ジムは勇気の赤いバッジでどのように死んだのですか?

質問者:Charlena Ponamgi |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:自動車のコンセプトカー
4.1 / 5 (292ビュー。24投票)
ジム・コンクリンは、スティーブン・クレインの 『赤い武功章』の主人公である若い兵士、ヘンリー・フレミングのロールモデルを務めています。ジム・コンクリン戦いの傷で死ぬと、ヘンリーは恩返しのために立ち会い、ヘンリーは彼の人生の最後の瞬間にジムを慰め、支えようとします。

これに加えて、勇気の赤いバッジでジム・コンクリンはどうなりますか?

彼の努力に対する見返りとして、ジムは致命傷を負っています。彼の側には傷があります。彼の腕は垂れ下がり、彼の手は血で覆われています。彼は彼の連隊から他の負傷した男性と行進します。

上記のほかに、勇気の赤いバッジで誰が死にますか?その時点で、ボロボロの兵士がヘンリーを追い越し、2人はジムを助けようとしますが、彼は彼らを振り払います。突然、ジムはフィールドを駆け抜け始め、ヘンリーとボロボロの兵士が続きます。ジムは立ち止まり、体を震わせる数回のけいれんの後、背が高くなり、その後死にます。

同様に、ヘンリーは勇気の赤いバッジで死にますか?

ヘンリーは倒れて失神寸前ですが、今では自分の赤いバッジを持っています。ヘンリーが泳ぎ回ったり、織り交ぜたりすると、「陽気な兵士」が彼の面倒を見て、都合よく姿を消します。

勇気の赤いバッジのジム・コンクリンは誰ですか?

ジム・コンクリンまたは「背の高い兵士」は、特に小説の冒頭のヘンリーと比較して、より経験豊富で成熟した兵士です。彼は、物事が非常に悪くなった場合に自慢したり、「走らない」と主張したりしないように十分に自信を持っています。ジムは落ち着いていて実用的で、通常はリラックスしています。

31関連する質問の回答が見つかりました

勇気の赤いバッジを着た大声で兵士は誰ですか?

大声で兵士
ウィルソンは、スティーブン・クレインの小説 『赤い武功章』の主人公であるヘンリー・フレミングとともに、南北戦争中にアメリカ陸軍に勤務しました。ヘンリーは若く、来る紛争を静かに恐れていますが、ウィルソンは大声で自慢しています。

ウィルソンはどのように変化しましたか?

私たちの主人公が自分自身を経験する変化とは異なり、彼は性格の変化を経験します。ウィルソンがヘンリーの自己犠牲の友人になると、彼は(ジム彼の死を介して行ったのと同じように)男性であることの意味と勇気があることの意味について彼を導きます。

勇気の赤いバッジの背の高い兵士はどうなりますか?

ジム・コンクリン-ヘンリーの友達。連隊の最初の戦いで背の高い兵士が怪我をした。ジムはすぐに彼の傷で死に、小説の初期の部分で、ヘンリーとの重要な道徳的対照を表しています。ジム・コンクリンの詳細な分析を読んでください。

ヘンリーは勇気の赤いバッジで何を恐れていますか?

ヘンリーの仲間の兵士たちは臆病を戦いから逃げていると見ています。これは勇気勇気の欠如を示しています。時が来れば立ち上がって戦う勇気がなくなるのではないかと恐れている。彼は中尉が走ろうとした兵士を殴打しているのを目撃した。

真っ赤な太陽がウエハースのように空に貼り付けられた意味は何ですか?

宗教的なもの
ジム・コンクリンの死を扱った章(彼のイニシャルに注意)は、彼の痛みを伴う死を通してヘンリーを「償還」するのを助ける一種のキリスト像としてジムを宣伝しています。この章の最後の文(「赤い太陽はウェーハのように空に貼り付けられた」(9.54))は、単なる自然の説明ではありません。

なぜヘンリーはボロボロの兵士の仲間に感謝しなかったのですか?

なぜヘンリーは「ボロボロの兵士」の仲間に感謝しなかったのですか?ヘンリーボロボロの兵士が彼逃げようとしていたすべてのものであることに気づきました。ボロボロの兵士は戦っていたが、ヘンリーは逃げていた。したがって、ボロボロの兵士は彼よりも優位に立っていました。

スティーブンクレインは内戦で戦ったのですか?

クレーンの最も有名な小説、赤い武功章(1895)は、内戦の物語です。当時、クレーン戦争の経験がありませんでし。彼はキューバで多くの冒険をしました。例えば、彼の船の沈没を生き延び、いくつかの戦いを直接目撃し、そして紛争が終わった後のハバナでの反応を含みました。

勇気の赤いバッジの主なアイデアは何ですか?

勇気は明らかにこの小説のテーマです。タイトルにあります。しかし、小説は勇気が実際に何であるかを疑問視しています。ヘンリーは勇気と男らしさを同一視します。ヘンリーは物語のいくつかのポイントで勇気と生存を比較検討し、時には生存が勝ち、ヘンリーは臆病者のように感じます。

勇気の赤いバッジの最高の要約は何ですか?

書籍の概要勇気赤いバッジは、栄光の夢を実現することを期待して北軍に入隊した10代のヘンリーフレミングの物語です。入隊して間もなく、彼の決定の現実が始まります。彼は、すぐに栄光を得るのではなく、退屈な待機を経験します。

勇気のシンボルの赤いバッジは何ですか?

勇気赤いバッジは勇気を象徴する血の傷です。男が怪我をした場合、他の人は自動的に彼が勇敢に戦ったと思います。ヘンリーが負傷した兵士と一緒に歩くとき、彼は彼らの傷、つまり彼らの血まみれの勇気のバッジを羨ましく思います。

勇気の赤いバッジの主人公の名前は何ですか?

ヘンリーフレミング
ボロボロの兵士
ジム・コンクリン
中尉
ウィルソン

なぜ勇気の赤いバッジが禁止されているのですか?

勇気赤いバッジは3つの主な理由で禁止されました:それはあまりにも暴力的であり、クレーンは彼がしたことを書くにはあまりにも経験が浅く、そしてそれをすることによって彼は本物の兵士を恥じました。クレーンがそれをフィクションにすることを意図したので、この本は禁止されるべきではありません。どれも真剣に受け止められるべきではありませんでした。

勇気の赤いバッジが重要なのはなぜですか?

Red Badge of Courageは、長続きし、影響力があり、人間の経験について何か言いたいことがあるという暗黙の基準を満たしているため、古典的です。クレーンは、ロマンチックな視点ではなく現実主義で南北戦争の兵士についてこの小説を書くことによって、戦争小説のジャンルに影響を与えました。

ヘンリーは勇気の赤いバッジでどのように変化しますか?

勇気赤いバッジは、ヘンリーの性格と行動の変化を通して、兵士としてのヘンリーの成長と成熟を記録しています。この移行の間、ヘンリーの感情は、栄光から恐怖、鬱病、怒り、爽快感、そして名誉への勇気まで、あらゆる範囲を走ります。

勇気の赤いバッジはリアリズムですか、それとも自然主義ですか?

Red Badge of Courageは、明らかにナチュラリストのジャンルに属していますが、リアリズムも存在し、大きな効果を発揮しています。この地味でザラザラした日常のスタイルは、リアリズムの特徴です。クレーンが彼のキャラクターの存在を読者に納得させるために使用する特定の慣習は方言です。