クチナシはフロリダで育ちますか?

質問者:Zhongping Zegre |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (143ビュー。32投票)
濃い色合いは避けてください。多くの品種を含むクチナシ、とクチナシヤハズカズラ属、台木として主に栽培クチナシは、主に次の2つの種でフロリダで表されます。クチナシは、土壌条件の様々な成長が、有機物で水はけの良い土壌高に最善を尽くします

その結果、クチナシはどこで最もよく育ちますか?

暑い気候では、クチナシは朝日と午後の日陰で最もよく育ちます。涼しい地域では、特に根が有機マルチで覆われている場合、彼らは完全な太陽に耐えることができます。コンテナで育つクチナシは、直射日光のない明るい光またはフィルターをかけた日陰を必要とします。

さらに、セントラルフロリダでクチナシをどのように育てていますか?良い空気の循環-このための十分なスペースが害虫の予防に役立つと普及への花香りを可能にして、完全な太陽または部分的な陰であなたのクチナシを植えます。歩道、エントリ、またはパティオの近くに工場が、あなたはその香りを楽しむ機会を持っていますので。

同様に、フロリダではクチナシがどのくらいの頻度で咲きますか?

平均。ほとんどの品種は春に咲きます。他のものは成長期を通して咲くかもしれません。例としては、春の終わりに咲くAimee Yashioka、春から秋に咲くVeitchiiとAugust Beauty、夏に咲くCoralGables品種などがあります。

クチナシを植えるのに最適な時期はいつですか?

クチナシを植えるのに最適な時期気温が中程度の秋と春です。椿のように、クチナシは少し高く植えられるのが好きです。土壌速く排水する必要がありますが、水も保持する必要があります。ピートモスや挽いた樹皮などの有機物をたっぷり使ってコンディショニングします。

39関連する質問の回答が見つかりました

酢はクチナシに良いですか?

クチナシのpH要件
屋内でも屋外でも、クチナシは酸性土壌で繁殖します。 5パーセントの酢酸であるで土壌を酸性化すると、クチナシの状態を修正するためにそのpHを下げることができます。

クチナシはコーヒーかすが好きですか?

これらの酸を好む植物は、堆肥や熟成肥料で土壌を改良するだけでなく、コーヒーかす、ティーバッグ、木灰、またはエプソム塩を土壌に混ぜ評価します。それらは窒素、マグネシウム、およびカリウムが豊富であるため、コーヒーかすはしばしばより好ましい自家製クチナシ肥料です。

クチナシは毎年成長しますか?

丈夫でやわらかいクチナシがいます。丈夫なものは一年中外で成長し、入札は内で行われなければなりません。あなた今、いくつかの丈夫なもの植えることができるので、それらは冬の前に確立します。

クチナシは鉢植えで育ちますか?

クチナシは、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8〜10で最もよく育ちます、これらの芳香の美しさを屋内で簡単に楽しむことができます。彼らは地面に植えられないよう、十分な水、十分な排水、酸性土壌や日光をたっぷり使って、クチナシはポットに全く同じように成長することができます

クチナシはたくさんの太陽を必要としますか?

明るい光が必要
暑い気候では、クチナシ朝日と午後の日陰で最もよく育ちます。それらはまた、オークや松などの背の高い木の下で、光でろ過された日陰でよく育ちます。特に根元が有機マルチで覆われている場合は、涼しい地域での完全な太陽に耐えることができます。

クチナシは一年生植物ですか、それとも多年生植物ですか?

木質の多年生低木であるクチナシGardenia jasminoides)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8〜11で育ちます。涼しい気候でクチナシを育てる場合は、コンテナに植えて、冬の間屋内に持ち込みます。

なぜ私のクチナシは黄色の葉を持っているのですか?

ミネラル欠乏症は植物の白化の主な原因の1つであり、クチナシでは最も一般的な欠乏症マグネシウム(Mg)と鉄(Fe)であり、同様の葉の黄変を引き起こします。鉄欠乏症–先端は黄色になることがよくありますが、枝や葉脈の基部は緑色のままです。

クチナシはミツバチを引き付けますか?

香りの高い花は避けてください
ミツバチは甘い香りの花の吸盤です。菊、クチナシ、ユリ、フロックスはいずれもミツバチ引き寄せる強い香りがするので、遠ざけたい場合は香りの少ない花を選びましょう。ダリアと同様に、ラナンキュラスは良い選択です。

クチナシに最適な肥料は何ですか?

酸を愛する植物
クチナシはpHが5.5前後の酸性土壌を好みます。血粉、綿実粕、魚乳濁液などの一部の肥料は、土壌を酸性化し、土壌のpHを低く維持するのに役立ちます。酸を好む植物のためのこれらの肥料は、クチナシにとって最良の選択です。

クチナシはどのくらいの頻度で開花しますか?

「ミステリー」と「オーガストビューティー」の2つのコサージュクチナシが5月と6月に大きく咲き、夏の終わりから初秋に2回目の開花が続きます。 「Kleim'sHardy」は初夏に、強烈な香りで豊かな花を咲かせます。すべては太陽を愛する常緑低木で育ち、一般的に4〜6フィートの範囲に達します。

フロリダのクチナシをどのように剪定しますか?

植物の根元に「切り落とす」または「刈り取り」によってクチナシ剪定しないでください。植物の1/3以下を削除します。クチナシには軽い剪定をお勧めします。軽い剪定は、枝を取り除いて植物を形作り、枯れた枝を取り除くことによって行われます。

クチナシが開花しないのはなぜですか?

夏に開花した後、植物が新しい芽を出す時間がある前に、クチナシの植物を剪定します。クチナシに花が咲かないのは、pHが不適切な土壌が原因である可能性があります。異常気象–極端な気温は、暑すぎても寒すぎても、開花を妨げたり、つぼみを落としたりする可能性があります。

クチナシはお手入れが簡単ですか?

屋外のクチナシの世話に関しては、クチナシの植物が屋外で育てられるとき、それは一般的に部分的な日陰に保たれることを好むことを心に留めておくべきです。クチナシも湿ったが、有機物をたっぷり使った水はけのよい酸性土壌を好みます。植物が花を出し終えた後でも、定期的にクチナシに水をやります。

クチナシの植物に水をやる頻度はどれくらいですか。

どのくらいの頻度飲むか。フロリダ大学エクステンションによると、クチナシを風景に植えたら、最初の6週間は少なくとも週に2回水をやります。工場ができたら水やりを週に1回に減らします。

最高のクチナシは何ですか?

クチナシ「ゴールデンマジック」(ケープジャスミン
それらは暖かい天候の間継続的に生産されます。耐熱性のあるこの魅力的な丸みを帯びた低木は、小さな庭やコンテナに最適です。玄関やパティオの近くで、その素晴らしい香りを楽しむことができるスポットに値します。

クチナシは砂質土が好きですか?

クチナシは、シャクナゲと同様に、pHが5〜6のときに最もよく成長します。 pHが高いと、植物の成長が悪くなり、葉が黄変します。クチナシはまた、水はけのよい有機質土壌が好きです。粘土質の土壌砂質土壌や排水に保水性を追加するために、毎年堆肥適用します。