はかりは100N 200 Nまたはゼロを読み取りますか?

質問者:Linnea Abdrakhmanov |最終更新日:2020年1月25日
カテゴリ:科学物理学
4.6 / 5 (1,275ビュー。43投票)
バネばかりに力が存在することを無視できないため、答えはゼロではありません。両端に100のNの力は100 N(100 + / 2 100)の平均的な力を置きます。したがって、スケール上で100Nマークされます。読み取り値が200N100 + 100 )になると考えるのは非常によくある間違いです。

これに関して、スケールは100 Nを読み取りますか?

はかりはゼロ、 100 N 、または200 Nを読み取りますか、それとも他の読み取り値ですか?スケールは弦の張力を読み取ります。弦の張力は100Nです。文字列の両端にNの重み-これは、文字列は100のいずれかの上に発揮しなければならない力です。

さらに、バネばかりでNはどういう意味ですか? nつるまきばねの張力で重量を測定する天びん。同義語:バネばかりタイプ:バランス。計量のスケール。重力に依存します。

人々はまた尋ねます、スケールは何を読みますか?

人は、スケールの上に立つとき、スケール読み取り(ポンドやニュートンの数)は、スケール及ぼすが人の体重を支えるために人に向けてバックアップすることを実際に垂直方向の力です。これにより、人と体重計の接触力(法線力)変化します。

綱引きロープの一方の側がもう一方の側よりも大きな正味の力を持っている場合はどうなりますか?

説明:両方のチームが等しい力を加えると、ロープにかかる正味の力はゼロになります。ニュートンの第2運動法則によれば、ロープに加速はありません。ただし、一方の側もう一方の側より大きな力を加える場合ロープにかかる正味の力はゼロに等しくなりません。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜロープクライマーは下に引っ張るのですか?

地球を物体に引き付ける力は、地球が物体に及ぼす力と等しく、反対です。クライマー下向きの力を加えると、ロープは上向きの反力を供給します。反力が登山者の体重よりも大きい場合、登山は上向きに加速しました。

1 N Appleを頭上で静止させたときの正味の力はどれくらいですか?

リンゴを頭上にかざすと、リンゴにかかる正味の力はゼロになります。リンゴは休んでいます。リンゴに作用する力は2つあります。支持力(リンゴに作用する手の力としましょう)と重さ(地球がリンゴに及ぼす力である重力)。

バネばかりは何を測定しますか?

これらは、他のタイプのスケールによって提供される精度を犠牲にして、単純さ、安価さ、および堅牢性を確保できる場合に使用されます。バネばかりは、伸ばされたバネの力で作用する重力に対抗することにより、物体の重量を測定します。

野球のバットはボールを打つと遅くなりますか?

野球のバットはボールを打つと遅くなりますか?はい、しかしそれほど多くはありません。バットボールを打っているので、ボールはかなりスピードアップします。ただし、ニュートンの第3法則では、ボールバットに当たっているため、バットの速度を落とす必要があります

ハンドルバーを引くと、なぜ自転車のペダルに大きな力を加えることができるのでしょうか。

あなたがハンドルバーの上に上向きに引くとハンドルが等しく反対の力、あなたの上に下向きに押します。この力は、足でペダルに加える力に加えて、あなたを通してペダルに伝達されます

両方のチームが不平等な力を加えると、綱引きはどうなりますか?

綱引きでは、2つの反対のチームの各メンバーが前進方向に地面を押します。チームがロープを引く、ロープは、チームを引っ張ります。これはニュートンの第3法則でした。両方のチームが反対方向に引っ張るとき、彼らはしばしば等しい力を発揮しません;より強いチームはより大きなを発揮します。

サッカーを蹴るとき、どのような行動と反力が関係していますか?

ただし、片足だけでサッカー蹴ると、その足がボールに作用力を及ぼすと同時に、ボールが足に反力を及ぼします。この場合、は相殺されないため、ボールは空中を移動します。

馬がカートを引くと、カートは?

それは地面です!は地面を後方に押すので、地面は同じ力で前方に押します。馬はカートの抵抗力よりも大きい力で地面に対してプッシュバックすることができた場合は、馬が加速していきます。別の力のペア(カートの摩擦/引っ張り)よりも大きいです。

慣性は力ですか?

慣性は、静止しているオブジェクトを静止させ、移動しているオブジェクトを一定の速度で動かし続けるです。慣性は、すべてのオブジェクトを静止位置に移動させるです。すべてのオブジェクトには慣性があります。質量の大きいオブジェクトは、質量の小さいオブジェクトよりも慣性が大きくなります。

法線力を計算するにはどうすればよいですか?

オブジェクトの重量は、オブジェクトの質量に重力加速度を掛けたものに等しくなります。 2つの値を掛け合わせます。法線力求めるには、オブジェクトの重量に傾斜角の正弦を掛ける必要があります。

正味の力はどのように計算されますか?

物体に作用する正味の力の大きさは、次の式に示すように、物体の質量に物体の加速度を掛けたものに等しくなります。オブジェクトに作用する正味の力がゼロの場合、オブジェクトは加速しておらず、平衡と呼ばれる状態にあります。

スケールは何を測定しますか?

スケールは何かが重-、彼らは力があなたが計量しているオブジェクトと地球の間に存在するどのくらい測定することによって、それを行うどのくらい測定します。はかりは力を測定しますが、キログラム、グラム、ポンドなどの質量を測定できます。

張力を計算するにはどうすればよいですか?

テンションフォーミュラ。物体の張力は、物体の質量x重力に質量x加速度を加えたもの/引いたものに等しくなります。

どうすれば体重を計算できますか?

物体の重量は、物体にかかる重力として定義され、質量に重力加速度を掛けたものとして計算できます(w = mg)。重量は力であるため、そのSI単位はニュートンです。

上昇するエレベーターでもっと体重を量りますか?

エレベーターが動いているとき、私たちは正常体重を量るます。我々はすでにエレベーターアップまたはダウン)と同じ速度で移動しているので、何も私たちの重みを変えるために私たちに影響を与えません。ですから、少しの間、私たちもっと床に押し込まれ、体重が増えます。エレベータが動き始めても同じことが起こります。

はかりはどのような力を測定しますか?

スケールは、スケールがオブジェクトに及ぼす測定します。通常、これは法線、つまり表面またはスケールに垂直または垂直な力です。現在、オブジェクトが平衡状態にあるため、この法線は重量に等しいことがよくあります。

物理学におけるエレベーターの問題をどのように解決しますか?

支持力F =質量x加速度+重量
質量m = kgの場合、エレベータはその重量= mg =ニュートンを支えて静止状態に保つ必要があります。加速度がa = m /s²の場合、質量を加速するには正味の力=ニュートンが必要です。