マレーシアで保険代理店になるにはどうすればよいですか?

質問者:Miloudi Cercea |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:個人金融生命保険
4.4 / 5 (2,053ビュー。42投票)
すべての損害保険の最低教育要件は、Sijil Pelajaran Malaysia (SPM)以上です。また、損害保険代理店として登録するには、契約前試験(PCE)に合格する必要があります。

それに対応して、保険代理店はマレーシアでいくら稼ぎますか?

マレーシアの保険代理店平均給与は月額RM3,069です

さらに、どうすれば保険代理店になれますか?保険代理店になる方法

  1. あなたがなりたい保険代理店の種類を決定します。
  2. 販売する保険商品を決定します。
  3. 州のライセンス要件を確認します。
  4. 保険免許試験を受ける。
  5. ライセンス申請書と身元調査を提出してください。
  6. 製品を販売する保険会社に任命されます。
  7. クライアントを見つけて維持します。

同様に、保険代理店はマレーシアで良いキャリアを持っているのでしょうか?

ユニットトラストと保険制度を販売することは、大学で取得した学位で彼らが夢見ていたキャリアからはほど遠いものの、生計を立てるために若いマレーシアの成人にとって魅力的な選択肢になりつつあります。保険代理店になるための最低年齢は18歳です。

保険代理店になるのはいいですか?

保険代理店になることは、潜在的に非常に高い利益の可能性を伴う、仕事の独立性と柔軟性を意味する可能性があります。しかし、保険販売も賃金保証が少なくストレスが多く、退職率の高い業界です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

保険代理店手数料とは何ですか?

生命保険契約ではエージェント手数料はプレミアム割り当て料金のバナーの下に隠れています。これは定期的な請求です。つまり、支払う保険料ごとに差し引かれます。通常、料金は1年目、2年目、3年目で最も高く、残りの期間は一定です。

保険代理店はどのようにお金を稼ぎますか?

生命保険を販売するエージェントやブローカーも手数料を稼ぎます。ただし、生命保険代理店は、保険契約の最初の1年間に彼または彼女が行う手数料のほとんどを獲得します。手数料は、初年度の保険料の70%から120%になる可能性がありますが、更新の場合は保険料の4%から6%になります。

あなたはパートタイムで保険代理店になることができますか?

エージェンシーはパートタイムの仕事で、別の仕事で行うことできます。時間-あなたは主婦や学生であっても、あなたは、エージェントと仕事一部になることができますあなたは定期的にオフィスに出席、9から5の仕事をする必要はありません保険代理店としてあなたはあなた自身の都合に合わせて働くことができます。

Mdrtはいくら稼ぎますか?

このミリオンダラーラウンドテーブルMDRT )のプルデンシャル保険をチェックして、同じ夢のキャリアをこのように販売してください。あなたは1年で$ 100,000を稼ぐことができます!

AIA保険代理店はいくら稼ぎますか?

AIA Group Limitedの平均月収は、アクチュアリーの月額約1,000ドルから、保険ブローカーの月額6,930ドルの範囲です。

マレーシアには何人の保険代理店がありますか?

マレーシアには数十万の保険代理店があり、生命保険代理店だけで約85,000を占めています。

生命保険の販売は良いキャリアの機会ですか?

生命保険を販売することは、生計を立てるための困難な方法であり、儲かる、長続きするキャリアを維持するためのさらに困難な方法です。まず、生命保険の販売業務は豊富で見つけやすいです。第二に、手数料率は、健康保険などの他の保険販売と比較して非常に高いです。

インドで自動車保険代理店になるにはどうすればよいですか?

何よりもまず、ライセンスプロセスです。インドの生命保険代理店になるには、候補者はIRDAI IC38の採用前資格試験に合格する必要があります。インドの損害保険代理店になるには、候補者はIRDA IC38試験に合格する必要があります。

保険代理店になるのはどれくらい難しいですか?

保険で生計を立てることは簡単ではありませんが、あなたが思うほど難しくはありません。他の種類の販売と同様に、保険代理店になることは、最高の支払いの難しい仕事またはひどい支払いの簡単な仕事の1つになる可能性があります。専任のエージェントは、他の仕事と同じように、保険販売で成功するでしょう。

損害保険の試験はどれくらい難しいですか?

損害保険の免許試験はやりがいがあります。これは、ハードワークと準備するための努力が必要ですが、これらの研究のヒントに従うことによって、あなたが最初の試行で試験に合格するあなたの方法にもする必要があります。試験日に何を期待するかを学ぶことも役に立ちます。

認可された保険代理店になるにはどのくらい時間がかかりますか?

保険代理店になるにはどのくらい時間がかかりますか?大学の学位を取得するために、2つまたは4つの年を取って自分の仕事の見通しを向上させることができますが、多くの場合、人は数日かかることが、唯一の事前ライセンスコースを修了した後、保険代理店になることができます。

保険の免許を取得するにはいくらかかりますか?

ライセンスを取得するには、申請者は次の要件を満たしている必要があります。損害保険代理店の申請書に記入し、該当する補足書類を提出し、必要な料金$ 150.00を支払います。

あなたは保険代理店として何をしますか?

保険代理店は、保険会社のために働くと販売保険に新規および既存の顧客に手を差し伸べます。エージェントが協力する保険の種類には、財産と死傷者、生命、健康、および介護が含まれます。さらに、エージェントは、クライアントが保険の請求を解決するのを支援します。

ファーマーズ保険代理店になるにはどれくらいの費用がかかりますか?

ファーマーズ代理店のオーナーは、フランチャイズ手数料なしで、富の成長、ビジネスの成長、コミュニティの成長を支援することができます。経験豊富な投資可能な資産で最低50,000ドルで、ファーマーズはあなたそれをするのを手伝うことできます。

ステートファームエージェントはいくら稼ぎますか?

通常、代理店を所有するエージェントの場合、10万ドルから25万ドルの範囲です。彼らのために働く生産者が手数料をほとんど稼がない限り(しかし彼らは通常の賃金で補償されますが、彼らの生産が割り当てより少ない場合、彼または彼女はおそらく仕事を持っていません)。

PoSP認定とは何ですか?

PoSP (Point of Sale Person)は、2015年にIRDAI(Insurance Regulatory Development Authority of India)によって作成された保険アドバイザー向けの新しいタイプのライセンスです。PoSP (Point of Sale Person)ライセンスまたは認定により、まさにそれが可能になります。