抗ヒスタミン薬は乗り物酔いを防ぎますか?

質問者:Emilce Alunni |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:旅行アジア旅行
4.4 / 5 (272ビュー。23投票)
特に第一世代の抗ヒスタミン薬は、吐き気と嘔吐を制御する脳の部分に作用します。乗り物酔いの予防と治療に適応となる非処方抗ヒスタミン薬には、メクリジン、シクリジン、ジメンヒドリナート、およびジフェンヒドラミンが含まれます。

さらに、抗ヒスタミン薬は乗り物酔いに役立ちますか?

抗ヒスタミン薬は、乗り物酔い治療または予防するために一般的に使用されます。 、クロルフェニラミン、メクリジン、プロメタジン-このクラスで最も広く使用されている薬は、ジフェンヒドラミン、ジメンヒドリナート(米国で利用可能な病気の薬で最も研究さ運動の2)が含まれます。

続いて、質問は、抗ヒスタミン薬と一緒にドラマミンを服用できますか?ジフェンヒドラミンジメンヒドリナートジフェンヒドラミンをジメンヒドリナートと併用すると、眠気、視力障害、口渇、熱不耐症、紅潮、発汗の減少、排尿困難、腹部けいれん、便秘、不規則な心拍、錯乱、記憶障害などの副作用が増加する可能性があります。

また、乗り物酔いに最適な抗ヒスタミン薬はどれですか?

次の試み:抗ヒスタミン薬ジメンヒドリナートドラマミン)やジフェンヒドラミン(ベナドリル)などの市販の古い抗ヒスタミン薬は乗り物酔いに対抗することが証明されており、2歳以上の子供による使用が食品医薬品局によって承認されています。

クラリチンは乗り物酔いを助けますか?

吐き気と戦うための薬ロラタジン(クラリチン)やセチリジン(ジルテックp)などの新しい、鎮静作用のない市販の抗ヒスタミン薬は、アレルギー症状を和らげる可能性がありますが、不快な胃を鎮めるようには見えません。

26関連する質問の回答が見つかりました

最強の乗り物酔い薬は何ですか?

スコポラミンパッチ(Transderm Scop)は、乗り物酔いに関連する吐き気を防ぐための最良の方法です。それらは処方箋を必要としますが、人気のある市販の代替品よりも好まれます。スコポラミンパッチは、乗り物酔いの抗ヒスタミン薬メクリジン(抗ヒスタミン薬またはボニン)よりも効果的です。

乗り物酔いを起こしやすいのは誰ですか?

子供、女性、片頭痛を患う人々など、特定のグループの人々運動障害を起こす可能性が高くなります。 23andMeの調査では、乗り物酔いを起こしやすい人と寝不足の人との間に関連性があることもわかりました。 Stoffregenは、体の揺れの個人差が乗り物酔いの感受性の違いを説明できると言います。

ジルテックは乗り物酔いに役立ちますか?

第一世代の抗ヒスタミン薬(ジメンヒドリナートとクロルフェニラミン)も、運動病に関連する悪心を軽減するために使用できます。オンダンセトロン(ゾフラン)と第2世代の抗ヒスタミン薬であるセチリジンジルテック)とフェキソフェナジン(アレグラ)乗り物酔いの症状を軽減ないため、使用しないでください。

重度の乗り物酔いには何が役立ちますか?

重度の乗り物酔いを経験した場合は、先に進んで、ドラマミンやメクリジンなどの市販薬を服用してください。これらはあなたが病気になると思う30分から60分前に最も効果的であり、鎮静することができます。

ベネドリルは乗り物酔いに使用できますか?

市販の製品:抗ヒスタミン薬は、乗り物酔いの予防と治療の両方に一般的に使用されてます。この目的で考慮すべき抗ヒスタミン薬には、メクリジン(Antivert®、Bonine®)、ジメンヒドリナート(Dramamine®)、およびジフェンヒドラミンBenadryl® )が含まれます。これらの薬の副作用は眠気です。

なぜ私はいつも運動が気分が悪いのですか?

