します。
  2. SDカードを挿入し直します。 [ストレージ]> [SDカードのマウント解除]に移動してSDカードをマウント解除してから、デバイスの電源を切ります。
  3. 写真をパソコンで閲覧できるか確認してください。デバイスからSDカードを取り出し、カードリーダーを使用してSDカードをコンピューターに接続してください。
  4. SDカードのディレクトリを確認してください。
  5. SDカードをフォーマットします。

携帯電話に保存されているビデオを見つけるにはどうすればよいですか?

アプリをインストールしたらアプリ下部にある[参照]タブを選択し [ダウンロード]をタップするとダウンロードしたファイルを見つけることができます。ファイルをタップして開くか、ファイルを長押ししてファイルを選択しファイルを削除、共有、または名前変更します。

ビデオをギャラリーに保存するにはどうすればよいですか?

YouTube動画をギャラリーに直接ダウンロードする手順は次のとおりです。
  1. ダウンロードしたいYouTubeビデオのリンクをコピーします。
  2. ブラウザ(任意のブラウザ)を開き、コピーしたリンクを貼り付けます。
  3. 次のようになるようにリンクを編集します(www .ssyoutube.com/……)
  4. 次に、ダウンロードする形式をクリックします。

AndroidはSHAREitファイルをどこに保存しますか?

shareitアプリを開くと、ホーム画面に「マイファイル」オプションが表示されます。 (「受信」オプション以下だけでは。下のスクリーンショットを参照してください。)あなたはshareitを介して受信されるファイルは、そのファイルの種類に基づいて異なるフォルダに配置された存在でしょう。

保存した動画はAndroidのどこにありますか?

ファイルを移動する
から保存されたメディアストレージの場所
ブラウザダウンロード
カメラDCIM>カメラ
ビデオビデオ、またはDCIM>カメラ
画面キャプチャ写真>スクリーンショット

mp4をiPhoneに保存するにはどうすればよいですか?

方法2デスクトップからiPhoneへの転送
  1. iPhoneをコンピュータに接続します。 iPhoneに付属のUSBケーブルを使用してください。
  2. ライブラリをクリックします。 iTunesウィンドウの上部中央にあります。
  3. ドロップダウンメニューをクリックします。
  4. 映画をクリックします。
  5. ホームビデオをクリックします。
  6. MP4ファイルをクリックします。
  7. ビデオをiPhoneにドラッグします。

iPhoneのどこに送信しますか?

iOSのファイルアプリでは、[送信]メニューの[ファイル]タブにあるファイルが、ファイルアプリ内の[どこにでも送信]フォルダーに保存されていることがわかります。