BeatmapオフセットOSUを変更するにはどうすればよいですか?

質問者:Analyn Kovalsky |最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:趣味と興味のあるオーディオ制作
4.4 / 5 (3,171ビュー。15投票)
Altキーを押しながら+または-を押すと、オフセットを1ミリ秒変更できます。オフセットウィザードにアクセスするには、[オプション]サイドバーを開き offsetと入力します。次に、オフセットウィザードボタンをクリックします。デフォルトでは、現在選択されている曲が使用されます。

人々はまた、OSUでオフセットを変更するにはどうすればよいですか?

手順

  1. [設定]> [タイミング設定]に移動し、両方のオフセットを0msに設定します。
  2. [設定]> [音量設定]に移動してヒット音を有効にし、曲の音量を約75に下げ、フィードバックの音量を100に設定します。
  3. 保存して戻ります。
  4. 再生>通常再生するビートマップを選択します。
  5. 画面をタップして、音符が飛び出し始めます。

また、OSUでスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?ゲーム内でF12を押して、スクリーンショットを撮ります。これは、 osu内のScreenshotsフォルダーに保存されます。インストールフォルダ。 SHIFT + F12もスクリーンショットを撮って保存しますが、それをosuにアップロードします!

ここで、オフセットはOSUでどのように機能しますか?

オフセットについての本当に簡単な説明

  1. 負のオフセット:ノートを後で作成します。つまり、後でヒットする必要があります。
  2. 正のオフセット:ノートの時間を早くします。つまり、ノートを早く叩く必要があります。

音楽のオフセットとは何ですか?

オフセットは、(おおよそ)ピースの開始からの時間の長さです。持続時間は、ノートが保持されている時間です。音符のオフセットは、曲に休符(無音)がなく、2つの音符が一緒に鳴る場合がない場合にのみ、前の長さの合計になります。

5つの関連する質問の回答が見つかりました