乗り物酔いは、内耳の非常に一般的な障害です。これは、車両からの繰り返しの動き、または内耳を乱すその他の動きによって引き起こされます。飛行機、自動車、または遊園地の乗り物に乗っているときに、吐き気や嘔吐を経験する人もいます。

乗り物酔いの自然な治療法は何ですか?

また、ジンジャーエールを飲みたくなるかもしれません。ジンジャーは乗り物酔いの自然療法としてよく知られています。ペパーミントはまた、胃を落ち着かせる効果があるかもしれません。多くの人は、飲料水やソーダと一緒にクラッカーを食べることが役立つと感じています。指圧リストバンドを着用してください。

抗ヒスタミン薬は嘔吐を助けますか?

抗ヒスタミン薬。特定のタイプは、乗り物酔いによって引き起こされる吐き気嘔吐を防ぐのに役立つ場合があります。これらには、ジメンヒドリナート(商品名:ドラマミン)および塩酸メクリジン(商品名:ドラマミンレスドロウジー)が含まれます。

船酔いした後はどうすればいいですか?

あなたは乗り物酔いを助けるためにいくつかのことをすることができます:旅行の前にカフェイン、アルコール、そして大きな食事を解雇してください。代わりにたくさんの水を飲んでください。できれば横になるか、目を閉じて頭を動かさないでください。

ドラマミンはどのくらいあなたのシステムにとどまりますか?

その半減期、または薬の半分があなたの体を離れるのにかかる時間は、1時間から4時間の範囲です。ただし、ジメンヒドリナートは、それが検出された液体に応じて異なる半減期を持つ可能性があります。

ドラマミンはどれくらい速く働きますか?

乗り物酔いを防ぐために、旅行などの活動を開始する30〜60分前に最初の服用をしてください。

ドラマミンは不安を助けますか?

乗り物酔いと戦うために一般的に使用される市販薬であるドラマミンは、飛行機での旅行の不安を和らげる役割を兼ねることができます。

ドラマミンは吐き気を助けますか?

ドラマミンは、乗り物酔いに関連する症状を治療するために伝統的に使用されている市販薬(OTC)です。めまい、吐き気、嘔吐。ドラマミンは、時折の吐き気症状の治療に「必要な場合」に使用することも、慢性的な吐き気を防ぐために定期的に服用することもできます。

ドラマミンはめまいを助けますか?

めまいの症状改善するためにさまざまな薬が使用されています。時々、医師はめまいの発症を助けるために、抗ヒスタミン薬(メクリジン)、ベネドリル(ジフェンヒドラミン)、またはドラマミンジメンヒドリナート)などの抗ヒスタミン薬を勧めます。 Transderm Scopパッチなどの抗コリン作用薬も、めまいに役立つ可能性があります

メクリジンとドラマミンの違いは何ですか?

メクリジンは、 Antivertと呼ばれる処方薬と、 DramamineおよびBonineとして知られる市販薬(OTC)の総称です。メクリジンは乗り物酔いやめまいの治療に使用されます。ただし、メクリジンの働きは少し異なり、吐き気や筋肉のけいれんを軽減します。

ベネドリルとドラマミンは同じですか?

ドラマミンは主に抗ヒスタミン薬として作用します。乗り物酔いの症状を治療するために承認された他のブランド名の市販の抗ヒスタミン薬には、ベネドリルが含まれます。

ドラマミンは私が眠るのを助けますか?

ドラマミンおよび他の抗ヒスタミン薬は、容易に入手できるため、市販の睡眠補助薬として一般的に使用されています。また、ドラマミンベネドリルなどの市販の抗ヒスタミン薬は、眠気を引き起こしますが、睡眠補助剤として使用した場合、より質の高い睡眠には寄与しません。