Green Giant arborvitaeを小さく保つことができますか?

質問者:Ioannis Johnso |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:家と庭の造園
5/5 (3,119ビュー。45投票)
あなたは、2フィート以上の年間成長率を持ち、50フィート以上の高さに達することできる大きく成長しているarborvitaeを選択しました。あなたが持っている部屋に収まるようにそれらを小さく保つことは挑戦になるでしょう。充填しても問題はありません。毎年の成長が固まった後、毎年剪定する必要あります。

同様に、Green Giant Arborvitaeをトッピングすることはできますか?

Arborvitaesはトッピングする必要はありません。クロベ上部を剪定すると、垂直方向の成長が止まり緑色の針がない大きくて見苦しい領域が作成されます。

同様に、arborvitaeには大きな根がありますか?クロベ系は品種によっては一般的に浅く、枝のドリップラインの端まで広がることがあります。大きな樹木品種の主な根の深さは18〜24インチの深さに達する可能性がありますが、エメラルドグリーンなどの小さな品種のは8インチの深さに達します。

これに加えて、グリーンジャイアントarborvitaeはどのくらいの幅になりますか?

ツジャグリーンジャイアントスペーシング。 Thuja Green Giantsは通常、成熟時にが約10〜12フィートに成長します。ほとんどの人はプライバシースクリーンとしてグリーンジャイアンツを使用しています。

Green Giant arborvitaeは1年にどれくらい速く成長しますか?

Green Giant ArborvitaeThuja Standishii x plicata'Green Giant '緑の巨大なarborvitaeは大きく、活発で、成長の早い常緑樹で、成熟するまで年間3フィートも成長します。その自然なピラミッド型から円錐形は、冬にわずかに暗くなるか青銅色になる、濃くて豊かな緑の葉を誇っています。

38関連する質問の回答が見つかりました

Green Giant arborvitaeをどのように剪定しますか?

一年のほとんどの時期に生け垣を刈ることができますが、新しい成長が芽生え、成熟した後の夏の終わりから初秋、または春の終わりが最適です。生け垣が若くて活発に成長している場合は、両方の時間にトリミングする必要があります。

Green Giant arborvitaeをどのように管理しますか?

Thuja GreenGiantの世話をする方法
  1. 成長する要件に基づいて、Thuja GreenGiantツリーの適切な植え付け場所を選択します。
  2. 苗床のコンテナに植えられたのと同じレベルで、豊かで湿った水はけの良い土壌に木を植えます。
  3. Thuja Green Giantの木に定期的に水をやり、土壌をきれいに湿らせます。

Green Giant arborvitaeはいつ植えるべきですか?

一年中いつでも植えることができますが、新しい木を植えるのに最適な時期は、暑くなりすぎる前の春ですが、冬の前の成長期全体で強力な根系を確立することができます。新しく植えられた緑のクロベは、強い根を確立するために最初の成長期に十分な水を必要とします。

クロベはどれくらい前にトリミングできますか?

一般的に言えば、クロベの低木を剪定するのに最適な時期は、冬の終わりか春の初めです。あなたがヘッジでそれらを使用している場合、あなたはおそらく、晩春か初夏にそれらをせん断だけでなく(下の枝が十分な日光を受けるようにすることを、底部よりもヘッジ狭いのトップを維持)することになるでしょう。

生い茂ったクロベをどうしますか?

生い茂ったクロベをトリミングする方法
  1. 新しい緑の成長が現れる前に、春に生い茂ったクロベを刈り取りますが、最後の激しい霜があなたの地域で起こった後です。
  2. 枯れた、変色した、または病気にかかった葉に加えて、小枝や小さな枝を木や低木の内部や周囲から切り取ります。

クロベをトリミングできますか?

Arborvitaeは、枝の股間に隠された芽から新しい枝が発達するため、重い剪定刈り取りに耐えます。春先または真夏に剪定します。重い剪定が必要な場合は、春先に新しい成長が始まる前に剪定して、新しい成長が剪定のカットを隠すようにします。

クロベの木はどれくらい大きくなりますか?

成熟した高さ/広がり:
クロベの成熟したサイズは、種と栽培品種によって異なります。一部の低成長低木高さ3フィート未満です大きな木は、高さ70フィート、幅25フィート超えることがあります。

新しく植えられた緑の巨大なクロベにどのくらいの頻度で水をやる必要がありますか?

Arborvitaeは、多くの常緑樹よりも湿った土壌に耐えますが、過度に湿った状態に保つと「溺れる」でしょう。一般的に、新しく植えられた低木のアイデアは、最初はより頻繁やり、その後徐々に減らして、通常は5日ごとから1週間に1回の水やりで十分です。

グリーンジャイアントアーバーヴィータはいくつ必要ですか?

Thuja Green Giantの植栽距離:
プライバシー画面– 5〜10フィート離れている、または5フィート離れている2列で8〜12フィート。背の高い生垣– 5フィート離れている、または3フィート離れている2列で8フィート離れている。より短い生垣(高さ8フィート未満)– 3フィート離れている、または3フィート離れている2列で5フィート離れている。

Green Giant arborvitaeは冬に茶色になりますか?

クロベのになると自然に褐色になり、内側の枝が落ちます。温度がにドロップすると緑色- arborvitae上の外葉は緑色黄色又は褐色に変わり。同時に、小さな内側の枝が茶色になり、倒れます。これにより、木が通常よりも茶色に見える可能性があります。

緑の巨大なArborvitaesをどれくらい離れて植えますか?

間隔
  1. 高さが8フィート未満の短い生垣の場合は、3フィート離して植えます。
  2. より大きな生垣やスクリーンの場合は、4〜6フィート離して植えます。

Green Giant arborvitaeは冬に成長しますか?

この活発な雑種植物は、冬の気温がマイナス20度(華氏)に下がる可能性があるゾーン5全体で丈夫です。これは、さまざまな常緑樹に青銅色をもたらすのに十分な寒さです。 Thuja Green Giantは、すべての氷点下の天候を通して美しい緑色を保ち、一年中をあなたの庭にもたらします。

鹿はグリーンジャイアントarborvitaeを食べますか?

鹿は、ジョリーグリーンジャイアント、障害物競走、春の果樹園などの西部の樹木園を気にしません。しかし、鹿が飢えているとき、彼らはよりうるさくなくなり、それらの鹿に耐性のある樹木を含むほとんど何でも食べるでしょう。鹿があなたの庭で大きな問題であるならば、 arborvitaeを完全に避けてください。

Green Giant arborvitaeをどのように受精させますか?

緑の巨大なクロベは、定期的に水をやり、年に1〜2回施肥すると、年に4フィートまで成長します。
  1. クロベを植える前に、大さじ2杯の徐放性肥料を穴に入れます。
  2. 新しい成長が現れる前に、春先に徐放性肥料を適用します。

クロベの根は侵入性ですか?

残念ながら、 arborvitaeはリストされている種の1つではありませんが、 arborvitaeが特に侵入性の根を持っていると考えられているという兆候は見つかりませんでした。この記事では、木の攻撃性に応じて、浸出場から25〜60フィートまたは70フィートの距離を推奨しています。

クロベは蚊を誘引しますか?

杉の生け垣(Thuja spp。)は、さまざまな条件で成長し、密集した、維持しやすい生け垣を提供できるため、一般的な景観の特徴です。一部の住宅所有者は、杉の生け垣が蚊を誘引し、結果としてそれらを植えないという噂を聞いたことがあるかもしれません。