緑のものを接着する必要がありますか?

質問者:Xuezhen Siscar |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:趣味と興味のモデルのおもちゃ
4.4 / 5 (231ビュー。11投票)
緑色のものには通常の瞬間接着剤を使用してください(硬化したら)。正常に機能します。接着剤については、スーパーグルーは問題ないはずです。プラスチックセメントは、プラスチックを溶かして接着させますが、プラスチック以外の表面ではうまく機能しません。

これに加えて、グリーンなものはどのように機能しますか?

グリーンスタッフは、モデル上のギャップを埋めると、追加の詳細を彫刻するのに便利です二部モデリングパテです。 2つの色混ぜ合わせると、可鍛性のあるパテが形成され、プラスチック、樹脂、金属のミニチュアに適用して、シタデル彫刻ツールを使用して形に成形できます。

また、緑のものは期限切れになりますか? Re:グリーンスタッフの貯蔵寿命あなたがそれを正しく保つならば、無期限に。

その後、人はまた尋ねるかもしれません、緑のものは固まりますか?

Green Stuffの寿命は、保管方法、混合方法、および作業方法によって異なりますが、メーカーのPSIは、1時間半から2時間の混合「作業寿命」を提案しており、硬化時間は約4時間から混合後20〜24時間で「最終硬度」に達する5時間。

緑のものは防水ですか?

グリーンスタッフはあなたの唯一の選択肢ではありません。これは、より人気のある選択肢のいくつかの簡単な要約にすぎません。スカルピーと他のポリマークレイ:これらは、焼きまでに乾く、防水または耐水性のどちらかであることはありません。

19関連する質問の回答が見つかりました

Milliputはグリーンのものと同じですか?

MIlliput緑色のものより化学的に厳しいです。手袋を着用せずに長期間ミリパットを使用した人々は、皮膚の発疹や剥離の問題を抱えています。 Milliputには、複雑な形状を彫ったり、砂を塗ったりする必要がある場合に使用できる優れたパテであるという利点があります。

緑のものはどういう意味ですか?

ウィキペディアから、無料の百科事典。緑色のものは次のことを指します。お金(スラング)モデラーや彫刻家が使用するエポキシパテの一種で、Kneadatiteというブランド名で販売されることもあります。ミントとコリアンダーの調味料で、ライタとしてよく使われます。

緑のものをサンドできますか?

緑のものなく、砂の価値くそを行いますあなたはそれを砂磨くことができますが、うまくいきません。テクスチャーはゴムっぽすぎて、通常の練習としてはお勧めできません。

緑のものにペイントできますか?

あなたは緑のものにペイントすることができます。しかし、ベースの色で輪郭はあなたが緑のものに変換されたモデルをペイントしている場合、それはハードでも日陰をプレゼントします。

グリーンスタッフウォーハンマーとは何ですか?

Green Stuffは、モデルのギャップを埋めたり、追加の詳細をスカルプトしたりするのに役立つ2つの部分からなるモデリングパテです。 2つの色を混ぜ合わせると、可鍛性のあるパテが形成され、プラスチック、樹脂、金属のミニチュアに適用して、シタデル彫刻ツールを使用して形に成形できます。

緑のものは金属にくっつきますか?

これらの接着剤は、プラスチックとプラスチックの接着専用です。それらは、樹脂、エポキシ、金属、木材、またはその他の物質には適していません。緑色のものには通常の瞬間接着剤を使用してください(硬化したら)。正常に機能します。

Milliputを使用するにはどうすればよいですか?

Milliputは水中に沈み、130°Cまでの耐熱性があります。パックの各スティックを均等に混ぜ合わせます。色が混ざり合って均一になり、縞が見えなくなるまで、少なくとも5分間手でこねて転がし、さらに1分間混ぜます。

Kneadatiteをどのように使用しますか?

Green Stuffを使用するにはどうすればよいですか?
  1. 指を湿らせます。 Green Stuffで作業している間、湿ったペーパータオルを隣に置いておくのが好きです。
  2. パテを混ぜ合わせます。ほとんどの場合、黄色と青の1:1の混合物を使用すると、問題なく機能します。
  3. 手や道具を使って塗ってください。
  4. 乾かします。

パテProCreateを使用するにはどうすればよいですか?

ProCreateスカルプティングパテ
  1. 使用するには:
  2. 各パーツを希望の量だけカットします。
  3. 均一な灰色になるまで、2つのパーツを指で混ぜ合わせます。
  4. 表面とスカルプトに適用します。予想労働時間については、チャートを参照してください。