628クレジットスコアの家を購入できますか?

質問者:Bisila Chuhalov |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.4 / 5 (73ビュー。15投票)
628クレジットスコアのFHAローン
FHAローンでは、580のクレジットスコアが必要なだけなので、 628のFICOを使用すると、クレジットスコアの要件を確実に満たすことができます。 628のクレジットスコアを使用すると、580-619のFICOスコアを使用するよりも優れた金利が提供されるはずです。

これを考慮して、628クレジットスコアはどれほど悪いですか?

628のクレジットスコアは「良い」ではありません。それは「公平」でさえありません。むしろ、標準の300から850クレジットスコアスケールによれば、 628クレジットスコアは実際には「悪い」と見なされます。

同様に、628クレジットスコアのクレジットカードを取得できますか?住宅ローンや自動車ローンのように、個人ローンやクレジットカード628クレジットスコアで取得するのが非常に困難です。 DiscoverまたはCapitalOneを使用したセキュリティで保護されたカードを使用することできますが、デポジットとして500ドルから1000ドルを支払う必要がある場合があります。

また、知っておくべきことは、628クレジットスコアの車を購入できますか?

購入するにはローンが必要ですが、公正なクレジット(通常は630〜689のクレジットスコア)を使用すると、適切な金利の対象とならないのではないかと心配します。また、クレジットスコアが低いと、ディーラーが実際に値するレートよりも高いレートをマークアップする可能性があることを懸念する場合もあります。

10000ローンにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

660以上のクレジットスコアは良いと見なされ、800を超えるものは優れていると見なされます。スコアがこの範囲内またはその付近にある場合、ローンまたはクレジットカードが承認される可能性は非常に高くなります。 660未満のスコアは、悪いまたは悪いと見なされる可能性があり、オプションが制限される可能性があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

アメリカの平均クレジットスコアはどれくらいですか?

アメリカ平均FICOスコアは695で、平均Vantageスコアは673です。現在、Fair Isaac CorpのFICOスコアとVantageは、国内で最も広く使用されているスコアリングモデルの2つです。どちらのモデルも300から850の範囲で、スコアが高いほど優れています。

まともなクレジットスコアとは何ですか?

300から850までの間の範囲スコアのために、700以上のクレジットスコアは、一般的に良いと考えられます。同じ範囲で800以上のスコア優れていると見なされます。ほとんどのクレジットスコアは600から750の間にあります。

あなたの信用履歴を再構築するのにどれくらい時間がかかりますか?

修理中に再構築する
修復処理が唯一の3-6ヶ月かかるかもしれないので、それはあなたの信用を再構築するのにかかる時間が長くかかります。開始する低さにもよりますが良いクレジットスコアを達成するのに最大1年以上かかる場合があります。

688クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

クレジットミックスはあなたのクレジットスコアの約10%を占めます。 688 FICO®と42%の人はスコアオートローンを含めると29%が住宅ローンを持っているクレジット・ポートフォリオを持っています。 1つ以上がクレジットレポートに記載されている場合、それ他のすべての要因を上回り、クレジットスコアを大幅に下げる可能性があります。

クレジットを構築するのにどのくらい時間がかかりますか?

良いニュースは、信用履歴を構築するのにそれほど時間はかからないということです。主要なクレジットビューローの1つであるExperianによると、ファイルがクレジットスコアを計算できるほど厚くなるまで、通常のクレジットアクティビティに3〜6か月かかります。

どのクレジットスコアから始めますか?

人の最初のクレジットスコアを作成するには、6か月の履歴が必要です。クレジットスコアは通常、可能な限り低い300から可能な限り高い850までの範囲です。一般的に、ほとんどの人は道路のクレジットスコアの中間から始めます。ただし、これはいくつかの要因に大きく依存します。

車を購入するにはどのクレジットスコアが必要ですか?

車を購入するために必要な平均クレジットスコア
Experianは、300から850のクレジットスコアモデルを使用しており、スーパープライムの借り手が上に、ディープサブプライムの借り手が下にあります。あなたのクレジットスコアが劣っている場合でも、あなたはローンの資格があるかもしれません。

672は良いクレジットスコアですか?

672 FICOスコア®良いですが、とても良い範囲でスコアを稼ぐことで、あなたは低金利とより良いの借入条件の資格があります。始めるのに最適な方法は、クレジットスコアをチェックして、スコアに最も影響を与える特定の要因を見つけ、Experianから無料のクレジットレポートを入手することです。

公正ですか信用調査を行いますか?

あなたはアプリで、あなたのIDをスキャンした後、私たちは、「ソフト」信用調査を行い、適格性とあなたのために働く可能性が毎月の支払額の範囲を決定するために、いくつかのデータ分析を実行しますフェアは銀行ではありません。私たちはあなたにお金を貸していません。私たちは、単に毎月の支払いを行うためにあなたの能力をチェックしています。

どうすればクレジットスコアをすばやく上げることができますか?

これがあなたのクレジットスコアを上げるための7つの最速の方法です。
  1. あなたの信用報告書を片付けなさい。
  2. 残高を支払います。
  3. 月に2回支払う。
  4. クレジット制限を増やします。
  5. 新しいアカウントを開きます。
  6. 未払いの残高について交渉します。
  7. 許可されたユーザーになります。

車のローンはどのくらいの速さで私のクレジットスコアを上げますか?

パイの最大の部分は支払い履歴であり、クレジットスコアの35%を占めています。あなたが自動車ローン、特に悪い信用の自動車ローンを借りるとき、あなたはすべての毎月の支払いを時間通りにそして全額支払うことによってあなたの信用にプラスの影響を与える機会を得る。

家を購入するための最低のクレジットスコアは何ですか?

FHAローンの申請に関心のある人は、現在約3.5%の頭金のアドバンテージを得るには、FICOスコアが580以上である必要があります。ただし、クレジットスコアが580未満の場合は、必ずしもFHAローンの適格性から除外されるわけではありません。

684は自動車ローンの良いクレジットスコアですか?

684 FICOスコア®良いですが、とても良い範囲でスコアを稼ぐことで、あなたは低金利とより良いの借入条件の資格があります。始めるのに最適な方法は、クレジットスコアをチェックして、スコアに最も影響を与える特定の要因を見つけ、Experianから無料のクレジットレポートを入手することです。

クレジットカードは何枚多すぎますか?

重要なポイント。あなたが借りている合計金額があなたのクレジット制限の30%を超える場合、たくさんのクレジットカードを持っていることはあなたのクレジットスコアを傷つける可能性があります。複数のカードを保持することも、あなたの信用はあなたが遅れて支払いを行うか、あなたはあまりにも短い時間で多くのアカウントを開くと得点痛いです。

540クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

540のクレジットスコア自動車ローン
クレジットスコア540の購入することは可能ですが、信用度低い人には常に高い金利が与えられます。まず、自動車購入者が借りた平均金額を見てみましょう。Experianの自動車クレジット担当シニアディレクターであるMelinda Zabritskiによると、27,000ドルです。

530クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

多くの人々は、530クレジットスコアが承認された自動車ローンを取得することは不可能であると考えています。しかし、明らかなことが1つあります。ほとんどの貸し手530未満のクレジットスコアを持つ申請者を承認するために、より高い金利を請求します。

560クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

560のクレジットスコア自動車ローン
クレジットスコア560の購入することは可能ですが、金利が非常に高くなる可能性があります。信用度の低い人は、ローンが承認された場合、スコアよりも80ポイント高いクレジットスコアを持つ人よりも常に高い金利が提供されます。