Vueシネマには無制限のカードがありますか?

質問者:Lucineide Thiesmann |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:スポーツスカッシュ
4.7 / 5 (4,782ビュー。13投票)
Unlimitedに最低12か月間参加し、サブスクリプションを支払い、 Unlimitedカードを使用してCineworld Cinemasにアクセスし、公共の2D映画上映(標準の講堂の快適な標準席の1つに座っている)を何度でも視聴できます。

ここで、無制限のシネマカードはいくらですか?

Cineworld無制限の価格オプション

すべてのシネワールドシネマ(ロンドンウエストエンドを除く)すべてのシネワールドシネマ(ロンドンウエストエンドを含む)
1か月あたりの費用(12か月) £17.40 £19.90
年間費用(1回限りの費用) £202.80 £238.80

さらに、Vue Cinemasで飲むことはできますか? Vue Cinema 、Birkenhead Vue Cinemaには冷たいおやつやノンアルコール飲料持ち込むことができますが、温かい食べ物やアルコール持ち込めません。 「我々はまた、独自の冷たいスナック、ノンアルコール飲料を持ち込むと、お客様のために満足しています。

それに対応して、月曜日のVue Cinema 3.99ですか?

Vueには素晴らしい新オファー「スーパーマンデーズ」があり、すべての映画(イベントシネマ、最後の観覧、特別上映を除く)は毎週月曜日に誰でもたったの£ 3.99のチケットです!スーパーマンデーには、地元のVueで大画面のエンターテイメントを割引価格で楽しむことができます。

Cineworldは無制限のカードをチェックしますか?

映画館で無制限カードを使用するには、無制限メンバーはCineworldシネマボックスオフィスまたはチケットと売店でカードを提示する必要があります。無制限カードはその有効性を確認するためにスキャンされ、追加の身分証明書が要求される場合があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

映画館に行くのに一番安い日は何ですか?

行くのに最も安い日は常に月曜日から木曜日です。最近のほとんどの映画館の価格は低く、午後5時まではさらに安くなっています。

VUEチケットをオンラインで購入する方が安いですか?

Vueシネマチケットをオンラインで購入する方が安いですか?一般的に、チケットの価格は、オンラインで購入する場合でも、チケットデスクで購入する場合でも、価格に違いはありません。ただし、オンラインでチケットを購入すると、チケット価格に加えて予約料金が発生することがよくあります。

オデオンは月にいくら無制限ですか?

Odeon Limitlessスキームに参加するには、ロンドン中心部以外の映画館で月額17.99ポンド、ロンドン中心部内の映画館で月額19.99ポンドの費用がかかります(以下の映画館のリストを参照)。 Odeonからの無制限のメンバーシップは、直接引き落としで毎月支払うか、12か月前払いで支払うことができます。

無制限のスクリーニングとは何ですか?

未知への大きな飛躍を取り、一般公開の前に主要な映画の秘密の上映を見てください。無制限のメンバーはだけなので必ずごサイドキックがあまりにも無制限のメンバーであることを確認するためのスクリーニングです。飛び込んでワイルドライドに参加してください。あなたの仲間のUnlimitedメンバーはあなたに依存しています。

Cineworld Unlimitedカードをわずか1か月間入手できますか?

無制限の映画をお楽しみください
無制限のカードホルダーであることはあなた1つの毎月の価格のために扱うことができるすべての2D映画へのアクセスを提供します。好きなときに好きなだけ何回でも見てください。さらに、3D、スーパースクリーン、IMAX、VIP、D-Box、4DX、ScreenX、イベントシネマで映画を見るときにお金を節約できます。

無制限にキャンセルできますか?

あなたが権利を持っているし、今でもそうしたい場合はまず、必ずキャンセルまたは終了する権利を持たせるために無限の契約条件を確認してください、あなたは、直接私たちに話をする必要があります。 0333 004 4411の無制限のカスタマーサービスラインに電話してください。通話料金は、現地の料金で請求されます。

無制限のメンバーシップをキャンセルできますか?

c)会員資格の開始から14日以内であれば、理由を問わず会員資格取り消すことができます。これを行う場合は、メンバーシップの開始日から14日以内にお知らせください。これを行うには、ODEON Limitlessカスタマーサービス番号(0330 0246 782)に電話してください。

あなたはCineworldにあなた自身の軽食を持って行くことができますか?

シネワールドは、すべての予算に対応するために誇りに思っていますが、ニッキーが発見されたとして、シネワールドは、それが奨励されていないが、彼らは他の顧客への軽率とみなされていないとして、顧客が長いと、自分の冷たい食べ物やノンアルコールドリンクを持参することができません。

Vueシネマチケットが安いのはなぜですか?

すべてのVueチケットは現在5ポンドです。おそらく、他の方法で視聴者を獲得できないためです。彼らは昨年、月曜日と火曜日にもっと安いチケットを提供することでトライアルを開始しました。

Vue Cinemaで割引を受けるにはどうすればよいですか?

2020年3月の5つのトップVueシネマ割引コード
  1. VueCinemaで£4.99からチケットをお楽しみください。
  2. 火曜日と水曜日にミーアキャット映画のあるVueCinemaで2対1のシネマチケットをお楽しみください。
  3. 家族をVueCinemaで一日中おもてなしし、U、PG、または12A定格の映画で家族のチケットを手に入れましょう。

映画館のチケット1枚につき2枚を入手するにはどうすればよいですか?

2対1のシネマチケットを入手する方法
  1. MEERKAT MOVIESアプリをダウンロードするか、comparethemarket.comにアクセスしてください。
  2. 会員資格を有効にしてバウチャーコードを請求するには、comparethemarket.comアカウントにログインまたは設定してください。 ODEONシネマで毎週火曜日または水曜日に使用できるバウチャーコードが1つあります。

Vueでスーパーマンデーを予約するにはどうすればよいですか?

Vue SuperMondaysに登録し、「アクティブ化」をクリックして、一意のコードを電子メールで送信します。オンラインでコードを入力するか(75pの予約料金がかかります)、シネマボックスオフィスのスタッフにコードを見積もります(最寄りの場所を見つけてください)。チケットは、映画上映の7日前までにのみ予約できます。

毎日のVueのすべての映画は何ですか?

エセックスをサロック、ロンフォード、ダゲナムに置くVue Cinemasは、すべての2D映画の標準席に適用される新しい「 EveryFilmEveryDay 」オファーを導入しました。

Vueスーパーマンデーはどのくらいの割引ですか?

Vueは「スーパーマンデー」割引を提供しており、毎週月曜日にわずか3.99ポンドでチケットを入手できることを意味します。

Vueのポップコーンはいくらですか?

たとえば、大きなVueスイートポップコーンは198gですが、大きなVueソルトポップコーンは158gです。これは、すべてのチェーンで一貫しています。

VUEチケットはいくらですか?

VueCinemaの価格
チケット代
子供(2〜12歳) £7.79-£9.39
ティーン(13-18) £8.29-£9.89
学生(有効なIDを持つ) £8.79-£10.39
大人(19歳以上) £10.39-£12.29

月曜日に安いVueチケットを入手するにはどうすればよいですか?

スーパーマンデーズではVueの一部の会場で大画面エンターテインメントを割引価格でお楽しみいただけます。ログインして下のボタンをクリックすると、メールで送信される一意のコードが表示されます。チケットを購入するときは、割引価格を表示するためのプロモーションコードとして追加してください。