ベランダのデッキは衰退しますか?

質問者:マランペンツ|最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
5/5 (63ビュー。32投票)
ベランダ製品は衰退しますか? Veranda Elite、Vintage、HP、およびUltra Lightデッキボードは、25年間の構造、汚れ、および色あせの保証の対象となります。

したがって、ベランダのデッキは何か良いですか?

長所:ベランダデッキの最大の利点は価格です。これは私たちが見た中で最も安いものの1つであり、評判の良い会社によって製造されています。また、それが裸の複合ボードではなく、雨、雪、紫外線がデッキに大混乱をもたらすのを防ぐ保護キャップが付いているという事実も気に入っています。

さらに、ベランダデッキを汚すことができますか? A:はい、あなたが摩耗複合デッキを染色することができますが、それは、固体の色と外装の汚れ/シーラーを選択するためにあなたがっニーズ本物の木目を持っていないので。まず、他の再仕上げ作業と同様に、デッキクリーニング洗剤でデッキ表面を洗浄し、完全にすすぎます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、複合デッキは衰退しますか?

複合デッキ色あせに強いですが、強い日光の下では時間の経過とともに色あせすることがあります。コンポジットデッキは、色あせいくにつれて色調が薄くなります。ウッドジョイストの上にある複合デッキの下に閉じ込められた湿気は、ジョイストを腐敗や腐敗の影響を受けやすくします。

コンポジットデッキはどのくらい持ちますか?

25〜30年

35関連する質問の回答が見つかりました

TrexとVerandaの違いは何ですか?

私が違いを理解しているのは、 Trex TranscendのPVCコーティングが4つの側面すべてを覆っていることです。これにより複合材の木材コンポーネント腐敗するのを防ぎます。 Trex Transcendは50%長く、2週間のリードタイムがあります(vs Verandaはすぐに利用可能です)。

最高の複合デッキは何ですか?

TimberTech(AZEK)
TimberTech AZEK製品は、高品質のプレミアムラインであり、おそらくすべての複合デッキメーカーの中で最高の(そして最も高価な)ものであり、50年の限定保証が付いています。追加の製品ラインには、TimberTech Pro(30年保証付き)およびTimberTech Edge(25年保証付き)が含まれます。

ベランダデッキを作るのは誰ですか?

ファイバーオン製のベランダ製品
ファイバーオンによるベランダ複合デッキは、破片、ねじれ、チェック、腐敗、およびシロアリによる潜在的な損傷のない木の美しさを提供します。

ベランダデッキはどこで作られていますか?

Fiberon®はコンポジットデッキやフェンシングのベランダのブランドの誇りメーカーです。ベランダブランドの製品は、米国のホームデポストアでのみ販売されています。

複合デッキを圧力洗浄できますか?

高圧洗浄コンポジットデッキ
複合デッキには通常、圧力洗浄は推奨されません。圧力洗浄が近すぎたり、圧力をかけすぎたりすると、デッキが台無しになる可能性があります。複合デッキ材は天然木よりも軟質であるため、より簡単に「エッチング」することができます

複合デッキを密閉する必要がありますか?

デッキを封印する
あなたはそれが洗浄されていたら、表面をシールする必要はありませんが、私はあなたが示唆しています。複合デッキを適切に密封または染色することにより、再度清掃する必要が生じる前に、数年間使用することができます。

複合デッキをどのように維持しますか?

複合デッキケアのヒント
  1. 縦樋をリダイレクトします。屋根からの雨水流出が複合デッキに飛び散らないようにしてください。
  2. デッキの下側を換気します。
  3. マルチを最小化します。
  4. 織られた敷物を使用してください。
  5. ボードのギャップを解消します。
  6. 頻繁にスイープします。
  7. 汚れや塩を取り除きます。
  8. スクラブグリース。

複合デッキは歩くのが暑いですか?

ウッドデッキはカビ、カビ、藻類を育てる可能性があります。高温の表面:おそらく、複合デッキに関する最大の不満は、直射日光の下で非常に高温になる傾向があることです。一日中直射日光にさらされる表面の中には、素足で歩くために暖かくなるものもあります。これは、素材の色に部分的に依存します。

最も経済的な複合デッキは何ですか?

複合デッキの価格の比較
ブランド線形フィートあたりのコストコードコンプライアンスレポート
ファイバーオン4.59ドルCCRR-0108 CCRR-0152
ジェノベーション$ 4.25 ESR-1904
GeoDeck $ 3.40 ESR-1369
ゴリラ$ 4.74 ESR-1657

Trexデッキボード間のスペースはどれくらいですか?

複合デッキを適切に固定するための最も重要な手順の1つは、デッキボード間に少なくとも1/8インチのギャップがあることを確認することです。このスペース(16ペニーの釘の幅にほぼ等しい)は、2つの理由で重要です。

複合デッキの色を変えられますか?

メーカーは、トレックスまたは複合デッキのが永続的であること要求していますが、それら確実に時間とともに消えていきます。したがって、色を完全に変更したい場合または単にデッキの外観を新しくしたい場合複合デッキを確実にペイントできます。

Behrデッキは染みやペンキの上にありますか?

Behr Deckover Stain Ratings(1-10)– Behrは厚いペンキのように塗布され、亀裂を埋めて破片を隠すのに役立ちます。デッキステインではなく、ペンキのように見えます。

複合デッキを染色または塗装できますか?

複合デッキを染色できますか?簡単な答え:はい。 Trexのような複合デッキは、天然木の対応物のように塗装可能または染色可能であるように設計または要求されていません、適切に洗浄、準備、下塗りされている場合、特定の状況下で塗料を受け入れることができます。

Trexデッキをパワーウォッシュできますか?

パワーウォッシャー使用すると、デッキの表面損傷し、パワーウォッシュによって引き起こされた状態に関する保証無効になります。 Trex高性能デッキTrex Transcend、 Trex Enhance、 Trex Select)パワーウォッシュできます。汚れやごみを取り除くには、ファンチップと最大3100psiのパワーウォッシャーのみを使用してください。

漂白剤を使用して複合デッキを掃除できますか?

漂白剤はカビ取り除くだけでなく、ボードの色を明るくする可能性があるTrexは言います。 Trexは、複合デッキからカビを洗浄するためにこれらの製品を推奨しています:Expert Chemical Composite Deck Cleaner &Enhancer。

Trexデッキに最適なクリーナーは何ですか?

デッキにホースをスプレーして、表面の汚れや破片を取り除きます。柔らかい毛のブラシと温かい石鹸水でデッキを掃除します。 (Trexは石鹸のブランドを指定していないので、Dawnなどの食器用洗剤が適しています。)ブラシは、エンボスパターンの汚れを確実に取り除きます。