サンプポンプのバッテリーバックアップが必要ですか?

質問者:Odulia Ringseisen |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (260ビュー。44投票)
すべての地下サンプポンプには、少なくとも1つのバッテリーバックアップシステムがインストールされている必要があります。電源が故障したことがない場合でも、バッテリバックアップは、まだあなたの防水システムの貴重な一部です。バックアップシステムが必要な場合:大雨が電力をノックアウトします。

これを考慮して、バッテリーバックアップサンプポンプはそれだけの価値がありますか?

強い嵐の際に、排水ポンプを外して停電が発生する可能性があります。これらの状況が年に数回、または年に1回でも発生する場合は、バッテリーバックアップに投資する価値があります。これにより、洪水による被害に伴う修理、水の除去、その他の問題のコストが削減されます。

続いて、問題は、排水ポンプのバッテリーバックアップが何時間続くかということです。 53時間

上記のほかに、バックアップサンプポンプが本当に必要ですか?

バックアップポンプは、水がサンプポンプピットから溢れるのを防ぐことができます。また、電源が切れてプライマリサンプポンプが機能しなくなった場合に地下室が満水になるのを防ぐことができます。バッテリーまたは水力のバックアップポンプは、その日を節約することができます。

バックアップサンプポンプにカーバッテリーを使用できますか?

サンプポンプにはバッテリーバックアップはありません。車のバッテリーは、少なくとも直接ではありません。多くの場合、ビルジがボートからポンプに基づいて-彼らは12Vの水はそれがバッテリー-bank /充電器のセットアップで使用することができるポンプ作るのですか

36関連する質問の回答が見つかりました

市場で最高の排水ポンプは何ですか?

10の最高の排水ポンプ
  1. ウェインCDU980E排水ポンプ–全体的に最高。
  2. 優れた91250サンプポンプ–最高の価値。
  3. ウェインWSS30VNサンプポンプ–最高のバッテリーバックアップ。
  4. Liberty 1 / 3HP水中サンプポンプ。
  5. WaterAceペデスタルサンプポンプ。
  6. ZoellerM53水中サンプポンプ。
  7. ウェインウォーターバグサンプ-ポンプ。
  8. DEKO水中サンプポンプ。

サンプポンプのバッテリーバックアップの費用はいくらですか?

排水ポンプのバッテリーバックアップコスト
優れた排水ポンプのバックアップシステムは、150ドルから500ドルかかる可能性があります

サンプポンプのバッテリーはいつ交換する必要がありますか?

メンテナンス:非常に簡単な作業ですが、排水ポンプのバッテリーバックアップがあるということは、もう1つ注意する必要があることを意味します。あなたはそれを必要とするバッテリーに液体を追加し、4-5年ごとに排水ポンプのバッテリー交換する必要があります。

私の排水ポンプはどのくらい持続しますか?

残念ながら、サンプポンプは永遠には続かないでください。平均寿命は約10年で、交換の時期が来たため、ポンプ作動している可能性があります。ポンプの持続時間に影響を与えるものいくつかあります。たとえば、次のようなものがあります。使用頻度。

バックアップサンプポンプにはどのようなバッテリーが必要ですか?

バックアップサンプポンプには、ディープサイクル鉛蓄電池(マリンバッテリーと呼ばれることもあります)をお勧めします。このタイプのバッテリーの定格はアンペア時(AH)です。

大雨の後、排水ポンプはどのくらいの頻度で稼働する必要がありますか?

大雨の後に私たちの排水ポンプは30秒ごとに実行し、それが最終的に停止するまで約3日間実行されます。

排水ポンプが故障するとどうなりますか?

サンプに流入する水がDCポンプの容量よりも大きい場合、洪水が発生する可能性があります。 ACポンプ付きWATER POWERED BACK UP PUMP。ポンプは、家の加圧水を使用してサンプから水を吸い上げ、メインポンプが何らかの理由で故障した場合に外部に排出します

排水ポンプが聞こえますか?

排水ポンプは、通常とは異なる音を出すこともあります。地下室の排水ポンプからこれらの音が聞こえる場合は、電源を切り、すぐに専門家に連絡してください。継続的に実行されているポンプあなたはすべての時間を実行しているポンプを聞く場合は、ポンプは自宅の地下室のための右のサイズではない可能性があります。

排水ポンプはどのくらいの頻度で故障しますか?

何年にもわたる摩耗は、7年から10年の使用後にサンプポンプの必然的な故障をもたらします。一部の排水ポンプはこの期間を過ぎると十分に超える可能性がありますが、最大の安全性と効率を確保するために、10年後に排水ポンプを交換することを検討することをお勧めします。

排水ポンプが故障しているかどうかはどうすればわかりますか?

サンプポンプの故障を示している可能性があることに注意するいくつかの兆候があります。
  1. ポンプは作動しますが、流域を空にしません。これは多くの場合、ポンプインレットスクリーンが破片で詰まっていることを意味します。
  2. 流域充填、ポンプが作動しない。
  3. 流域が空で、ポンプが稼働しています。
  4. 流域は急速に補充され、ポンプは再びオンになります。

排水ポンプは冬に稼働しますか?

第一に、サンプが溶融した雪のビットは、時間をかけてサンプピットに蓄積するよう、冬の間、時折実行するためにポンプのためにそれが正常であることに注意することが重要です。長時間作動するが、サンプピットから水分を除去できないサンプポンプは、過熱したり、燃え尽きたりする可能性があります。

排水ポンプはどのように聞こえますか?

一般的なノイズは、排水ポンプがオンまたはオフになるたびに発生する「サンク」です。誰かがパイプにハンマーを持って行き、それを叩いたように聞こえます。このノイズは、特に夜寝ているときに驚かされるほど大きくなる可能性があります。サンクノイズは、サンプポンプのチェックバルブに起因する可能性があります。

排水ポンプのバックアップはどうなりますか?

電源が切れると、電動サンプポンプが停止し、入ってくる水が家に入るのを防ぐことができなくなります。バッテリーバックアップサンプポンプは、電源が切れたり、回路ブレーカーが落ちた場合でも、バックアップサンプポンプが効果的に動作し続けることを保証します。

高水警報とは何ですか?

概要。 PumpSpyの高水警報は、が検出されたときにすぐに警告することにより、による損傷のリスクを最小限に抑えます。サンプポンプ、温水ヒーター、dehumidifers、洗濯機やシンク下の近くに設置するために。 9ボルト電池(付属)が必要です。や濡れた表面を検出します。

2つの排水ポンプをピットに入れることはできますか?

両方の排水ポンプ排水溜めピット盆地の底に設置することもできますが、それ両方のポンプが同時に稼働すること意味します。したがって、 2番目の排水ポンプを少し高く、または一次ポンプの上に設置することにより、それらは連携して機能しなくなります。

冬に排水ポンプのプラグを抜く必要がありますか?

排水ポンプのプラグを抜いはいけない理由は、冬の真っ只中であっても、いつでも水が排水溜めピットに流れ込む可能性があるためです。地面が雪で覆われていて、地表から1メートル下で凍っていても、基礎の基礎や下部の近くにない場合があります。