ガラス交換の人にチップを渡しますか?

質問者:Wanli Santange |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.1 / 5 (8,497ビュー。32投票)
彼ら素晴らしい仕事をたとあなたが信じるならば、窓交換人にチップ渡すことは絶対に大丈夫です。

同様に、あなたはガラス修理人にチップを渡しますか?

チップなし。理由:あなたは「再すでにモービルを持っている保険料を超える払っの配信を取得とは異なり、あなたが膨張した率、利便性因子に対するので、先端を払っていない、出てきます。ガラスの男チップを渡すのはいいかもしれませんが、それは無意味だと思います。

また、ケーブルテレビの男にチップを渡しますか?あなたのケーブルを設置するためにあなたの家に来る労働者は、ケーブル会社で直接働くかもしれませんし、あるいは外部の請負業者かもしれません。良いサービスのためのヒントはしばしば高く評価されています。必ずしも現金のチップである必要はない、とゴッツマン氏は語った。

ここで、ウィンドウインストーラーにチップを渡すのが通例ですか?

窓の請負業者にチップをいくら払うべきかについての規則はありませんが、通常、チップは総雇用コストの20%未満です。現金のほかに、ギフトカードや食べ物や飲み物の形でチップを提供することもできます。

Safeliteはあなたのところに来るためにもっと料金を請求しますか?

オプション1-既存のフロントガラスを修理できます。これは、ほとんどの場合、それはあなたの保険会社によって支払われる、と通常は無償となり、通常は、あなたの保険料率に影響を与えません。これは最良のシナリオであり、 Safeliteのモバイルサービスを通じて、モバイル修理のためにあなたのところ来ることができます

30の関連する質問の回答が見つかりました

Safeliteに参加する必要がありますか?

いいえ、車で待つ必要はありませんが、技術者が車のキーを利用できるようにしください。

プールの設置者にチップをいくら払っていますか?

チップを支払うことになっている場合は、1日あたり約20ドルの予算を立ててください。

ホームデポのインストーラーにチップを渡す必要がありますか?

いいえ、彼らは報酬を受け取っており、ヒントを得るために働いていませんが、あなたがそうしたとしてあなたに対してそれを保持しません。

メカニックにいくらチップを渡しますか?

修理代が500ドル未満の場合は、10ドルまたは20ドルのチップを検討してください。請求額が500ドルを超える場合は、50ドルのチップが適切なことがよくあります。他のサービスと同様に、チップの正確な金額は、仕事の質やプロ意識などの要因に基づいている必要があります

あなたは色付きの窓にいくらチップを払いますか?

それは一般的ではありませんが、時々人々はチップを出します。ティンターがその素晴らしいジェスチャーよりも本当に良い仕事をした場合、$ 20は本当に良いヒントです。

請負業者にチップを渡しますか?

請負業者/改造業者
そして、一般的に、答えはノーです。あなたの家の上部をポップしたり、あなたのキッチンを改造したりするゼネコンやその乗組員は、チップを期待していません。 Angie's Listの調査によると、リフォーム会社は6%の確率でチップを期待していますが、18%は一流のサービスのチップを受け取っています。

配管工はチップをもらえますか?

請負業者(電気技師、配管工など)
ほとんどの場合、電気技師や配管工にチップを渡す必要はありません、とメイヌは言います。 「しかし、彼ら何か余分なことをしたり、予想よりも多くの時間を費やしたりする場合は、最低でも$ 20のチップを常に歓迎します。」

FedExの人にチップを渡す必要がありますか?

20ドル未満の金銭以外の贈り物が適切です。 FedExドライバーはヒントやギフトを受け取ることができますが、75ドルを超えてはなりません。 UPSは、ドライバーが現金よりも贈り物を受け取ることを好みますが、顧客の裁量に任せています。 1日から1週間分の現金ギフト。

エアコンの設置者にチップをいくら払いますか?

Re: HVACインストーラーにチップを渡す?いいえ、それはチップポジションではありません、彼らはおそらく地域に応じて1時間あたり20ドルから30ドルを稼いでいます。冷たい飲み物、そしておそらくトイレを使う場所を提供してください。

誰にチップを渡すのですか?

レストランのチップガイドライン:
レストランのウェイター:税引前の請求額の15〜20パーセント。テイクアウト:自分の食べ物拾うときにチップは必要ありません。しかし、ウェイターが車に食べ物を届けるなどのサービス受けた場合、1ドルまたは2ドル、または最大10パーセントをチップします。

アプライアンスの配達員にチップを渡す必要がありますか?

仕事とあなたの家のレイアウトに応じて、あなたおそらくそれぞれ5ドルから20ドルのどこかそれらを傾けるべきです。それは必須ではなく、彼らはそれを期待していませんが、彼らはそれに値します。敬意を表する配達の男性または女性は、常に堅実な仕事を認められるべきです。

配送料はいくらですか?

配送料は、配車オプションを利用するために必要なドライバー、ガス、保険などの雇用費用を負担します。食べ物を持ってくるのにもっと費用がかかるので、それを提供し続けるためには彼らは彼らの費用を負担しなければなりません。

修理人にチップを渡しますか?

熟練した職人や、配管工、電気技師、画家、アラームサービス技術、便利屋、ピアノチューナー、またはアプライアンスの修理人としての技術的な専門家を、傾けないでください。ただし、サービス時にチップを渡さないでください。年に一度、できるだけ休日に近づけてください

オートゾーンにチップを渡しますか?

あなたはOK、転倒していない場合は、バッテリーの交換のために同じ。しかし、チップはありがたいです。

あなたは家の検査官にチップを渡しますか?

ホームインスペクター住宅検査官は、新しい住宅購入者のために重要なサービスを実行しますが、彼らは一般的にすでに彼らの時間に対して十分に補償されています。これは、チップを気にする必要がない場合です