クロームとオイルラビングブロンズを混ぜることはできますか?

質問者:EscolasticoNiño|最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.7 / 5 (1,195ビュー。35投票)
1つまたは2つのアクセントメタルを追加します
一般的に、どの部屋でも3つ以上の異なる金属仕上げを使用することは望ましくありません。冷たい金属と暖かい金属を混ぜたいと思うでしょう。クールな金属には、クロムとニッケル(および程度は少ないが黒)が含まれます。暖かい金属には、真ちゅう、オイル-こすった青銅、金、銅が含まれます。

したがって、ステンレスとオイルでこすったブロンズを混ぜることはできますか?

「はい!油でこすった青銅の蛇口とステンレス製の電化製品を一緒に持っていても大丈夫です。

第二に、ブラッシュドニッケルとオイルラビングブロンズを混ぜることができますか?あなたはドアの上のハードウェアを混合し、マッチングを開始した場合あなたはクリアランスビンに見つけることができるものは何でも、ハードウェア購入のように、それは見てしまいます。しかし、私ブラシをかけられたニッケルのドアのハードウェアとオイルを使用することは絶対に、完全に問題ないと思います-こすられたブロンズライト。

さらに、どの金属が油でこすられた青銅と一​​緒に行きますか?

実施:ドミナントメタルを選択します。たとえば、キッチンのハードウェアが油の中にある場合、ブラッシュドブロンズ銅製のポット、アクセント部分が温かみのある輝きを加えます。モダンなステンレス製のキッチンをお持ちの場合は、シャンデリアやシルバーまたはゴールドのヴィンテージピースを選ぶと、魅力と質感を加えることができます。

家の装飾に金属を混ぜても大丈夫ですか?

ある理由で存在する家の装飾のための多くの試みられたそして本当の規則があります、しかし金属混ぜることに対する規則はそれらの1つではありません。幸いなことに、どの部屋でも金属混ぜるときは、金属材料に固執する必要はありません。銀色の装飾美術品を追加したり、銅製の台所用品を展示したりできます。

39関連する質問の回答が見つかりました

オイルラビングブロンズに最適な色は何ですか?

油でこすったブロンズは声明を出します
実際、オイルでこすったブロンズが豊富な部屋は、深い灰色、セージグリーン、赤、オレンジレッドの色調などの温かみのある色調とよく合います。温かみのある木製の家具、深紅と黒の豪華なペルシャ絨毯、灰色の布地、または室内装飾品と油でこすったブロンズの金具を考えてみてください。

私の食器棚の引き手は私の蛇口と一致する必要がありますか?

ほとんどの場合、キッチンの蛇口はキャビネットのハードウェアと一致している必要があります!」しかし、時には戦略的に異なる金属を隣り合わせに配置することはあなたのために働くかもしれません、興味を追加するか、あるいは声明を出すことさえできます。

ブラッシュドニッケルは時代遅れですか?

そうです、クロムは非常に戻っていますが、いいえ、ブラッシュドニッケル出ていません。同時に、最新の状態にしたい場合は、銅またはマットゴールドを自由に追加してください。

オイルラビングブロンズは黒く見​​えますか?

素朴な引き出しの取っ手には、オイルを使用するのが好きです。こすったブロンズは、ゴールド/ブロンズの色合いが少し透けて見える黒の仕上げです。それは間違いなく緑青を持っており、時間が経つにつれてより多くの金色を示します。よりクリーンで真のを好む場合は、マットブラックまたはフラットブラックの仕上げを使用することをお勧めします。

ハードウェア仕上げをどのように組み合わせるのですか?

ハードウェア仕上げの混合に関する推奨事項と禁止事項
  1. 三つのルールを守ってください。
  2. 特に広いスペースがない限り、1つの部屋で3つ以上の仕上げを使用しないでください。
  3. 光沢のある仕上げとマットな仕上げ、暖かい仕上げと涼しい仕上げを混ぜてください。
  4. 主要なコントラストがあなたに合わなくても心配しないでください。

バスルームのハードウェアは一致する必要がありますか?

