キラキラの電話ケースは危険ですか?

質問者:ミンジェ・ウルフズ|最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:スタイルとファッションのメイクアップとアクセサリー
4.3 / 5 (2,068ビュー。30投票)
米国消費者安全委員会は最近、Mixbin社によって製造されたキラキラiPhoneケースが危険であると報告しました。キラキラは液体媒体の中に浮かんでいます。プラスチックにひびが入ると、液体が染み出し、化学火傷を引き起こす可能性があります。

同様に、キラキラの電話ケースは爆発しますか?

火傷と永久的な傷跡を引き起こした後にリコールされたキラキラiPhoneケース爆発的な電話ではありませんが、キラキラ光るiPhoneケースに入った液体が火傷をする可能性があります。彼らは液体の中で動き回るキラキラを特徴としており、CPSCによると、液体の漏れや皮膚の灼熱感がすでに24報告されています。

上記のほかに、Casetifyグリッターケースは安全ですか? Casetifyでは、業界で最高品質の製品のみを提供することをお約束します。当社のリキッドグリッターiPhoneケースとネオンサンドケースは、品質と安全性の認定を受けています。ケースは無毒の鉱油を使用して作られ、専門家によって検査され、すべての安全性テストに合格しています。

また、キラキラケースが危険なのはなぜですか?

-米国消費者製品安全委員会は月曜日、MixBin電子機器の人気のある液体キラキラiPhoneケースの特定のモデルがリコールされると発表しました。これは、ケース内の液体とキラキラが漏れて、皮膚の炎症や火傷を引き起こす可能性があるためです。

キラキラケースは安全ですか2018?

さて、研究はあなたがキラキラの電話ケースを持っているならば、あなたが危険にさらされるかもしれないことを証明しました!人々が火傷を報告した後、消費者製品安全委員会(CPSC)は、キラキラの電話ケースに関するリコールを発行しました。 iPhone 6、6s、7〜17の異なるモデル用に作られたすべての液体キラキラ電話ケースがリコールされました。

23関連する質問の回答が見つかりました

キラキラの電話ケースの中身は?

キラキラケースのオイル、高品質の流動パラフィンで作られています。この無色のミネラルオイルは肌に安全で化粧品によく使わます。

滝の電話ケースは危険ですか?

米国消費者製品安全委員会によると、この事件は魅力的ではあるものの、非常に危険あると報告されています。ケース内の液体がひび割れから皮膚に漏れ、痛みを伴う化学火傷や瘢痕化を引き起こしたという報告が複数あります。

キラキラはあなたを殺すことができますか?

食べ物に無毒のキラキラを少量食べても死ぬことないので、装飾用のもの誤って食べても慌てる必要はありません。 「無毒のキラキラあなたを殺さないかもしれません、それを食べないでください」と、医学の教授であり、UCLAの臨床栄養学部長であるZhaopingLi博士は言います。

どのようにして携帯電話のケースから気泡を取り除きますか?

あなたの指が電話の片側あり、親指を反対側あるように、単にデバイスの背面の周りにを置きます。一緒にあなたの手を握って、プラスチックシールドが一瞬ワープします。あなたの手を離し、プラスチックシールドがなくなって気泡まっすぐにします。

液体のキラキラケースは漏れますか?

人気の小売店でキラキラと液体を満たしたiPhoneケースを販売している会社は、内部の液体が漏れて化学火傷や皮膚の炎症を引き起こす可能性があるとの報告を受けて、275,000近くのケースをリコールしています。

電話ケースを発明したのは誰ですか?

アレキサンダー・グラハム・ベル

Case Mateは良いですか?

ケース-メイトタフケース
ケース-Mateは、あらゆるタイプの電話に対応するさまざまなケースを作成しています。あなたはケースを指名-タフシリーズメイト、銀行を壊すか、デバイスへのバルクまたは余分な重量のトンを追加することなく、良好な状態でお使いの携帯電話を維持するには良い仕事をされ、彼らの新しい「Oloの」サブブランドの一環として、 。

キラキラを燃やすことができますか?

クラフトグリッター燃えないキャンドルでもOKです。クラフトグリッターは280度を超えることはできません。ポリエステルグリッター:ほとんどのキャンドルアプリケーションで問題ありません。 350度まで熱帯びることがあります。

キラキラは有毒ですか?

キラキラを食べることはお勧めできませんが、市販されているほとんどのキラキラ毒性がなく、少量でも害はありません。一部のショップでは、「食用キラキラ」を販売しています。これは通常、着色された砂糖またはアラビアゴムから作られています。食べ物に触れることができるが、食べることを意図していないキラキラもあります。

キラキラは何でできていますか?

先史時代から、キラキラはマラカイトやマイカなどの石や昆虫やガラスなど、さまざまな素材で作られてきました。現代のキラキラは通常プラスチックから製造されており、リサイクルされることはめったになく、科学者からプラスチックキラキラの禁止を求める声が上がっています。

キラキラの電話ケースをどのように分解しますか?

CASETIFYグリッターケースを削除する方法
  1. 画面が自分の反対側を向くようにスマートフォンを裏返し、カメラの切り欠きから親指をスマートフォンに置きます。
  2. 親指でカメラの切り欠きからスマートフォンを押しながら、指を使ってケースの端をスマートフォンからそっとはがします。
  3. 親指を使ってケースと電話の間を押し込みます。

Casetifyのケースは保護されていますか?

Casetify Impact Caseは、スリムで愛らしいパッケージで真剣なセキュリティを提供する、保護性が高く薄型のケースです。無限の色と既成のパターンから選択できるほか、独自のデザインで外観をカスタマイズできるため、このケースには多くの魅力があります。

Casetifyのケースは安全ですか?

Casetifyは私が今まで持っていた中で最高の電話ケースです。それは保護的ですが、かさばりすぎず、非常にスタイリッシュです。 6s用のiPhoneケースが必要で、100万個見つかりました!! iPhone、 Android 、Apple Watch、ラップトップなど、さまざまなスタイルがあります。

Casetifyのケースは何でできていますか?

CASETiFY Impactケースは、2層のqiTechTM素材で作られた周囲にバンパーを備えており、衝撃を吸収します。インパクトケースには、ブラック、ピンク、フロスト、ピンク/ブルー、ネオンイエロー、イリデセントの6つのカラーウェイがあります。すべての色は、外層では半透明ですが、内層では不透明です。

Casetifyに戻るにはどうすればよいですか?

注文の返品方法の詳細については、 [email protected] casetify.comまでメールでお問い合わせください。事前の連絡なしの返品はお受けできません。オンライン注文を小売店に返品することはできません。その逆も同様です。