FCCはニュースを規制していますか?

質問者:Nuha Coso |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:音楽およびオーディオ教育ラジオ
4.7 / 5 (705ビュー。29投票)
FCCは、マスコミの憲法修正第1条の権利を検閲または侵害することを法律で禁止されています。ただし、放送局が意図的にニュースを歪曲することは違法であり、直接の個人的な知識を持つ人からのそのような行動の証拠が文書化されている場合、 FCCは苦情に対応することがあります。

簡単に言えば、FCCはケーブルニュースを規制していますか?

実際にはそうではありませんが、その影響力を利用してケーブルチャンネルをより良い自主規制に打ち込むことができます。 FCCの規制権限は、公的に所有されているスペクトルを介して番組を送信する放送局にのみ適用されます。したがって、ケーブルチャンネルは、動作するためにFCCと交渉する必要はありません。

また、ニュースの歪みに関するFCCの規則は何ですか? FCCは、マスコミの憲法修正第1条の権利を検閲または侵害することを法律で禁止されています。ただし、放送局が意図的にニュースを歪曲することは違法であり、直接の個人的な知識を持つ人からのそのような行動の証拠が文書化されている場合、 FCCは苦情に対応することがあります。

同様に、FCCは何を規制していませんか?

FCCはインターネットやインターネットサービスプロバイダーを規制しいませんが、VoIP(Voice over Internet Protocol)テクノロジーの進歩に貢献しており、発信者はアナログ電話回線の代わりにブロードバンドインターネット接続を使用して電話をかけたり受けたりすることができます。

FCCはメディアをどのように規制していますか?

メディアの政府規制。アメリカの法律によれば、公衆が電波を所有しているため、ラジオおよびテレビ放送局は政府から免許を取得する必要があります。連邦通信委員会( FCC )はこれらのライセンスを発行し、電波の規制を担当しています。

38関連する質問の回答が見つかりました

FCCは何を検閲しますか?

FCCの責任は何ですか? FCCは、法律により、いかなる視点の放送も阻止しようとすることを禁じられています。通信法は、ほとんどの場合、 FCCが放送資料を検閲すること、および言論の自由を妨げるような規制を行うことを禁じています

NetflixはFCCによって規制されていますか?

FCCの合意:代理店はNetflixを規制できません。エッジプロバイダーを規制していない」と語った。FCCのトムウィーラー委員長は木曜日に記者団に語った。先週、 NetflixがベライゾンやAT&Tなどのモバイルネットワークを介したストリーミングビデオのダウンロード速度を遅くしていることが明らかになった。

ラジオのFCC規制は何ですか?

FCCは、通信法の議会によって、「有線および無線による通信における州際および外国の商取引を規制し、可能な限り、米国のすべての人々が差別なく利用できるようにすることを目的として作成されました。人種、肌の色、宗教、出身国、

FCC規制とは何ですか?

連邦通信委員会( FCC )は、米国政府の独立機関であり、米国全体のラジオ、テレビ、有線、衛星、およびケーブルによる通信を規制しています。 FCCは、規制手数料によって完全に賄われています。

ラジオ局とテレビ局はどのくらいの頻度でFCCライセンスを更新する必要がありますか?

プロセスに慣れていない人のために、FCCは、(いくつかのまれな例外を除いて)8年の任期のためのラジオ放送とテレビ放送局免許を更新します。そのため、現在のライセンス所有者 8年ごとにステーションごとに個別の申請を行い、ライセンスの更新を要求し必要な申請料金を支払う必要があります。

ケーブルテレビは公益事業ですか?

ケーブルテレビとインターネットいつユーティリティになりますか?エミリー・ロング・オブ・ザ・ランプは、「公益事業は、「一般大衆に日常の必需品を提供する事業」と定義することができます。電話サービスと同様に、ガス、電気、水道はすべて公益事業と見なされます。

FCCは衛星ラジオを規制していますか?

したがって、スターンがXMで猥褻な言葉を発することは事実ですが、 FCCが衛星ラジオの音声を規制していないことは事実ではありません。よくできた全国衛星シンジケートニュース、天気予報、娯楽番組は、地元のタウンミーティングなどの元の地元の番組よりもはるかに安価に放送できます。

1996年の電気通信法は何をしましたか?

1996年電気通信法は、ほぼ62年ぶりの電気通信法の大規模な改正です。この新しい法律の目標は、誰もがあらゆる通信事業に参入できるようにすることです。つまり、あらゆる通信事業があらゆる市場で他の事業と競争できるようにすることです。

ラジオでどんな冒涜的な言葉を言うことができますか?

言葉
  • たわごと。
  • 小便。
  • くそ。
  • 女性器。
  • コックサッカー。
  • マザーファッカー。
  • おっぱい。

ケーブル会社について誰に文句を言うのですか?

連邦通信委員会(FCC)は、消費者を保護するためにケーブルおよび衛星サービスを規制しています。 FCC消費者苦情センターでは、苦情を申し立てるか、ケーブルおよび衛星テレビの消費者の問題に関する情報を入手できます。一般的な質問については、1-888-225-5322までお電話ください。

FCCはいつフェアネスドクトリンを破棄しましたか?

2011年8月22日には、FCCはすでに規制の「政府全体の見直しを向けるオバマ大統領によって執行ため、以下の官報から、80の以上の他の規則や規制に伴い、フェアネス・ドクトリンを実装ルールを削除する投票しました不要なものを排除するために

FCCは違憲ですか?

裁判所は、 FCCの猥褻規則は違憲であると述べています:双方向連邦控訴裁判所の3人の裁判官の委員会は、この方針は憲法修正第1条に違反していると述べました。法廷は、この政策は違憲的に曖昧であり、萎縮効果を生み出すと述べた。

FCCは何の略ですか?

連邦通信委員会

誰が公共の電波を所有していますか?

米国のラジオ規制は、異なる局が互いの電波で放送することを排除するために施行されました。連邦通信委員会によって規制され、標準化は、アメリカ合衆国が経験した時系列および経済の進歩によって促進されました。

FCCは公共の航空路を規制しすぎていますか?

アメリカ合衆国(1943年)、最高裁判所は解散を支持し、周波数が不足しているため、 FCCは「公共の利益、利便性、および必要性」で放送を規制できると裁定しました。

FCCケーブルとは何ですか?

一般に、ケーブルプログラミングサービスは、基本的なサービスを購入した後に購入できるチャンネルのパッケージです。ケーブル法の下では、チャンネルごとの支払いプログラムとプログラムごとの支払いサービスの料金は、地方自治体またはFCCのいずれによっても規制されていません。