大根鹿は抵抗力がありますか?

質問者:Arsilia Christoffer |最終更新日:2020年3月6日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.5 / 5 (685ビュー。38票)
ファジー、とげだらけの植物:鹿耐性野菜のこのグループは少ない鹿に訴えています。多くの場合、ジャガイモなどの根菜のトップは鹿にとって口当たりが良くありませんが、鹿はサツマイモの植物、ビートのトップ、大根のトップが大好きです。彼らが空腹のとき、鹿はビートや他の根菜を掘ることが知られています。

また、鹿は大根を食べるのが好きですか?

鹿大根をすぐに見つけ、秋冬の食べ物として大根を非常に好み、同じように熱意を持って大根と根を食べました。その後、鹿にとって非常に口当たりが良いことが知られている耕うん大根のセレクションが開発され、 TrophyRadishesと名付けられました

上記のほかに、どの野菜が鹿に耐性がありますか?鹿に強い野菜

  • ニンニク。
  • 玉ねぎ。
  • ネギ。
  • ネギ。
  • 押しつぶす。
  • ズッキーニ。
  • カボチャ。
  • キュウリ。

ですから、鹿はどんな大根が好きですか?

大根はアブラナ科に属しており菜種、ケール、カブなど、他の一般的に植えられている鹿の種も含まれています。大根のいくつかの改良品種は現在存在し、そのような大根、トロフィー、耕起、およびグラウンドホッグのような食品プロットで管理されています。

鹿はカブや大根が好きですか?

カブ大根は、葉が壊れてからずっと後の冬に、優れた晩期の食べ物を提供します。彼らは凍土のそれらを掘る得ることができるよう鹿は限り塊茎を食べるようになります

38関連する質問の回答が見つかりました

鹿は何を一番食べるのが好きですか?

鹿は果物やナッツが大好きです。彼らはどんぐりに加えて、ピーカンナッツ、ヒッコリーナッツ、ブナのどんぐりが大好きです。好きな果物カップルはリンゴ、ブルーベリー、ブラックベリーや柿です。

塩のなめは鹿に良いですか?

すべてのひづめのある哺乳類は塩が大好きなので、だけで作られたなめ鹿を引き付けるのに素晴らしい仕事をします。特にお住まいの地域の鹿が本当に好きなものを見つけた場合は、風味、ミネラル、栄養素が追加されたリックがさらに良くなる可能性があります。

鹿を引き付けるために植えるのに最適なものは何ですか?

フードプロット
通常、鹿を引き付ける植物には、レッドクローバー、チコリ、オーチャードグラスなどがあります。エンドウ豆、大豆、カブ、アルファルファ、ソルガム、ケール、トウモロコシなどの特定の高タンパク作物も、動物が餌を食べるのを楽しむ誘引物質です。栗やどんぐりからも得られる栄養価の高いナッツのような鹿

鹿はにんじんを食べますか?

ご存知のように、鹿は草食動物なので、さまざまな果物や野菜を食べるのが大好きです。鹿は多種多様な植物や野菜の材料を消化することができます。皮をむいたにんじんを食べさせたり、調理したりします。にんじんは美味しくて栄養価が高く、臭いも少ないので、鹿はいつもにんじんを食べます。

生物学的な鹿の大根をどのように植えますか?

どのようにするには工場:DEER -大根が最高エーカー当たり8lbsでよく準備された種子のベッドの上で種子を広げて植えられています。可能であればヘルプへの使用cultipackerは、種子をカバーし、土壌の接触に良い種を確保します。

大根にはどのような肥料が必要ですか?

大根を植える直前に、万能肥料を土に植える必要があります。土壌100平方フィート(9平方メートル)あたり約1ポンド(0.45 kg)の16-20-0または10-10-10肥料を適用します。

鹿は大根を食べますか?

しかし、おいしい赤いサラダ大根鹿を引き付けるための最善の策ではありません。飼料、または大根は大根は、冬は放牧と別れると将来の植栽のための耕作土壌を改善し、長い、太い根のための緑豊かなトップスを生産します。

オジロジカに最適なフードプロットは何ですか?

土壇場でのプロットに最適な5つのオプションを次に示します。
  1. アブラナ属。これは間違いなく、オジロジカの最も人気のあるフードプロットの選択肢の1つです。
  2. オーツ麦。オーツ麦は穀物愛好家に最適です。
  3. 小麦。小麦がいいです。
  4. オーストリアのウィンターピース。メンテナンスとスプレー。
  5. 冬のライ麦。

耕うん大根とは何ですか?

耕うん大根または大根は、大きな直根を生成し、圧縮された土壌層に浸透して、土壌の通気と水の浸透を増やし、圧縮を減らし、次の作物の発根深度の機会を増やすために育てられ、開発されました。

カバークロップラディッシュは食用ですか?

研究者たちは最近、大根の主な根がライ麦やクローバーなどの他の秋の被覆作物の根よりも大きいため、植えるための土壌を準備するための良い方法として大根を特定しました。それらは食用であり、いくつかのアジア料理で使用されていますが、米国の農家は土壌を柔らかくするためにそれらを使用し、それらを収穫しません。

鹿にはどんなカブを使っていますか?

あなたの食べ物のプロットの紫色のトップカブは失望しません。それらは成長と管理が容易であり、鹿が秋の狩猟シーズンと冬の数ヶ月を通して閲覧するのに最適な作物を提供します。

鹿のアブラナ属とは何ですか?

アブラナ属のブレンドは、成長の早いアブラナ属の混合物であり、中秋から晩秋にかけて鹿をあなたの区画に引き付けて保持するための青々とした飼料を生産します。パープルトップカブの追加は、トップがなくなった後の晩秋から冬まであなたのプロットの引き分けを維持する魅力的な食料源を提供します。

オジロジカはビートを食べますか?

鹿は、緑豊かなトップスを食べて、またのために掘ると根を食べるようなります。鹿甜菜の上で採餌します。鹿は根をすぐに好みの食べ物として認識しないかもしれませんが、一度認識したら、それらを叩きます。涼しい天候は、根の糖度と鹿への魅力を高めるのに役立ちます。

鹿はカブが好きですか?

あなたの食べ物のプロットにカブを植えることについてのクールなことは、鹿が緑豊かなトップと直根性(またはカブ)の両方を食べるのが大好きなことです。カブは涼しい季節の一年生植物で、タンパク質が非常に多く、鹿に非常に消化されやすいです。

紫色のカブをどのように育てますか?

紫色のトップスは、多くの種類のカブよりも大きく成長し、涼しく湿った場所にうまく保管できます。
  1. 庭の土を緩むまで作業します。
  2. 春の終わりに収穫する最後の霜の4〜6週間前に、紫色のカブの種を約1インチ離して溝に播種し、種を土で軽く覆います。

鹿はトマトを食べますか?

鹿はしばしば歓迎される光景ですが、あなたの貴重なトマト植物(Solanum lycopersicum)の頂上と、それらのために食べられる果物を発見することは決して良いことではありません。鹿は、ほぼすべての彼らは本当に飢えているとき、彼らが得ることができるの葉食べるようになる、とあなたのトマト植物も例外ではありません。