壁にコンジットが必要ですか?

質問者:Anet Mataran |最終更新日:2020年6月29日
カテゴリ:科学環境
4.3 / 5 (567ビュー。31投票)
小さいケーブル、根太またはランニングボードの穴に通す必要があります。したがって、基本的にケーブルが天井にある場合コンジットは必要ありません。ケーブルがに沿って配線されている場合は、何らかの形の保護が必要です。この保護は、コンジット、またはその他の形式の保護にすることができます。

これに関して、ケーブルは壁で保護する必要がありますか?

壁はケーブルを埋設追いかけことはケーブルを隠し、保護するために伝統的な方法です。最新のケーブルは、石膏に直接埋めるか、石膏を塗る前にキャップで保護することができます。ただし、ケーブルを埋める前に、チェイス切断する必要があります。

また、壁にPVCコンジットを使用できますか? PVCコンジットは、床、または天井の中に隠すことできます。直接埋められた;または、任意の高さの建物のコンクリートに埋め込まれています。また、アプリケーションでレースウェイが特定されている、物理的な損傷を受けない露出領域で使用するためのPVCコンジットスケジュール40。」

また、知っておくべきことは、電線は英国のコンジットにある必要がありますか?

9 MyBuilder電気技師からの回答電気技師は、キャッピング/コンジットなどの何らかの封じ込めを使用する必要がありました。すべてのケーブルは、鋼製コンジットに含まれるか、30mARCDで保護する必要があります。これら2つが合わない場合は、ケーブルを表面から少なくとも50mm(2 ")離して設置する必要があります

壁にあるワイヤーを知るにはどうすればよいですか?

ワイヤがを実行する場所を正確に見つけるためにあなたの電線の検出器を使用してください。ワイヤー検出器を使用して、ワイヤーがあると思われる特定の領域に集中します。ワイヤー検出器は、壁にある金属物体の存在を検出できる金属探知機の一種です。

37関連する質問の回答が見つかりました

壁に最適なフィラーは何ですか?

コーキング:これは(そのようペインターズメイトなど)柔軟なアクリルマスチックで、あなたの幅木ボードと、あなたのドア枠との間に、またはしようとしている棚の端に表示される可能性のあるギャップを埋めるために使用する最もよい事塗られる。

ケーブルを壁に水平に通すことができますか?

ありがたいことに、それらはかなり簡単に理解できます。 -壁はケーブルが実行されなければならない150ミリメートルのゾーンがあり、天井を満たしているの上:ケーブルを実行すべきで電気配線の安全なゾーンの数があります。これは、の上部にあり、全体のの周りに水平に走ります

ワイヤーは壁のどこまで入っていますか?

あなたはこれのアクセスを持っていない場合は、ほとんどの配線はので、これらの領域を避け、水平に6インチまたはレセプタクル上記の12インチを実行します。可能であれば、浅い穴だけを開けてください。ほとんどのケーブルはとても深い掘削を避けることによって、あなたは、ワイヤを避けるために確認することができ、壁に少なくともインチの深さになります。

壁をどれだけ深く追いかけることができますか?

垂直チェイスは、壁の厚さの3分の1を超えてはなりません。標準の100mmのレンガとブロックでは、33mmになりますが、これはとにかくかなり深いです。これでは、10mmになる可能性のある石膏コーティングができないため、最大の深さが機能します。しっくいの前面から36mmのところにあります。

ワイヤーを壁に残してもらえますか?

壁にワイヤー残してもかまいませんあなたする必要がある唯一のものは、一緒に足にボックスやワイヤーナットやテープに露出した端部を残しています。それは何が起こっているのか、電気技師に指示、誰かが将来的にそれらにネクタイをしようとしないならば、それだけでブレーカーがポップアップ表示されます

絶縁線の真ん中をどうやって取り除くのですか?

二つの方法 ;
  1. ストリッパーを使用して絶縁体を切断し、それを押して(両側)、絶縁体を圧縮して裸線を露出させます。
  2. ストリッパーを使用して、断熱材を別の断熱材カットの1/4から1/2にカットします。次に、鋭利な刃を取り、短い絶縁チューブを長さ方向に切断して取り外し、裸線の長さを明確にします。

ケーブルにキャッピングを使用する必要がありますか?

あなたが言ったように、ケーブルが左官のこてによって傷つけられるのを防ぐためにキャッピング使用することは標準的な習慣であり、方法「C」に準拠するためにケーブルを壁に接触させ続けるのにもかなり役立ちます。あなたはその後、キャッピング使用している場合、通常はクリッピングで全く点がありません-実際にそれが邪魔になることができます

キャビティ内にケーブルを配線できますか?

答え:のようなケーブルPVC / PVC絶縁および被覆ケーブルは、キャビティ壁で実行されるべきではありません。ミネラル絶縁銅被覆ケーブルは、設置設計者がそのような場所に適していると判断する場合があります。

金属製またはプラスチック製のコンジットを使用する必要がありますか?

非金属製コンジットは通常PVCでできており、屋外の住宅用途に適しています。ブルー電気非金属チューブ(ENT)は、屋内での使用のみのためです。金属製またはプラスチック製のボックスは、非金属製コンジット使用できます。 PVC導管を使用する場合は、必ずアース線を実行します

どのサイズの電線管を使用すればよいですか?

ほとんどの住宅建設の仕事では、1.5インチと3/4インチのコンジットサイズが使用されている導管の最も一般的なサイズです。ほとんどの住宅建設の仕事では、これらのサイズは、メインのブレーカーボックスから照明、コンセント、スイッチまで、家中を走る配線を保護するのに適しています。

屋外の電線はコンジット内にある必要がありますか?

電線は屋外のほぼすべての場所に配線できます。一部のタイプの電気ケーブル外部に設置するためにコンジットで囲む必要はありませんが、露出したケーブルを囲むことをお勧めします。スケジュール40電気用ポリ塩化ビニル(PVC)コンジットは灰色で、耐日光性が評価されています。

EMTコンジットは錆びていますか?

典型的なEMTタイプのコンジットは、数年間に耐えます。ただし、錆びること避けられません。一方、コンジットが1〜2シーズン屋外の要素にさらされたために、その表面の一部が錆びている場合があります。

地下室でPVCコンジットを使用できますか?

PVCコンジットは、露出した作業に使用できます。 PVCは、物理的な損傷の領域にさらさ使用は、使用のために特定されなければならない導管。したがってレセプタクルには、スケジュール80PVC使用する必要があります。

どのタイプのコンジットを埋めることができますか?

米国電気工事規程(NEC)は、PVCなどの剛性のある非金属製コンジット内の電線の必要な埋設深度を18インチに設定しています。この深埋められているPVCを含むすべてのコンジット内のケーブルは、通常の掘削によって切断または妨害される危険はありません。

電線管に配管PVCを使用できますか?

PVCパイプは、火炎及び耐熱性に満たす安全要件に製造されたが、PVC導管は圧力試験はないので、PVC導管はPVC管に取っ代わることができない場合はPVCパイプは、PVC導管の代わりに使用することができます。したがって、答えは「はい」です。電気コンジットにはPVCパイプを使用できます。

ホームデポはコンジットを曲げますか?

パイプ(コンジット)ベンダーは、ホームデポなどから購入できます。電気技師は、このツールを使用して、パイプを圧着せずに曲げます( www。homedepot.comにアクセスし、パイプベンダーを検索して、sku#784795を$ 14.98で参照してください)。