彼らは本当にダンス・ウィズ・ウルブズでスー族を話しましたか?

質問者:Octaviana Fleischhaker |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:映画家族と子供向け映画
4.9 / 5 (3,338ビュー。43投票)
ケビン・コスナーは言葉を言ったが、ドリスのリーダーの担当はダンスの対話を本当にスー族にした。それは、失われた言語を除いてすべてを再現する方法でした。映画が上映される1860年代にスー族によって話されたラコタ方言です。 「すべてのエキストラの中で、それらの1つは流暢なラコタスピーカーではありませんでした」とウィルソンは言います。

同様に、ダンス・ウィズ・ウルブズは歴史的に正確ですか?

ダンス・ウィズ・ウルブズは、他の映画と同じくらい当時の映画でした。西部で起こったことの正確な描写または歴史として、それは他のどの映画よりも良くも悪くもありませんでした。それは不正確な詳細と偏った見方を含んでいました。

また、ダンス・ウィズ・ウルブズのジョン・ダンバーは実在の人物でしたか?メアリー・マクドネルは拳で立ち、コスナーはジョン・ダンバーとして「ダンス・ウィズ・ウルブズ」に出演'13 )1800年代初頭にポーニー族と同盟を結んだ親ネイティブアメリカンの宣教師であるジョンダンバーがいましたが、彼の功績や映画との明確な関係はありません。映画編集、サウンド、映画撮影でオスカーを受賞しました。

また、知っておくと、彼らはダンス・ウィズ・ウルブズで本物の水牛を殺しましたか?

死んだ水牛の死骸が野原に散らばって横たわっている悲痛なシーンがあります。これらの水牛は、死骸を野原で腐らせるために残した白人のハンターによって殺され、皮を剥がれ、舌が取り除かれたと思わます。 taxidermied狼は、彼が死んだ後に狼を描写するために使用されました。

ダンス・ウィズ・ウルブズで危害を加えられた動物はいますか?

コスナーがあるため、シーンの一部の強度の任意の動物虐待を許可することを拒否し動物が偶然に損なわれる可能性があったので、このケビン・コスナーを防ぐために、すべての事故を防ぐために、アニマトロニクス水牛の$ 250,000過ごしました!

23関連する質問の回答が見つかりました

Stands With A Fistはどのようにして部族と一緒に暮らすようになりましたか?

Stands With A Fist 、またはラコタのNapépȟečaNážiŋWiŋは、ポーニーネイティブアメリカンのグループが彼らの家を攻撃し、彼女が逃げる間に彼女の家族を殺したとき、アメリカ中西部の大草原で彼女の兄弟と両親と一緒に住んでいた小さな子供でした開いた草。

ケビン・コスナーの価値はいくらですか?

ケビン・コスナー純資産ケビン・コスナーは$、250百万ドルの純価値を持っている最愛のアメリカの俳優、プロデューサー、そしてディレクターです。ケビンコスナーは1955年1月18日に生まれました。彼のキャリアの間に、コスナーは2つのアカデミー賞、3つのゴールデングローブ賞、そして彼の才能に対する多くの一般的な敬意を受け取りました。

ダンス・ウィズ・ウルブズのインディアンの部族は何でしたか?

小説「オオカミとのダンス」では、ダンバーはラコタスーではなくコマンチ族の中に住んでいます。どうやら、オクラホマのコマンチ族は小さな才能のプールしか提供していなかったのに対し、サウスダコタにはラコタ語を知っているスー族のインディアンがたくさんいました。

ケビンコスナーはネイティブアメリカンですか?

ケビンコスナーは、5年前に彼の映画「ダンスウィズウルブズ」でアメリカインディアンのヒーローになりました。これは、1870年代に白人がブラックヒルズに群がって土地を奪い、金を探す前のラコタスー族の文化への賛辞です。

彼らはどこでDancesWith Wolvesのバッファローを手に入れましたか?

フォートSedgewickのシーンは、財産上に構築されたセットだったようバイソン狩りのシーンは、フォート・ピエール、サウスダコタ州の外にトリプルUバッファロー牧場で撮影されました

ダンス・ウィズ・ウルブズの続編はありますか?

ダンス・ウィズ・ウルブズの続編である聖なる道では、マスターストーリーテラーのマイケル・ブレイクがついに物語を続けます。

ポーニー族の少年とは何ですか?

ポーニー族は、連邦政府が認めたオクラホマ州のポーニー族に在籍しています。歴史的に、彼らはネブラスカとカンザスに住んでいました。ポーニー語では、ポーニー族は自分たちをChatiks sichatiksまたは「MenofMen」と呼んでいます。

映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」はどのように終わりますか?

ダンス・ウィズ・ウルブズ」の最後に、あなたのキャラクターであるダンバー中尉は、スー族と一緒に家を出て、裏切り者として彼を吊るしたい米軍に会いました。その後、彼に何が起こったと思いますか?捕虜は決して白人社会にうまく同化することはなかったので、彼彼女を遠くに連れて行ったでしょう

映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」のケビン・コスナーは何歳でしたか?

金曜日にオープンするフロンティアウェストについての3時間の叙事詩である「ダンス・ウィズ・ウルブズ」は、35歳のコストナー氏だけが監督したものではありません。彼はスターであり共同プロデューサーでもあります。映画がどのようにして生まれたのかを説明するとき、コストナー氏は気楽な魅力をオンにして、画面上で見ることができるようにします。

ケビン・コスナーはどこで生まれましたか?

リンウッド、カリフォルニア、アメリカ合衆国

映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」とは何ですか?

南北戦争の兵士は、ラコタインディアンのバンドとの関係を築きます。彼らのライフスタイルのシンプルさに魅了され、彼は以前の人生を彼らと一緒に残すことを選びました。彼を観察した後、彼らはDances WithWolvesという名前を付けました。すぐに彼は部族の歓迎されたメンバーになり、部族で育てられた白人女性と恋に落ちます。北軍の兵士が土地にデザインを持って到着すると、悲劇が起こります。

誰が髪の毛で風を吹いたのですか?

ロドニー・A・グラント
オオカミと踊る

ダンス・ウィズ・オオカミはオスカーに勝ちましたか?

ダンス・ウィズ・ウルブズ」は、インディアンが善人であり、騎兵隊が悪役である壮大な西部劇で、今夜の第63回アカデミーで、最優秀作品賞、最優秀監督、最優秀脚色を含む7つのオスカーを連れて立ち去りました。

ダンス・ウィズ・オオカミはどのくらいですか?

3時間56分

ダンス・ウィズ・オオカミは本に基づいていますか?

ダンス・ウィズ・ウルブズは、マイケル・ブレイクが書いた1988年の小説です。それは脚本の可能な情報源として書かれ、後に作者によって適応され、小説と映画の間には多くの違いがありましたが、1990年にケビン・コスナーによって同じ名前の映画として制作されました。