Sling TVには停電がありますか?

質問者:Stoyanov Tiesing |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:テレビスポーツテレビ
4.3 / 5 (950ビュー。28投票)
一部のチャンネルでは、特定のゲーム、イベント、テレビ番組、映画がブラックアウトされる場合があります。これらの理由には、対象となる視聴エリアに基づくスポーツの停電、ストリーミング権に基づくコンテンツの停電、携帯電話のコンテンツなどのデバイス固有の停電が含まれます。

また、ブラックアウト制限を回避するにはどうすればよいですか?

したがって、VPNサービスを使用してブラックアウト制限を回避する方法は次のとおりです。

  1. まず、信頼できるVPNサービスを見つける必要があります。
  2. 次に、サインアップする必要があります。
  3. 次に、このVPNのWebサイトでアカウントにログインして、ExpressVPNをダウンロードします。
  4. 次に、VPNを開き、ブラックアウトゾーンの外側にある場所を選択します。

続いて、質問は、なぜfs1がSlingでブラックアウトするのかということです。ブラックアウトには、ケーブルネットワークFS1 、FS2、Big 10 Network、Fox Soccer Plus、FoxDeportesも含まれます。 FoxのケーブルスポーツネットワークといくつかのローカルFoxステーションは、ネットワークのコストをめぐる論争のために、衛星TVプロバイダーのDishとそのSlingTVストリーミングサービスの顧客にとって暗くなっています。

同様に、なぜ私の地域でゲームがブラックアウトされているのかと疑問に思うかもしれません。

各スポーツリーグには、テレビ放映されたイベントがいつブラックアウトされるかについて異なる規則があり、それらの規則は、テレビ配信業者との契約の一部です。ほとんどの場合、停電の結果スポーツリーグは、イベントが、そのすべてのチケットが完売していない場合は、ローカルテレビで放映されてからイベントを禁止するとき。

MLB TVを無料で入手するにはどうすればよいですか?

MLB取得するにテレビ無料です。T-MobileTuesdaysアプリをAppStoreまたはGooglePlayからダウンロードして、wwwでオンラインでプロモーションを利用できます。

22関連する質問の回答が見つかりました

ヤンキースがブラックアウトするのはなぜですか?

ポストシーズンライブブラックアウト:メジャーリーグベースボールの独占権により、MLBポストシーズン中、YESゲームのライブヤンキースはライブストリーミングで利用できなくなります。

ESPNはVPNをブロックしますか?

ESPNはVPNをブロックするため、適切なVPNを選択することが不可欠です。彼らのケーブルテレビネットワークまたは互換性のブロードバンドインターネット接続を介してESPNとESPN +に加入したとしても、それらのユーザーは、唯一の国に存在しながら、そうすることができます。

ESPN +はNHLゲームをブラックアウトしますか?

あなたのESPN +またはNHL .tvのアカウントにログイン:NHL .TVとESPN +停電を打つための最も簡単な方法は、仮想プライベートネットワーク(VPN)を使用することで、ここでVPNを持つブロック解除NHLの試合へのクイックガイドです。以前はブラックアウトの対象だったゲームにアクセスできるようになったことを確認してください。

YouTube TVにはブラックアウトの制限がありますか?

放送ネットワーク上の一部の番組が完全に停電する場合があります。これは、 YouTube TVがインターネットベースのサービスであり、特定の番組のデジタルストリーミングの権利が従来のTVの権利と異なるために発生します。

ブラックアウト制限とは何ですか?

ブラックアウトの制限–簡単な説明
基本的に、MLB.tvやNFLゲームパスなどのオンラインスポーツチャンネルに登録しますが、ケーブルテレビにも表示されているため、必要なゲームを視聴することはできません。

Huluにはブラックアウトスポーツがありますか?

Hulu + Live TVには、ローカルチャンネルと地域のスポーツネットワークが含まれているため、ローカルのNFL、NBA、MLB、およびNHLチームを視聴できます。あなたの場所はあなたが得る地域のスポーツネットワークを決定します。地域のスポーツネットワークは、すべての地域で利用できるわけではなく、停電の対象となる場合があります。

ブラックアウトSlingTVとはどういう意味ですか?

