アスファルトサイディングにはアスベストが含まれていましたか?

質問者:Mattin Defabr |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.8 / 5 (1,512ビュー。25投票)
アスベスト含むアスファルトまたはセメントの屋根とサイディングは、無傷で良好な状態の場合、一般に砕けにくいと見なされ、危険ではありません。もろい材料はアスベスト繊維を空気中に放出する可能性があります。

同様に、サイディングにアスベストが含まれているかどうかをどうやって知るのでしょうか。

屋根板のように見えるように作られているサイディングのためのアスベスト表情サイディング認識。これは、一般的には非常に脆く、そしてバックは黒とタール紙の外観を有することできます。サイディング杉に似た木目調の古いものである場合は、アスベストが含まれている場合もあります。

また、アスファルトサイディングを購入することはできますか?返信:私たちは現在、あなたがについて尋ねたレンガのパターンとしてアスファルトベースサイディング建物を作るようにGAF、CERTAINTEED、Oldcastleとして米国のアスファルト製品メーカーのいずれかを発見していません。

また、Insulbrickサイディングにはアスベストが含まれていますか?

Insulbrickとしても知られています。通常、非アスベスト材料として取り扱われます。アスベスト含まれている可能性がありますが、アスファルトは製造中に繊維をカプセル化し、通常の除去中に放出される可能性はありません。

アスベストサイディングはいつ家に使われましたか?

アスベストサイディングは、1920年代頃から1980年代にかけて建物や住宅で非常に一般的に使用されていましたが、米国やカナダの多くの古い住宅で今でも見られます。アスベストサイディングは、ポルトランドセメントに天然に存在する鉱物であるアスベストを添加することによって作られました。

26関連する質問の回答が見つかりました

アスベストの屋根はどのように見えますか?

セメント:アスベストセメント瓦は通常正方形で、色は灰色と黒の組み合わせです。それらは40年以上続く可能性があり、損傷がなければ、曝露のリスクはほとんどありません。

彼らはどのようにアスベストをテストしますか?

あなたの家の目視検査は、通常、アスベストが含まれているどうかを判断するのに十分ではありません。代わりに、疑わしいアスベスト繊維のサンプルを分析のために認定された研究所に送る必要があります。偏光顕微鏡(PLM)と透過型電子顕微鏡(TEM)は、2つの承認された分析方法です。

アスベストサイディングをどうやって取り除くのですか?

平らなバールを使用しアスベストの下見張りまたは屋根材を上から取り外します。除去したアスベスト材は濡れたままにしてください。アスベストの下見張りまたは屋根材を密封されたビニール袋に入れ、有害廃棄物を処理するように設計された埋め立て地に適切に処分します。

アスベストとセメントシートの違いをどうやって見分けることができますか?

良好な状態で適切な場所にある場合、LDBと他の種類のシートを含むアスベストを視覚的に区別することは困難です。
  1. ラベル:LDBは、シートの裏側で商品名を確認することで識別できます。
  2. 天井のタイル/タイル:LDBは、天井のタイル/シートとして、また音響目的でよく使用されていました。

アスベストサイディングを圧力洗浄できますか?

それはチップやサイディングを損傷し、空気中に危険なアスベスト繊維を解放することができますよう、洗濯アスベストサイディング-最大の懸念は、あなたが力を避けるべきあるということです。力を入れる場合は洗って、できるだけ穏やかなタッチを使用し、サイディングの破片をノックアウトしていることに気付いた場合は終了します

古いアスベストサイディングはどのように見えますか?

アスベストサイディングは、通常、屋根板よくいます。それは非常に壊れやすく、黒いタール紙のような裏地があります。正面はざらざらした砂のような質感で見えます。残念ながら、アスベストサイディングは元々、さまざまな種類の材料を模倣するように設計されていました。

アスベストはどのように見えますか?

ほとんどの商業形態では、アスベストは屋根裏の断熱材のように見えます-厚い毛羽立ちのボールです。大気中に放出される個々のアスベスト繊維は微視的です。

繊維セメントはアスベストと同じですか?

今日、アスベスト繊維セメントに取って代わられました。ほぼ同じ特性を持つが、危険な繊維がない材料。アスベストは通常、ゴルフボールのディンプルに似た独特のパターンを持っています。繊維コンクリートにもテクスチャがありますが、溝ははるかに少なくなっています。

帯状疱疹を羽目板として使用できますか?

小屋の側面に屋根使用する。残った屋根の帯状疱疹は、貯蔵庫や庭の小屋の羽目板として使用できます。あなたは最良の結果を得るための適切なインストールプロセスをたどることになるでしょう。このページでは、小屋の側面に屋根の帯状疱疹使用することについていくつかのアドバイスを提供します。

インスルブリックサイディングとは何ですか?

Insulbrickは、アスファルトの帯状疱疹と同様に、タールでコーティングされ、粒状の材料が追加されたファイバーボードの外装です。表面にはレンガまたは長方形の石のパターンが刻印されています。 Insulbrickはブランド名であり、ほとんどのティッシュがKleenexと呼ばれるように、すべてのタイプのアスファルトサイディングに使用されていました。

アスファルトサイディングを塗装できますか?

多くの人々は、そのアスファルトサイディングは、長期的な仕上げを確保するためにゴム引きヘビーデューティー、エラストマー塗料塗装することをお勧めします。あなたはアスファルトサイディングをペイントする必要がある場合は、あなたがあなたの家に高価な損傷を与えることに終わる可能性があり、使用する材料の種類、または知っている必要があります。

あなたはまだアルミニウムサイディングを買うことができますか?

アルミ製サイディングはかつてないほど人気が​​ありますが、ビニールサイディング今でも市場で最も受け入れられているサイディング材です。ビニールサイディングは、一般的に設置が安価で、PVC素材で作られています。住宅所有者は、その低コストと高い耐久性のためにこのタイプのサイディングを好みます。

彼らはまだアスファルト帯状疱疹を作っていますか?

可能なアスファルトルーフィング屋根板製品の3つの主要なカテゴリがあります。今日-ストリップ帯状疱疹帯状疱疹寸法、および高級帯状疱疹。 「組成物」という用語が使用されるのは、帯状疱疹がガラス繊維またはセルロースマット、アスファルト、および鉱物顆粒のいずれかから作られた複合製品あるためです。

アスベストサイディングのある家に住むのは危険ですか?

アスベストサイディングは、不適切に取り扱われると非常に危険な場合があります。アスベストは、アスベスト繊維が空気中に送られるように、切断、鋸引き、または細かく砕かれた場合にのみ危険です。サイディング、断熱材、ポップコーンの天井、またはその他の材料にアスベストがそのまま残っている場合、リスクはなく、危険でもありません。

アスベストサイディングのある家を売ることはできますか?

前述のように、すべての住宅販売業者は、住宅にアスベストが含まれていることを購入者に通知する法的義務があります。残念ながら、この材料は、1978年それは多くの場合、古い断熱材に存在する前に作られた製品を構築するアレイで使用されたが、また、タイルやサイディングに存在することができます

アスベストサイディングのある家を買うのは安全ですか?

アスベストサイディングの一般的な見方は、取り除くのは危険で費用がかかるということです。そのため、多くの住宅購入者と販売者の目には、アスベストセメントサイディングを使用する住宅の価値が低くなると認識されることがよくあります。