メナーズには除湿機がありますか?

質問者:Aidee Lezhankov |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (279ビュー。20投票)
Menards®は、住宅所有者と専門家の両方のニーズを満たすさまざまな高品質の除湿機を提供しています。小さなスペースからの浸水地下室に、メナーズ®は仕事を得る権利除湿機を持っています。

それに対応して、湿った地下室に最適な除湿機は何ですか?

地下室のレビューに最適な除湿機–(更新されたリスト)

  1. Vremi 70Pintポータブル除湿機。
  2. Tosot 70 Pint EnergyStar除湿機。
  3. Ivation70ピントエナジースター除湿機。
  4. OPOLAR70ピント除湿機。
  5. Frigidaire70-ピント除湿機。
  6. hOmeLabs 4000 SqFt除湿機。
  7. イノフィア30パイント除湿機。

また、どのくらいの大きさの除湿機が必要ですか? 30パイントの除湿機は、最大1,500平方フィートの地下室やクロールスペースに適しています。 40〜50ピンの除湿機は、容量に関する限り、範囲の中間に位置する傾向があります。繰り返しになりますが、30パイントのユニットと同じように、最大​​2,000平方フィートのスペースに適しています。

これを考慮して、ホームデポは除湿機を販売していますか?

$ 50- $ 100-除湿機-空気の質-ホームデポ

除湿機の価格はいくらですか?

コストデータは、HomeAdvisorによる調査に基づいています。除湿機の設置には1,300ドルから2,800ドルかかります。地下室のモデルは平均$ 1,300から$ 1,800で、クロールスペースのモデルは$ 1,500から$ 2,000です。家全体のバージョンは、最低$ 1,500から最高$ 2,800になる可能性があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

除湿機はカビを殺しますか?

だから、あなたの質問に答えるために、除湿機カビを殺しませんが、湿度を下げることによってそれを防ぎます。あなたがあなたの家でカビの問題を抱えているならば、待ってはいけません。水源がある限りカビは広がります。

除湿機は多くの電力を使用しますか?

現在の電力量が15セント/ kWの場合、電気除湿機は1時間あたり4.2セントの電力を使用します。したがって、1日10時間実行すると、コストは10時間* 4.2セント= 42セント/日、つまり年間約$ 153.30になります。

除湿機は常に稼働する必要がありますか?

この仮定により、除湿機を1日約12時間安全に稼働させることができます。それは(再び、あなたの単位に応じて)一度、少なくともシステムを通して、あなたのスペース内のすべての湿度の高い空気を実行する必要があります。私は通常、除湿機を1日10〜12時間実行するように人々に指示しますが、もちろん、それが多いほどよいでしょう。

地下のどこに除湿機を置くべきですか?

地下室除湿機を設置するのに理想的な場所です。多くの地下室は、周囲の土壌からの湿気のため湿っている、または湿っています。低地下水面も地下室の水分レベルに寄与ます。地下室に除湿機を設置すると、家の構造に損傷を与える可能性のある湿気が減少します。

地下室の除湿機は家全体を助けますか?

地下室は湿気があります。これは、湿気が基礎から浸透したり、水漏れから侵入したり、メインの家の中の湿度が高いために発生する可能性があるためです。地下室の除湿機を使用して湿度レベルを50%未満に保つと、カビやカビの繁殖を防ぎ、室内の空気の質を保護し、損傷防ぐことができます。

冬の地下室で除湿機を動かす必要がありますか?

原則として、湿度レベルがほとんどの時間50%を超えている場合は、冬に除湿機を使用することをお勧めします。あなたは全体の年のために高温多湿の両方だ地域に住んでいる場合しかし、あなたはあなたの地下室にまたはあなたの家の他の湿った地域で除湿を実行しているの恩恵を受ける可能性があります。

除湿機はどこに置けばいいですか?

除湿機を使用するには、バスルーム、洗濯室、地下室など、家の中で最も湿度の高い部屋に置いてください。その周りに良い空気の流れがあるとき、それは良い仕事になるので、次のことができ、または少なくとも6〜12インチ離れて壁や家具などから部屋の中央の近くにあなたの除湿機を置くようにしてください。

除湿機が作動しているのに水が溜まらないのはなぜですか?

除湿機が空気から水を引き出さなくなり、周囲の室温が華氏65度を超えていることを確認した場合は、ユニットのコンプレッサーが作動していない可能性があります。過負荷が失敗する一般的な原因は、長いまたは小さめの延長コードで除湿機を操作することです。

除湿機の価格が一番安いのは誰ですか?

長年のエアコンメーカーであるEmersonQuiet Koolは、30〜70パイント(小から大)の除湿機を提供しています。価格は200ドルから250ドルの範囲です。これらは、Home Depot、Amazon、Walmart、およびBestBuyで入手できます

加湿器と除湿器のどちらがいいですか?

違いは、乾燥した室内空気の場合は加湿器が湿度レベルを上げ、高湿度の場合は除湿が湿度レベルを下げることです。どちらのユニットも、喘息や胸のうっ血などの呼吸器疾患をなくすのに役立ちます。

除湿機が必要かどうかはどうやってわかりますか?

次の場合は除湿機が必要です
壁や天井に湿った汚れや濡れた汚れがあります。部屋は不快に蒸れます。窓は凝縮で覆われています。かび臭い匂いがします。

除湿機の水は飲めますか?

'除湿機から水には、清潔で安全な状態を妨げる多くの不健康な、あるいは致命的な汚染物質が含まれている可能性があります。それはその用途を持っていますが、除湿機から生成されたは実際には飲めません。

購入するのに最適な除湿機は何ですか?

それで、購入するのに最適な除湿機は何ですか?
  • 全体的に最高。 FFAD7033R170ピン除湿機。フリッジデール。 Frigidaireamazon.com。
  • 準優勝。 PuriCare UD701KOG370ピン除湿機。 LG。
  • ポンプピック。 APER70LW70ピン除湿機。 GE。
  • 50パイントピック。 DH50W50パイント除湿機。ハネウェル。
  • 30パイントピック。 30パイント除湿機。フリッジデール。

家の中の乾燥した空気をどのように扱いますか?

水分補給
  1. 加湿器を使用してください。あなたの家で加湿器を動かすと、乾燥した加熱された空気に湿気が加わります。
  2. あなたの家を封印しなさい。外の冷たく乾燥した空気があなたに歓迎されない訪問を払うのを防いでください。
  3. 頻繁に水分補給してください。一日中水を飲んで、肌と口を湿らせてください。
  4. シャワーを短くしてください。
  5. 保湿します。

除湿機は部屋を冷やしますか?

だから、除湿機は、冷気を発生しませが、それは部屋を冷却するために助けを行います。それは空気から湿気を取り除き、家の雰囲気を涼しく快適なままにします。

除湿機は安全ですか?

除湿機は非常に安全です。水漏れや火災の危険を防ぐために安全機構が設置されています。あなたが心配しなければならない主な懸念はあなたの家の湿度が高くなったり低くなりすぎたりすることです。