トレーダージョーズはバラを売っていますか?

質問者:カサンドラ・ジョン|最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (480ビュー。33投票)
派手な花屋に先に注文しなかった場合、トレーダージョーズバラの房を安価に販売しており、多くの場合、土壇場で地元の店で受け取ることができます。ダース12.99ドルで、愛する人の好きな色のバラの花束を選ぶことができます。

その結果、トレーダージョーズで1ダースのバラはいくらですか?

トレーダージョーズでは、1ダースの赤いバラが12.99ドルです。

上記のほかに、トレーダージョーズはどのような花を販売していますか?好きなトレーダージョーズフラワーズ

  • ラナンキュラス。
  • 牡丹。
  • チューリップ。
  • あじさい。
  • フリージア。
  • バラ。
  • ストック。
  • トルコギキョウ。

その中で、トレーダージョーズの花はいくらですか?

トレーダージョーのダブルダースチューリップ(各束に24個)を手に入れましょう。これは、「私たちが信じられないほどの価格である10.99ドル」で提供しています。または、12.99ドルでダースのバラの伝統的な花束を春に。

トレーダージョーのバラはオーガニックですか?

Â全貿易保証は、倫理的貿易と地球に優しい農業のための特定の基準を満たす花に適用されます。 Whole Foodsと同様に、 Trader Joe'sで入手できるすべての花がオーガニックまたは環境に優しいわけではありませんが、特定の店舗では、オーガニック認定またはVeriFlora認定の花を在庫している場合があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

トレーダージョーの花はどれくらい続くのですか?

最小限の労力で、それらは1週間続きました。これは、20ドルの投資にかなり適しています。充実した花束を贈りたい場合は、束をいくつか購入して、安価なを高級感のあるものに見せることができます。

トレーダージョーズは結婚式の花をしますか?

トレーダージョーズからを注文することについての本質的なことは、あなたそれらについてうるさいことができないということです。ほら、彼らはあなたのためにそれらを保持していません。彼らは十分なものがあることを確認するために余分に注文するだけですが、誰もそれらつかむことができる床にそれらを置きます。

Targetは花束を販売していますか?

フレッシュカット:新鮮なターゲット。当日配達を無料でお試しください!当日配達を無料でお試しください!

コストコのバラはいくらですか?

バラの価格は1本あたり3.50ドル、1ダースで42ドルですが、季節性、花の食べ物、花瓶、場所などの理由で価格が急上昇するため、1ダースのバラは60ドルにもなる可能性があります。コストコでは、レインフォレスト・アライアンスが認定した20本のバラの価格はわずか16.99ドルです。

買うのに一番安い花は何ですか?

トップ10の最も安価な(しかし完全に美しい)花
  1. アルストロメリア。
  2. 赤ちゃんの吐息。
  3. カーネーション。
  4. 菊。
  5. デイジー。
  6. フリージア。
  7. グラジオラス。
  8. アン女王のレース。

コストコの花はお得ですか?

コストコには、さまざまな色の組み合わせで最も美しいバラの花束があります。すべての最もよい部分は価格です– 2ダースのバラのためにたった17.99ドル!間違いなく周りの最高の価格の1つです!あなたが誰かに与えるためたくさん探しているなら、これらはバレンタインに最適です。

ウォルマートのバラはいくらですか?

Grower2Buyer生切り花;ダースのバラ; 12ステムバンチ-Walmart.com。

まとめて買うのに一番安い花は何ですか?

最も安いバルクフラワーの膨大なセレクションがありますが、これらはスーパーマーケットで見られる花ではありません。バラ、シャクヤク、カラユリ、アジサイラナンキュラス、ヒマワリ、ユリ、カーネーション、菊、チューリップ、ガーベラ、グリーンなどの豪華な花をご用意しています。

トレーダージョーズのアジサイはいくらですか?

生花と植物
つまり、ロサンゼルスのトレーダージョーズの白いアジサイの5本の茎が最近5.99ドルで売られていました。これは、3マイル以内のホールフーズの同等の房よりもほぼ3分の2安い価格です。

花は通常どのくらい続きますか?

一般的に、ほとんどの花は直射日光やドラフトから離れた涼しい環境が好きです。茎を切り直して水を変えると、花瓶の寿命を延ばすことができます。あなたは、いくつかの品種のため、ほとんどのから出て、2週間まで5〜7日を得ることを期待すべきです

トレーダージョーの花を注文できますか?

トレーダージョーズ
トレーダージョーズは、最も手頃なを提供し、毎朝新しいを手に入れるので、私の行くところです。従業員と協力して注文/予約することできます!彼らの広告であるFearlessFlyerでチェックインして、花のハイライトのいくつかを見ることができます。

トレーダージョーズは良い花を持っていますか?

トレーダージョーズは、その(超)手頃な価格とかわいい食品包装のためだけでなく、その印象的な花の選択のために、食料品店に行くのをとても良くします。 5ドル未満のフラワーアレンジメントで、トレーダージョーズは私たちの心を満開にしています。

ホールフーズで花はいくらかかりますか?

範囲:$ 40- $ 99.99。 $ 14.99の配送料、$ 9.99の「保証付き」配送料、$ 2.99の「手入れと取り扱い」の料金と税金追加されると、$ 39.99のダースのバラが$ 74.42で記録されます。

バラはいくらかかりますか?

AVERAGEでは、花屋は長い茎のバラの茎ごとに約3.50ドルを請求します。これは1ダースで42ドルですが、フィラーとボックスにもう少し追加すると、おそらく最大で約50ドルになります。素敵な花瓶でおそらく60ドル。夏(およびその他の時期)のスペシャルは、ダースあたり20ドルから低くなる可能性があります。

コストコは結婚式のために花を咲かせますか?

コストコでは、20個の「ウェディングコレクション」のアレンジメント1つが449.99ドルかかります。これには、5つの花束、6つのコサージュ、6つのボタンホール、2つのセンターピース、およびバラの花びらのつぼみが含まれます。そして、それは結婚式の花だけではありません—これらの倉庫クラブはメンバーに婚約や結婚指輪を購入する機会も提供します

ウォルマートはバラを販売していますか?

ナチュラルフレッシュ花-黄色いバラ、20" 、100ステム-ウォルマート.COMを。