ホームデポは芝生の設備を修理しますか?

質問者:Yimmy Adam |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (1,308ビュー。28投票)
動作を停止した古いツールを交換する前に、修理のためにホームデポに持って行くことを検討してください。当社の専門家は、電動工具と芝刈り機の修理の経験があり、ブランドや購入場所に関係なく、壊れた工具の修理を行います。また、すべての工具修理に対して90日間のサービス保証を提供します。

人々はまた尋ねます、ホームデポは修理サービスを持っていますか?

HOME DEPOT®アプライアンスの修理サービスTHE HOME DEPOT®は、家電製品の広い範囲を修正し、それを修復することはできませんそれらを交換することができますすることができます。同社の技術者は経験豊富で、すべてのブランドで作業できるだけでなく、 THEHOMEDEPOT®ストアで購入されなかった家電製品を交換することもできます。

同様に、芝刈り機を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?芝刈り機の修理の平均費用は60ドルです。あなたの芝刈り機を固定してプロ芝刈り機の修理を雇う、あなたはおそらく$ 40〜$ 90との間に過ごすことになります。芝刈り機の修理の価格は、地域によって(さらには郵便番号によっても)大きく異なる可能性があります。地元の芝刈り機修理のプロを見るかお近くのプロから無料見積もりを入手してください。

同様に、人々は尋ねます、それは芝刈り機を修理する価値がありますか?

多くの芝刈り機の所有者は、3年間のルールに従います。もちろん、簡単な修理は問題とは見なされず、芝刈り機が3年未満の場合は高価な修理でも価値あるかもしれません、機械が古い場合は価値がありません。芝刈り機のエンジンが液冷されている場合は、馬力に150を掛けます。

ホームデポは職人の芝刈り機の部品を販売していますか?

職人-交換部品-交換エンジンと部品-ホームデポ

33関連する質問の回答が見つかりました

ホームデポの保証を請求するにはどうすればよいですか?

この払い戻しの請求を行うには、Asurion(800- HOMEDEPOT (800-466-3337))に連絡する必要があります。払い戻しを受けるには、領収書のコピーをAsurionに提供する必要があります。

ロウズはアプライアンスを修理しますか?

Lowe'sは、メーカーの保証とアプライアンスの保護計画を通じて、アプライアンスの修理サービスを提供しています。問題がこれらのいずれかでカバーされている場合、アプライアンスは認定技術者によって無料で修理されます。

Home Depotの返品ポリシーとは何ですか?

購入から90日以内に返品され、有効な領収書があれば、交換、現金での返金、アカウントへの入金、またはホームデポストアのクレジットによる返金が行われます。店舗での購入返品ポリシーの例外については、返品ポリシーページをご覧ください。

ホームデポの保証はどのように機能しますか?

ホームデポ保護プランで、すべての主要な電化製品の安心を手に入れましょう。製品に対象となる障害が発生した場合は、製品を修理するか、eギフトカードと交換するか、チェックします。ホームデポ保護プランを購入すると、別の確認メールが送信されます。

ホームデポ保護計画とは何ですか?

保護計画はあなたの投資を保護します。あなたが最も頼りにしている製品のためのセーフティネットをあなた自身に提供してください。対象となる製品の購入時にホームデポ保護プランを購入するのは簡単です。

ミルウォーキーには生涯保証がありますか?

ハンドツール-制限付きの寿命保証すべてのミルウォーキーハンドツールは、最初の購入者に対して、材料および製造上の欠陥がないことのみが保証されています。この保証はミルウォーキーが原因であると判断した損傷、誤用、改造、乱用、通常の損耗、メンテナンスの欠如、または事故には適用されません。

ホームデポの保証期間はどれくらいですか?

1年間のメーカー保証-アプライアンス-ホームデポ

ホームデポのサービスアプライアンスはありますか?

簡単宅配とインストール
Home Depotを使用すると、396ドル以上のアプライアンス購入で無料の包括的なアプライアンスデリバリーサービスを使用して、アプライアンスを簡単にアップグレードできます。アンクレートから新しい自立型アプライアンスのセットアップと接続まで、すべてを処理します。

芝刈り機のヘッドガスケットが飛んだ場合の症状は何ですか?

吹き飛ばされた芝刈り機のヘッドガスケットの兆候と症状
  • 低電力。芝刈り機のエンジン出力が低いのは、摩耗、オイルの不足、定期的なメンテナンス、シールの摩耗、ヘッドガスケットの吹き飛ばしが原因である可能性があります。
  • 圧縮テストに失敗しました。
  • 圧縮の減少。
  • 石油漏れ。

芝刈り機はどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

ヤードの破片が原因でブレードの侵食が時間の経過とともに発生する可能性があるため、芝刈り機のブレードの厚さを必ず確認してください。平均的な住宅所有者にとって、経験則として、芝刈り機の刃は毎年交換することです。

芝刈り機はブローヘッドガスケットから始まりますか?

本当にヘッドガスケットが吹き飛ばされているかどうかに依存します。完全に吹き飛ばされた場合は、圧縮が行われていない可能性があるため、マシンはまったく起動しません。単純なヘッドブレイクある場合、エンジンは実際に作動する可能性がありますが、マフラーから深刻な煙が出ることがあります。

なぜ私の芝刈り機はそんなに揺れているのですか?

刃。芝刈り機が過度に振動し始めた場合は、すぐにエンジンを停止してください。これは、損傷ブレード、または正しくシャープとバランスが崩れているされているいずれかが原因で発生することができます。ブレードの問題が原因で芝刈り機が過度に振動していると思われる場合は、ブレードに損傷がないかどうかを調べ、バランスをテストしてください。

芝刈り機のオイルはどのくらいの頻度で交換しますか?

ほとんどの芝刈り機エンジンは、20〜50時間の運転ごとにオイルを交換する必要があります。芝刈り機のオーナーズマニュアルには、芝刈り機のオイル交換の頻度が記載されています。少なくとも、オイル交換は、他の季節調整メンテナンスとともに毎年行う必要があります。

芝刈り機が始動しない場合はどうしますか?

芝刈り機が始動しない:
  1. 芝刈り機のスパークプラグが緩んでいる、汚れている、または外れている:チェックして、破片を取り除き、再接続して締めます。
  2. 汚れたエアフィルター:清掃または交換します。
  3. 燃料がエンジンに到達しない:キャブレターの側面を軽くたたいて、ガスの流れを助けます。これが機能しない場合は、新しい燃料フィルターが必要になる場合があります。

小型エンジン修理の時給はいくらですか?

2020年1月20日現在の米国の小型エンジン整備士の平均時給は16ドルですが、その範囲は通常15ドルから18ドルの間です。

芝刈り機が圧縮を失う原因は何ですか?

その後爆発が外側ピストンを駆動し、スピンにクランクシャフトを引き起こします。ピストンが摩耗したり、ピストンの周りのシールが摩耗したり、プッシュロッドが曲がったり折れたりすると、圧縮失われる可能性があります。