MySQLで変数を割り当てるにはどうすればよいですか?

質問者:Mujahid Fiteira |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4.5 / 5 (48ビュー。12投票)
値は、MySQLデータベースでサポートされている任意のデータ型にすることができます。
  1. MySQLデータベースにログインします。
  2. SET 」ステートメントを使用して変数に値を割り当てます。 SET @ fruit1 = 'apple'、@ fruit2 = 'orange'、@ fruit3 = 'pear';
  3. 「SELECT」ステートメントで変数に値を割り当てます。
  4. MySQLデータベースからログアウトします。

同様に、MySQLで変数を宣言するにはどうすればよいですか?

変数の宣言

  1. まず、DECLAREキーワードの後に​​変数の名前を指定します。変数名は、MySQLテーブルの列名の命名規則に従う必要があります。
  2. 次に、変数のデータ型と長さを指定します。
  3. 3番目に、DEFAULTオプションを使用して変数にデフォルト値を割り当てます。

同様に、SQLで変数に値を割り当てるにはどうすればよいですか?変数が最初に宣言されるとき、そのはNULLに設定されます。変数割り当てるには、SETステートメントを使用します。これは、変数に値を割り当てるための推奨される方法です変数には、SELECTステートメントの選択リストで参照れることによって割り当てられる値を含めることもできます。

同様に、変数に値を割り当てるにはどうすればよいですか?

次のいずれかの方法で、ルーチン変数に値を割り当てることができます。

  1. LETステートメントを使用します。
  2. SELECTINTOステートメントを使用します。
  3. RETURNING句を持つプロシージャでCALLステートメントを使用します。
  4. EXECUTE PROCEDUREINTOまたはEXECUTEFUNCTIONINTOステートメントを使用します。

MySQLの変数とは何ですか?

MySQLユーザー定義変数の概要これは、@ idと@IDが同じであることを意味します。ユーザー定義変数は、整数、浮動小数点、10進数、文字列、NULLなどの特定のデータ型に割り当てることができます。 1つのクライアントによって定義されたユーザー定義変数は、他のクライアントには表示されません。

33関連する質問の回答が見つかりました

SQLで変数を使用できますか?

SQLプロシージャの変数はDECLAREステートメントを使用して定義されます。値、SETステートメントまたはSELECT INTOステートメントを使用して、または変数が宣言されたときのデフォルト値として変数に割り当てることできます。リテラル、式、クエリの結果、および特殊レジスターの値を変数に割り当てることできます

変数をどのように宣言しますか?

変数の宣言は、プログラムが変数が必要であると言う場所です。私たちの小さなプログラムでは、mainメソッドの2つの中括弧の間に宣言ステートメントを配置します。宣言は、変数の名前とデータ型を示します。また、特定の値を変数に配置するように要求される場合もあります

MySQLの区切り文字とは何ですか?

ステートメント、関数、ストアドプロシージャ、またはトリガーをステートメント全体として扱うようにmysqlクライアントに指示するDELIMITERを定義します。通常は。 $$のような別の区切り文字を設定したSQLファイル。 DELIMITERコマンドは、 MySQLコマンドの標準の区切り文字(つまり;)を変更するために使用されます。

例を挙げてSQLの変数とは何ですか?

SQLプロシージャの変数は、DECLAREステートメントを使用して定義されます。値は、SETステートメントまたはSELECT INTOステートメントを使用して、または変数が宣言されたときのデフォルト値として変数に割り当てることができます。リテラル、式、クエリの結果、および特殊レジスターの値を変数に割り当てることができます

MySQLで:=はどういう意味ですか?

MySQLでは、 :=は代入演算子です。SELECT@ foo := 'bar'; //変数 'foo'の値が 'bar'になりました戻り値: 'bar' while =等価性テストです:SELECT @foo = 'hi mom'; //変数「fooが」値「HIお母さん」を持ってます。戻り値:false( 'bar' == 'hi mom'-> false)

MySQLでの意味は何ですか?

MySQL (/ˌma?ˌ?sˌkjuːˈ?l / "My SQL")は、オープンソースのリレーショナルデータベース管理システム(RDBMS)です。その名前は、共同創設者のMichaelWideniusの娘の名前である「My」とStructuredQueryLanguageの略語である「SQL」を組み合わせたものです。

MySQLのカーソルとは何ですか?

MySQLカーソルの概要
ストアドプロシージャ内の結果セットを処理するには、カーソルを使用しますカーソルを使用すると、クエリによって返された一連の行を繰り返し、各行を個別に処理できます。逆の順序で行をフェッチすることはできません。さらに、行をスキップしたり、結果セットの特定の行にジャンプしたりすることはできません。

ユーザー定義変数とは何ですか?

ユーザー定義変数は、ユーザーが作成してセッションに存在できる変数です。この手段その誰も缶のアクセスユーザー-他のユーザーによって設定されている定義された変数、およびセッションでは、これらの変数が期限切れに閉じているとき。

どのように値を割り当てますか?

「変数に割り当てる」とは、コンピューターに指示することです。が変数に割り当てられると、変数はその値を保持します。 「変数を値に割り当てることはあなたがすることです。これは、特定のを保持する特定の変数を指定することを意味します

3種類の変数は何ですか?

実験で変化するものは変数と呼ばれます変数とは、さまざまな量またはタイプで存在する可能性のある任意の要因、特性、または条件です。実験には通常、独立、依存、制御の3種類の変数があります。

変数に値を割り当てるとどうなりますか?

基になるは、メモリ内のオブジェクトです。割り当ては、そのオブジェクトに名前を付けます。別の変数への一つの変数割り当ては、両方の変数が同じオブジェクトの名前であることを意味します。 1つの変数を割り当てすると、他の変数を変更せずに、その変数によって名前が付けられているオブジェクトが変更されます

変数を定義するにはどうすればよいですか?

定義変数は、任意の数を表すために使用されるxなどの記号です。関数で変数を使用すると、それが1つの定数であるだけでなく、多くの数を表すことができることがわかります。変数は、グラフ化に関連する問題を理解するのに役立ちます。

インスタンス変数の目的は何ですか?

インスタンス変数は、オブジェクトがその状態を格納するために使用されます。 STATICキーワードなしで定義され、外のメソッドの宣言されている変数は、オブジェクト固有のものであり、インスタンス変数として知られています。それらの値はインスタンス固有であり、インスタンス間で共有されないため、これらはそのように呼ばれます

どのようにintを宣言しますか?

変数を宣言(作成)するには、タイプを指定し、少なくとも1つのスペースを残してから、変数の名前を残し、行をセミコロン(;)で終了します。 Javaは、整数にキーワードintを使用し、浮動小数点数(倍精度数)にdoubleを使用し、ブール値(trueまたはfalse)にbooleanを使用します。

C ++で変数をどのように割り当てますか?

プログラム内のステートメントの最も一般的な形態は、代入演算子を使用して、=、および式または定数は、変数に値を割り当てることが:変数=式。変数=定数;代入演算子の記号は数学的な等式演算子のように見えますが、 C ++ではその意味が異なります。

整数変数とは何ですか?

整数変数は、整数値(0、1、2、)を取る必要がある変数です。特殊な種類の整数変数はバイナリ変数です。バイナリ変数は、値0または1のみを取ることができます。これらは最大1の整数変数です(各変数には常に暗黙の最小値0があることを忘れないでください)。

変数は一度にいくつの値を保持できますか?

それ以外の場合、一度に1つの値しか持たない変数はありません。変数は、メモリへのアドレスにすぎません。つまり、変数はメモリ内の1つの場所(タイプに応じた長さ)を正確に記述します。