理学療法士の助手は補佐官を監督できますか?

質問者:Marylyn Bulpe |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:健康的な生活理学療法
4.7 / 5 (84ビュー。10投票)
セラピストアシスタント。たとえば、州の慣行法で別段の定めがない限り、セラピストアシスタントは、熟練した看護施設で、または熟練したセラピストの「一般的な」監督の下で在宅医療機関に代わってサービスを提供できます。

これを考慮して、理学療法士は何人の補佐官を監督することができますか?

PTは最大4つのPTAを同時に監督することができますが、補佐官理学療法士の学生、理学療法士の助手学生、および/または一時的なライセンシーの混合グループの3つを超えて監督することはできません。監視するのPTAの最大数は2 A PTは3人の側近より監督ない可能性があります。

また、理学療法の助手が合法的に何ができるのかと尋ねる人もいるかもしれません。理学療法の補助者は、予約がスムーズに実行され、治療エリアがきれいになり、顧客サポートを提供し、事務を管理するのに役立ちます。補佐官の特定の任務も州によって異なります。ほとんどの場合、免許のない助手は直接の患者ケアを提供ません。

医師が理学療法助手を監督することはできますか?

A PTAは理学療法士の直接の監督の下で働くことができます医師がリハビリや他の治療のためのRxを与えた場合でも-ケアにPTAの運営しを監督するPTが存在することになる場合を除きphysicanは、何らかの理由でPTAを雇うことはできません。

理学療法の助手と見なされるのは誰ですか?

(a)理学療法助手は、理学療法士が患者に関連しないタスクを実行することによって、または患者に関連するタスクを実行することによって、彼または彼女の診療で利用することができる無免許の人です。

31関連する質問の回答が見つかりました

PTAは独自の練習をすることができますか?

PTの練習を所有できる人には何の法律はありません。 PTとPTAのために、自分たちの練習を始めPTAについての古い記事があります。

PTAは一度に何人の患者を見ることができますか?

アシスタントでは、セラピストは通常、1日8時間でより多くの患者を見ることができます。私は、スポーツPTの練習に練習していたとき、たとえば、私が見るために使用される- 1日8時間で平均12-14の患者、私は、すべての適格患者で私を支援アスレチックトレーナーを持っていました。

PTAはメディケア患者を治療できますか?

CMSは、学生がMedicare Part Bの患者/クライアントを治療できないとは述べておらず、これらのサービスは、手紙に従って提供されない限り請求できないと述べています(FAQ 1の上記の4ポイント)。学生(またはライセンスを受けたPTまたはPTA )は、提供されたサービスを文書化しますが、料金は請求しません。

PTはテキサスでいくつのPTAを監督できますか?

PTは、3つのフルタイムPTAに相当するものしか監視できません。 PTは、2人の常勤の助手または理学療法助手に相当するものしか監督できません[1]。 PTAは、最大2人のフルタイムの物理的治療助手を監督することができます[1]。

PTはアリゾナでいくつのPTAを監督できますか?

R4-24-303。 3人を超える助手を監督することはできません。最大3つを監督している場合は、認定されたPTAである必要があります。支援要員には、 PTおよびPTAの学生、暫定許可保有者、 PTA 、理学療法助手、およびあなたの監督下で働く他の医療提供者が含まれます。

どのようにして理学療法の監督者になりますか?

理学療法の監督者になるには、学士または関連分野の学位が必要です。通常、マネージャーまたはユニット/部門の責任者に報告します。理学療法スーパーバイザーは、主に準専門家レベルのスタッフのグループを監督します。

理学療法士はマッサージ療法士を監督できますか?

いいえ。特定の専門家(医師、看護師、カイロプラクター、足病医、理学療法士)は、専門的実践の一環としてマッサージ療法を提供することを許可されていますが、マッサージ療法の許可が限られている人を監督することはできません。

PTAができないことは何ですか?

PTAは、創傷ケア管理において選択的な鋭いデブリードマンを実行できません。州の慣行法に応じて、 PTAは共同動員を実行できる場合とできない場合があります。一部の州でPTAがグレードVの高速低振幅推力技術を提供することを許可しています。

PTAは特別なテストを実行できますか?

適切に訓練されたPTAは、強度と持ち上げ、および可動域に関連する客観的なテストと測定を実行できますPTAは、患者が安全で正しい方法で検査行っているかどうか判断できます。

PTAは注文を書くことができますか?

その問い合わせに応えて、委員会は、理学療法士助手患者記録に注文を記録し、治療計画を変更せず、注文の監督理学療法士を承認することを条件として、理学療法士助手医師から電話注文を受けることができると意見を述べた。

カイロプラクターはPTAを監督できますか?

(3) PTAのカリキュラムは、PTの監督下での作業を条件としているため、 PTAカイロプラクターのために働くことを許可されるべきではありません。 PTの哲学と教育は、カイロプラクティックとはまったく異なります。他の州では、 PTAが他の医療専門家の監督下で働くことを許可していません。

理学療法アシスタントはサービスの料金を請求できますか?

医師はPTAが提供するサービスの料金請求することはできません。サービスは、監督する理学療法士のプロバイダー番号で請求する必要があります。

理学療法士のアシスタントは進捗状況をメモできますか?

ここのリック・ガウェンダによると、CMSアシスタントが完全な進捗メモを完了することを許可していません。代わりに、資格のある臨床医(つまり、PTまたはOT)は自分で進捗メモを作成する必要があります。

PTAは口頭で命令を受けることができますか?

PTAやPTやPTAの学生が口頭順序や理学療法士と参照医師が注文を共同署名することを提供する医師からの電話注文を取ります

理学療法士アシスタントと理学療法士の違いは何ですか?

PT =理学療法士およびPTA =理学療法士アシスタント。外来でのPTとPTAの最大の違いは、 PTAが初期評価やケアプランの設定を行うことができないことです。

PTAはNPI番号を取得できますか?

理学療法士の助手もNPI申請する資格があります。繰り返しになりますが、施設の管理者は追跡目的でNPIを取得するように求めている場合がありますが、HIPAAの「対象エンティティ」ではない医療提供者には必須ではありません。

理学療法は良いキャリアを助けますか?

低応力レベル、良い仕事と生活のバランスや固体の見通しとの仕事は、昇進、改善し、多くの従業員が幸せになるだろう高い給料を獲得します。理学療法補助者の仕事の満足度は、上向きの可動性、ストレスレベル、柔軟性の観点からどのように評価されますか。