これらの理由には、対象となる視聴エリアに基づくスポーツの停電、ストリーミング権に基づくコンテンツの停電、携帯電話のコンテンツなどのデバイス固有の停電が含まれます。さらに、他の誰かがイベントに対する排他的権利を持っているために、イベントをストリーミングできない場合があります。

MLB TVの場所をどのように騙しますか?

  1. ステップ3モックロケーションアプリを設定します。メインの[設定]メニューにある[開発者向けオプション]メニュー(Android Pユーザーはもう少し掘り下げる必要があります)で、[デバッグ]セクションの[モックロケーションアプリを選択]をタップするだけです。
  2. ステップ4あなたの場所を偽造します。
  3. ステップ5あなたが望むほとんどすべてのゲームを見る。

私の地域でESPNがブロックされているのはなぜですか?

ブラックアウトは、特定の市場のプロおよび大学のスポーツリーグまたはチームによって定義されているように、主要な権利所有者を保護するために実装されます。 「このコンテンツはブラックアウトの対象です」というメッセージが表示された場合、これは、リクエストしたイベントがお住まいの地域のESPNで利用できないためです。

FoxがSlingに参加していないのはなぜですか?

残念ながら、 Slingには、NBCまたはFOXのオンデマンドコンテンツを、 Slingでライブで利用できる市場以外で表示する権利がありませんSlingの顧客がローカルNBCおよびFOXチャネルを受信するための別のオプションは、デジタル無線(OTA)アンテナを使用することです。

SlingTVのFoxSportsはどうなりましたか?

FOX 9、フォックススポーツチャンネルは、DISHとスリングテレビパッケージに戻ります。両社は長期契約に合意しています。 Foxは、DISHとSlingは、「自社の顧客への影響に関係なく、交渉戦術として」チャネルを削除したと述べた。

Fox NewsがSlingにないのはなぜですか?

DishNetworkがSlingTVを立ち上げてから約5年後、このサービスは、米国で最も人気のあるケーブルチャンネルの1つであるFox NewsChannelをベースラインパッケージの1つに追加しています。フォックス株式会社チャネルのいずれも、今や30プラスチャンネルのために月額$ 30で販売、スリングテレビのスリングオレンジパッケージに用意されていません。

2つのデバイスで同時にスリングを見ることができますか?

Sling TVは、互換性のあるお気に入りのすべてのデバイス視聴できますあなたが私たちのスリングブルーサービスに加入する場合は、一度に3つの画面までに見ることができます!これは、コンピューターがAMCをストリーミングしている間、大画面でFOXを楽しんだり、モバイルデバイスのCNNでニュースに追いついたりできることを意味します

ケーブルなしでMasnを視聴するにはどうすればよいですか?

fuboTV、Hulu With Live TV、Sling TV、AT&T TV Now、またはYouTube TVのいずれかのストリーミングサービスを使用すると、ケーブルなしでワシントンナショナルズをライブで視聴できます。ただし、これらのサービスではMASNまたはMASN2を入手できないため、全国放送のゲームしか視聴できません。

携帯電話でESPNを視聴するにはどうすればよいですか?

アプリからライブプログラムを参照します。
  1. 「注目」を選択すると、注目のプログラムのリストが表示されます。
  2. 「スポーツ」を選択して、ライブプログラムをスポーツでフィルタリングします。
  3. 「チャンネル」を選択して、ESPN、ESPN2、ESPNU、ESPN3などのチャンネルごとに番組を閲覧します。

市場外のゲームとは何ですか?

北米では、市場外のスポーツパッケージは、ゲームが放送されていないために他の放送およびケーブルテレビネットワークで視聴者がイベントを見ることができない地域にスポーツイベントを放送するサブスクリプションテレビの形式です。ローカルマーケット

市場に出ていないMLSゲームをどのように見ることができますか?

MLSはESPN +に住ん:ESPN +、ESPNのライブおよびオンデマンドのストリーミングサービスにMLS LIVE戻ります。 USLや他の国際サッカーを含む-たったの$ 4.99ヶ月については、MLSのファンは、外の市場MLSのゲームに加えて、他のESPNのイベント、オリジナル番組や映画の何千ものゲインのアクセス数百人を見ることができます。