一部の設計者は、ハードウェアの仕上げを蛇口やシャワーヘッドなどの恒久的な付属品に一致させることが安全策であると述べています。たとえば、クロムはクロムと一緒に行きます。しかし、他のデザイナーはあなたの選択を楽しんでいることを提案しています。結局のところ、これはあなたが色や輝きのポップを紹介することができる場所です。

オイルラビングブロンズとアンティークブロンズの違いは何ですか?

二つの異なる仕上げて色の間の唯一本当の違い。どちらもダークブラウンですが、オイルラビングブロンズには小さなゴールドとブロンズの斑点が含まれています。一方、こすったブロンズ仕上げは、通常、完全に無地の茶色で、内部に斑点はほとんどまたはまったくありません。

キャビネットのハードウェアはアプライアンスと一致する必要がありますか?

キャビネットハードウェアアプライアンス一致する必要は必ずしもありませんが、それらは補完的である必要があります。

なぜオイルラビングブロンズはより高価なのですか?

オイル-こすったブロンズは通常、クロムよりも高価であり、スタイルオプションの数はそれほど広くありません。濃いマットな色は指紋や汚れを簡単に隠し、時間の経過とともに豊かな緑青を発生させることを目的としています。つまり、美しい仕上がりを維持するためにクロムを頻繁にクリーニングする必要はありません。

ドアのハードウェアは家全体で一致する必要がありますか?

まず、あなたの家のノブやハンドルのほとんどが一致します。ただし、バスルームやキッチンなどの部屋のインテリアでは、ドアノブの仕上げが異なります。はい、同じデザインである必要がありますが、2つの異なる色を使用できます。1つは部屋の内側に、もう1つは部屋の外側に使用できます。

銅と青銅は一緒に行きますか?

ブロンズ+
似ているが同一ではない2つの仕上げを選択することは、トレンドに赤ちゃんが踏み込む簡単な方法です。ツートンカラーのシンクのようなシンプルなものスタイル追加できます。このキッチンでは、温かいが流しの内側のボウルを覆い、油でこすった青銅が蛇口とキャビネットの引き出しの取っ手仕上げます。

浴室で金属を混ぜることはできますか?

バスルーム(またはキッチン)で金属仕上げを混ぜる必要があるという規則はありませんが、以下の例を検討すると、次のバスルームのイメージチェンジでそれについて考えることになります。たとえば、真ちゅうのコレクションに黒のタッチを追加することは非常に良いことであり、クロムと真ちゅうの仕上げを混合することも同様です。

ブラッシュドニッケルは光沢がありますか?

ニッケルメッキは自然にサテンで光沢がないので、ニッケルメッキを見ると、滑らかな研磨面に簡単に塗布されます。ブラッシュドニッケル仕上げは、基板(メッキされたもの)がどのように準備されたかと関係があります。

ハードウェアと照明器具は一致する必要がありますか?

経験則は次のとおりです。器具のマッチングは、キッチンのデザインを整理するための安全で実績のある方法です。現実には、すべてのフィクスチャ一致させることさえ不可能な場合もあります。そこで、ハードウェアとランプの仕上げを組み合わせることで、スタイリッシュでまとまりのある外観を維持できる便利なシナリオをいくつか紹介します。

オイルラビングブロンズ仕上げとは何ですか?

オイルラビングブロンズ仕上げは、古くなったブロンズをシミュレートするように設計された、化学的に暗くした表面です。この仕上げは非常に暗く、濃いチョコレートブラウンからダークグレーまでさまざまで、通常は銅の色調があります。

どの色のドアノブが流行していますか?

着色されたセラミックまたはエナメルを塗られたノブは、用途が広く、耐久性があります。それらは通常田舎の装飾で見られますが、現代的またはレトロな設定で大胆な選択をすることができます。は白黒から赤と青まであります。セラミック製のドアノブも、メーカーに応じてさまざまなパターンで入手できます。

シルバーとゴールドを混ぜてもらえますか?

1つの衣装に銀のジュエリーを混ぜるという大きな問題-答えはイエスです。したがって、これを念頭に置い、ジュエリーを正しい方法で混ぜることを確認する必要があります。かつては金属を混ぜないのがルールでしたが、今ではファッションローが終わりました! -ただし、マークを超える必要はありません。