誰もいなくなったそして誰もいなくなったのか?

質問者:エイドリアン・コルドビカ|最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:映画犯罪とミステリー映画
4.5 / 5 (571ビュー。35投票)
ウォーグレイブ裁判官は額を撃って死にました(結局、彼が頭を撃たれたのは偽物でした)、フィリップ・ロンバードはベラ・クレイソーンに頭を撃たれて死にました、ブレント嬢とアンソニー・マーストンシアン化物で死にました中毒、ロジャース夫人はクロラルの過剰摂取で亡くなりました、ミスター。

また、誰が誰もいなくなったのに誰もいなくなったのかと尋ねられました。

そして誰もいなくなったアガサ・クリスティ。殺人者は裁判官であり、誰も解決できない殺人の傑作を計画したジョン・ローレンス・ウォーグレイブ氏、別名ジャスティス・ウォーグレイブ氏でした。彼は自分の死を偽造し、最終的には謎にスパイスを加えるために自殺した。

また、ジャスティス・ウォーグレイブはどのようにして全員を殺したのですか?裁判官は頭を撃たれたふりをして自分の死を偽造します。そしてのエピローグは、その後なしWargraveは全死亡に責任があることを明らかにしないがいました。彼は彼自身のバージョンの正義を強制したかった。ワーグレーブ自分を撃って自殺ます。

ここで、ヴェラはどのようにして死にましたか?そして誰もいなくなったのですか?

彼女がドアを開けると、彼女はその下に椅子のある縄を見つけます。この招待状はベラに首を吊るすように説得し、ヒューゴが部屋にいると信じて彼女は死に、彼女の自殺を承認します。

Vera Claythorneは誰を撃ちましたか?

充電。 「ヴェラ・エリザベス・クレイソーン、1935年8月11日、シリル・オギルビー・ハミルトンを殺害した。」彼女の最後の仕事は、裕福な家族の若い相続人であるガヴァネスとして働いていました。そこで働いている間、彼女はシリルの叔父ヒューゴーハミルトンと恋に落ちました。

12の関連する質問の回答が見つかりました

国連オーウェンは誰ですか?

オーウェンは、ジャスティス・ローレンス・ウォーグレイブの別名です。アイザックモリスがソルジャーアイランドを購入するために使用し、ソルジャーアイランドの家に多くのゲストを招待するために使用されました。オーウェン氏の他の名前はUNO、そして国連です

10人の小さな兵士の殺人者は誰ですか?

小説の殺人者であるウォーグレイブ裁判官は、韻を踏んでインディアン島、後にソルジャー島での出来事の順序を決定します。

なぜベラはシリルを殺したのですか?

クレイソーンにシリル・ハミルトンを殺害する動機がありました。シリル・ハミルトンを殺害したクレイソーンズの動機は、ヒューゴー・ハミルトンと結婚したいという彼女の貪欲で利己的な欲求でした。しかし、ヒューゴー・ハミルトンが貧しいままであったため、これは不可能でした。何かを変えなければなりませんでした。

Wargraveに対してどのような告発がなされていますか?

Wargraveに対してどのような告発がなされていますか?ワーグレーブは、罪のない男、エドワード・シートンを死刑に処した罪で起訴されています。

ジャスティスウォーグレイブはキラーですか?

マッカーサー将軍の死後、ウォーグレイブ裁判官が彼らが実際に殺人であり、ホストである国連オーウェンが殺人者である可能性が最も高いと判断するまで、死は当初自殺または事故であると考えられています。

なぜウォーグレイブ裁判官はソルジャー島がニュースだと信じているのですか?

なぜさんウォーグレイブ裁判官は「インドの島」がニュースだったと信じていますか?億万長者がそれを買ったという事実。その名前はニュースで取り上げられました。

エピソードはいくつありましたが、エピソードはありませんでしたか?

3