リーズビルディングソサエティはまだ存在しますか?

質問者:Dimitrova Tomashuk |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:ビジネスおよび金融金融業界
4.6 / 5 (49ビュー。34投票)
ハリファックスとの合併後、リーズビルディングソサエティの名前の使用は中止されました。次に、ハリファックスはスコットランド銀行と合併して2001年にHBOSを形成し、HBOSは株価の暴落と信用収縮へのエクスポージャーにより、2009年にロイズバンキンググループの一部となりました。

また、リーズビルディングソサエティは誰に所属していますか?

そして、「株主」についての言及は決してありません。これは、リーズビルディングソサエティが誇らしげに相互社会であるためです。私たちは私たちのメンバー、私たちと一緒に住宅ローンと貯蓄を持っている人々によって所有されています。あなたが銀行との取引に慣れているなら、これは革命的に聞こえるかもしれませんが、それは私たちが140年間働いてきた方法です。

さらに、リーズ・ホルベック・ビルディング・ソサエティはリーズ・ビルディング・ソサエティと同じですか? LeedsHolbeckは、本日初めにリーズで開催された年次総会に続いて、その名前をLeeds BuildingSocietyに変更します。 75,000人以上のメンバーが投票し、10人の投票者のうち8人以上が、今年後半に発効するLeeds BuildingSocietyへの名前の変更に賛成しました。

第二に、リーズビルディングソサエティは他の銀行の一部ですか?

Leeds Building Society銀行ではありません。私たちは相互団体です。つまり、私たちはメンバーによって所有され、メンバーの最善の利益のために独占的に運営されています。

リーズビルディングソサエティは何をしていますか?

ここリーズビルディングソサエティでは、140年以上にわたり、人々がお金を節約し、欲しい家を手に入れるのを支援してきました。当初から、私たちは相互であり、私たちのメンバー、つまり私たちと一緒に貯蓄と住宅ローンを持っている人々の利益のために所有され、運営されてきました。

25の関連する質問の回答が見つかりました

リーズパーマネントビルディングソサエティを引き継いだのは誰ですか?

ハリファックスとの合併後、リーズビルディングソサエティの名前の使用は中止されました。次に、ハリファックススコットランド銀行と合併して2001年にHBOSを形成し、HBOSは株価の暴落と信用収縮へのエクスポージャーにより、2009年にロイズバンキンググループの一部となりました。

Leeds Building Societyはハリファックスの一部ですか?

本社はリーズ市内中心部のヘッドロウにあります。また、リーズとして知られていた亡きリーズ永久ビル協会、と混同し、それはビル学会協会の会員である8月1日、1995年にハリファックス住宅組合と合併すべきではありません。

Leeds Building SocietyはFSCSの対象ですか?

FSCSとは何ですか? FSCSは、銀行、住宅金融組合、信用組合の預金を保護します。預金保護は個人および中小企業に適用されます。共同アカウントも最大170,000ポンドまで保護されます。

同じグループに属する銀行はどれですか?

それでは、各銀行ブランドの所有者を見てみましょう。
  • HBOS。スコットランド銀行。バーミンガムミッドシャーズ。
  • ロイズバンキンググループ。ロイズバンク。
  • TSB。
  • バークレイズ。バークレイズ。
  • HSBC。ファーストダイレクト。
  • ロイヤルバンクオブスコットランド(RBS)
  • ナットウェスト。
  • アルスター銀行。

Leeds Building Societyのアカウントを閉鎖するにはどうすればよいですか?

16.2アカウントを閉鎖する
03450 50 5075までお電話ください。 iii。あなたの地元の支店を訪問する;またはiv。オンラインアカウントをお持ちの場合、またはオンラインサービスに登録した場合に、安全なメッセージを送信する。およびb。手数料や費用を含め、アカウントで支払うべきすべての金額を支払います。

誰が住宅金融組合を引き継いだのですか?

Mercantile Building Societyは、タインアンドウィアのノースタインサイドのエリアであるノースシールズで形成された英国の住宅金融組合でした。 2006年にリーズビルディングソサエティと合併しました。

Leeds PermanentがHalifaxと合併したのはいつですか?

その後、1995年にリーズハリファックスビルディングソサエティと合併しました。

最も安全な英国の銀行はどれですか?

英国で最も安全な銀行
現在、英国の納税者はノーザンロックの100%、RBSの83%、ロイズの41%を所有しています。これらの公的株式保有を考えると、連立政権はこれらの銀行の預金者が貯蓄を失うことを許可しません。

サンタンデールにリンクされている銀行はどれですか?

サンタンデール、テスコ、ネイションワイド、ハリファックスだけが参加している銀行です。

アルダーモア銀行は安全ですか?

2009年に設立されたAldermoreBankは、英国の貯蓄者、住宅所有者、および中小企業(SME)に金融サービスを提供することを専門としています。比較的新しい銀行であるため、「アルダーモア銀行は安全ですか?」と疑問に思う消費者もいます。答えはイエスです。

ヨークシャー住宅金融組合は安全ですか?

Yorkshire Building Societyのアカウントは、合計£85,000 *までFSCSによって保護されています。詳細については、支店の住宅金融組合またはヨークシャー住宅金融組合のWebサイトを参照してください。 FSCS保護は、健全性規制機構によって認可された企業を対象としています。

銀行口座でどのくらい保護されていますか?

金融サービス補償スキーム(FSCS)の下では、銀行、住宅金融組合、または信用組合が破産した場合に、機関ごとに1人あたり最大85,000ポンドが保護されるようになりました。言い換えれば、銀行が崩壊した場合、貯蓄者はこれらの口座で最大85,000ポンドの補償金を受け取ることになります。

コベントリービルディングソサエティにリンクしている銀行はどれですか?

コベントリービルディングソサエティ、ストラウド&スウィンドン。 HSBCファーストダイレクト。ロイズバンク、ロイズバンクプライベートバンキング。全国的に、チェシャー住宅金融組合、ダービーシャー住宅金融組合、ダンファームリン住宅金融組合。

サンタンデールは誰が所有していますか?

サンタンデール銀行
タイプ子会社
営業利益15億8000万ドル(2013年)
当期純利益10億4200万ドル(2013年)
就業者数9,800(2017)
サンタンデールグループ

アルダーモア銀行は別の銀行の一部ですか?

Aldermoreは、昨年プライベートエクイティグループのAnacap Financial Partnersに売却され、今月再開された後の、本質的にプライベートバンクRufflerの生まれ変わりです。 Rufflerは、固定金利の債券市場で定期的にベストバイを開始することを除けば、主に欄干の下に頭を置いていました。