ウォルマートは本物の床掃除機を販売していますか?

質問者:Ascanio Cascoo |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:ペット
4.1 / 5 (77ビュー。41投票)
Bona Hardwood Floor Cleaner Refill、96 fl oz- Walmart .com- Walmart.com 。オン。

同様に、人々は、本物の床掃除機はいくらですか?

ボナ128オンス($ 20.97 /オンス)($ 20.97 /オンス)

また、床を掃除するのに最適な製品は何ですか?あなたが買うことができる最高のフロアクリーナー

  • 木材に最適です。ボナハードウッドフロアクリーナー。 7.97ドル。
  • ラミネートに最適です。 SwifferWetJetウッドモップキット。 24.94ドル。
  • ビニールに最適です。すべてのフロアクリーナーを活性化させます。 5.97ドル。
  • セラミックタイルに最適です。フーバーグラウト&タイルプラスハードフロアクリーナーソリューション。 8.22ドル。
  • 石に最適です。 StoneTechRTUリバイタライザー。 13.51ドル。

ここで、ボナは良い床掃除機ですか?

結論— Bona Hardwood Floor Cleanerは非常にうまく機能し、中性のpHを持ち、生分解性で家族にとって安全です。

コストコは本物の床掃除機を販売していますか?

CostcoのBonaHardwood Floor Cleaner (24 oz、200 oz)-Instacart。

31関連する質問の回答が見つかりました

Home DepotはBona製品を扱っていますか?

ボナ-ホームデポ。お近くの在庫を確認するには、郵便番号または最寄りの店舗番号を入力してください。

ノーバケットフロアクリーナーには何が含まれていますか?

A: Rejuvenate All Floors Restorerは、水ベースのポリマーフォーミュラで、表面に美しい保護の輝きを与え、光沢を取り戻し、その領域に最大50%のトラクションを追加します。広葉樹やラミネートを含むほぼすべての面に使用できます。

ボナフロアタイルクリーナーはどのように使用しますか?

マイクロファイバーモップで床をきれいにする効果的なタイル張りの床クリーナーを使用してくださいタイル床掃除機を使用したこの毎週の清掃は、乾式モップだけでは除去されなかった堆積物を除去するのに役立ちます。汚れたモップ水がグラウトに入る可能性があるため、従来のモップとバケツの使用は避けください。

ラミネートフローリングをモップで拭くことができますか?

クリーニングラミネート床:スチームクリーナーたり、床に回復不能な損傷を与える可能性があり濡れたモップを使用しないでください。湿らせた布を使用して、こぼれたものが発生したらすぐに吸い取ります。石鹸、水、油、石鹸、洗剤やその他の液体洗浄製品で床を洗浄またはウェットモップないでください

ボナフロアポリッシュとは何ですか?

ボナハードウッドフロアポリッシュは、摩耗からの保護を提供しながら輝きを回復します。耐久性のあるウレタンアクリルブレンドは、乾燥時間が非常に速く、ワックスの蓄積がありません。低サテン光沢の保護層を追加し、微細な傷を埋めて、の外観を均一にし、さわやかな新しい外観にします。

ウォルマートのダストモップはいくらですか?

Libmanマイクロファイバーダストモップ-ウォルマート.COM。

あなたは本物の床掃除機をすすぐ必要がありますか?

ボナのフロアケアシステムで、あなただけ床にスプレーし、きれいに簡単で安全なそれを拭い、木製ののために特別に作られました!パッドが汚れたら水で洗い流し、完全に絞ってからクリーニングを続けます。過度に汚れたパッドは洗濯される場合があります。

ボナフロアクリーナーはどのくらいの頻度で使用する必要がありますか?

ご自宅の交通量にもよりますが、 Bona Hardwood Floor Polishで2〜3か月ごとに床を磨き、約3〜5年ごとに紙やすりで磨いて再仕上げすることをお勧めします。数ヶ月ごとに床を磨くことは、堅木張りの床をきれいにするための素晴らしい方法です。

どのくらいの頻度でBonaHardwood Floorクリーナーを使用する必要がありますか?

ボナポリッシュは、密閉またはポリウレタン仕上げの床に塗布できます。ポリッシュは、ボナリフレッシャーを含むポリウレタン仕上げで再コーティングすることはできません。 1〜2か月ごとに使用して床の見栄えを良くします。

ボナの床掃除機は輝きを残しますか?

Bona製品は、と環境を保護するために特別に設計されています。ボナクリーナー床をくすませたり、残留物を残したりしません。きれいにし輝かせ、保護するのに最適な製品を見つけてください。

ボナは本当に機能しますか?

ボナは優れたクリーナーです。同社は広葉樹製品とクリーナーで長い成功の歴史を持っています。あなたが実際に動作する製品をしたい場合。また、ボナモップをお勧めします。

ボナの床掃除機は細菌を殺しますか?

Bona Floor Cleanerは、フローリングに優しいものが必要な場合に最適なオプションです。さらに、 Bona Floor Cleanerは、家の周りに広がる可能性のあるバクテリアや細菌殺すのに理想的なオプションです。ワックスを塗っていないポリウレタン仕上げのBona床掃除機を使用することもできます。

BonaとBonaProfessionalの違いは何ですか?

BonaBonaProシリーズの製品ラインの主な違いは、 proシリーズがもう少し積極的であるということです。プロシリーズには、さらにいくつかの利点があります。違いについて詳しく説明しましょう。ボナは、家の所有者に食料調達する堅木張りの床のクリーニング製品の基本的で安全なラインです。

ボナは堅木張りの床に悪いですか?

全体的に最高: Bona Hardwoodフロアクリーナースプレー、32オンス。
スプレーするだけで、ほこり、汚れ、汚れを拭き取ります。すすぐ必要はありません。 Greenguard Gold認定も受けているため、子供やペットがいる家で安全に使用できます。

高級ビニールにボナハードウッドクリーナーを使用できますか?

Bona Stone、Tile&Laminate Cleanerは、高級ビニール床のクリーニングに特に推奨される数少ない製品の1つです。ウッドクリーナーと同じように、ボナはこの硬い表面クリーナーを無毒で、家族やペットにとって安全であるように開発しました。

より良い若返りまたは本物は何ですか?

マルチサーフェスフロアクリーナー
Rejuvenate All-Floors Cleanerは、広葉樹を含むすべてのタイプの床に安全です。ただし、 Bona Stone、Tile、およびLaminate Cleanerは、広葉樹には安全ではありません。ボナによると、それは時間の経過とともに広葉樹の仕上げに損傷を与える可能性のある強力な脱脂剤を含んでいます。

どうすれば床を本当にきれいにできますか?

それを作るためのステップ
  1. モップとバケツを選択します。床のタイプに基づいてモップを選択してください。
  2. クリーナーを選択してください。フローリングの種類に合わせて設計された洗剤を選択してください。
  3. スイープまたはバキュームファースト。
  4. バケットを埋めます。
  5. モップを浸して絞る。
  6. モップを開始します。
  7. 頑固なスポットに立ち寄ります。
  8. モップエリアをすすぎます。