コルディリネは耐霜性ですか?

質問者:Lillie Freijomil |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:ペットの爬虫類
4.6 / 5 (1,098ビュー。17投票)
キャベツの木として知られるCordylineaustralis (写真)はニュージーランド原産ですが、耐熱性と耐霜性の両方を備えているため、世界中の庭園で栽培されています。そのタフでどこでも育つ体質のために植えられて、それは完全な太陽の下で繁栄し、庭のベッドで背の高い特徴を形成することができます。

ここで、コルディリネ植物は耐霜性がありますか?

コルディリネの木は気温を-9°Cまで下げることができるので、一年中常緑樹であり、耐霜性があります。しかし、いくつかの栽培品種は、あなたが最も一般的に成長しているのを見る無地の緑色の品種ほど丈夫ではありません。

第二に、コルディリネは太陽が好きですか?コルディリネは明るい光を必要としますが、無人の植物では直射日光を避けてください。また、緑の葉のコルディリネ直射日光で最もよく機能する傾向がありますが、他の色の葉を持つものは明るい間接またはフィルターされた日光を好む場合があります

また、知っておくと、どのようにしてコルディリネを霜から守りますか?

冬の保護厳しい冬が発生しやすい地域では、幹をフリースの層で包み、樹皮などのマルチの15cm(6in)層を根元領域に置きます。寒い時期や雨天時には、コンテナ栽培の植物を温室などの霜のない場所に移動します。

なぜ私のコルディリネは死にかけているのですか?

炭疽病の枯れ葉、新芽および小枝の枯れは、いくつかの種類の炭疽病菌によって引き起こされます。巨大なドラセナの新たな成長は、枯れやすく、葉にタールのような斑点や死んだ領域を引き起こす可能性があります。ひどく感染した葉は死んで植物から落ちます。

37関連する質問の回答が見つかりました

コルディリネは毎年戻ってきますか?

ありがとう!赤い星のスパイク( Cordyline baurei)は多年草ですが、USDAゾーン9〜11でのみ耐寒性と評価されています。郵便番号によると、USDAゾーン7にいるので、霜が降りる前に屋内に移動してください。屋外に置いておくと一年生植物になって死んでしまうので、混乱の原因かもしれませ

コルディリネは元に戻りますか?

ほとんどの熱帯観葉植物のように、コルディリネは定期的な霧の恩恵を最も受けます。 Dracaenasはまた、彼らは散在背が高すぎるとなったときに、このようにカットバックすることができます。このコルディリネ属は、それがバックグラウンドの植物、高さを必要とするため、バックを切断した後、長い茎を残しました。

コルディリネをどのように防寒しますか?

一晩の霜が予想される場合は、植物を霜布で覆います。霜が降りる前夜に太陽が沈む前に布を置き、翌朝気温が上がると布を取り除きます。

コルディリネはどのくらい大きくなりますか?

コルディリネは、赤、ピンク、または2色の葉で3フィートの高さに成長する可能性があります。

コルディリネはどれくらい速く成長しますか?

あなたはCordylinesに魔法のようなタッチを持っているようです!地元で成熟したものは、5年ごとに約1〜2メートル成長するようです。

冬にフリースで植物を保護するにはどうすればよいですか?

低木を保護するために、わらを詰めたフリースジャケットで低木を包みます。木生シダは、脆弱な冠の上に藁の層を詰め、さらに幹にフリースまたはヘシアンを巻く必要があります。風害を防ぎ、根元に水が溜まって腐敗するのを防ぐために、コルディリネの緑豊かなキャノピーを結びます。

コルディリネの葉が黄色くなるのはなぜですか?

定期的な水やりの欠如や、水やりの合間に土壌が完全に乾くのを繰り返すなど、不適切な水やりは、葉の先端や縁の焼けにつながる可能性があります。水が少なすぎると、発育阻害や葉の黄変や落下を引き起こす可能性があります。

コルディリネが茶色になるのはなぜですか?

コルディリネとほとんどすべての屋内観葉植物に共通する問題は、私たちが「チップ」と呼んでいるもの、または単に葉の先端が乾燥して茶色に変わることです。これは、水やり、過剰な肥料による化学火傷、根腐れ、乾燥した停滞した空気など、さまざまな要因によって引き起こされる可能性があります。

コルディリネに水をやる頻度はどれくらいですか?

アウトドアケア
  1. 植物が均一に湿った土壌と完全な日光に部分的な日陰を持っていることを確認してください。
  2. 植物は降雨量の多い地域で自然に成長するため、雨が降らないように毎週約1インチの水をtiに供給します。
  3. 葉を乾いた状態に保つために、ホースまたはソーカーで植物に水をやります。

コルディリネで何を植えることができますか?

コルディリネは境界線で強い垂直形状を作り、Calamagrostis x acutiflora'Overdam '(羽葦草)やStipa tenuissima(syn。Stipatenuifolia)のような柔らかくて優しい草のいくつかとよく混ざり合い、鋭くて硬い線を相殺します。

コルディリネを剪定しますか?

コルディリネは、従来の低木や手のひらと異なり、剪定する方法を知っていると混乱する可能性があります。剪定は通常、枯れ葉や使用済みの花の除去に限定する必要があります。植物が強い霜見舞われた場合、春にあなたがしたように、それらは激しく切り倒されるべきです。

どうやってコルディリネを殺しますか?

まだ生きている木の切り株は、SBKブラシウッドキラーまたはグリホサートベースの木の切り株キラーの1つで殺すことができます。樹皮に切り込みを入れて化学物質をこれらに適用し、切り株に穴を開けて化学物質をさらに適用します。切り株を完全に殺すには数ヶ月かかります。

コルディリネを分割できますか?

それらをベースで分割し、各ビットに葉と少しの根がある限り、それは問題ないはずです。

コルディリネはどんな土壌が好きですか?

地面では、コルディリネは深く、水はけが良いが湿った土壌で最もよく育ちます。ほとんどのコルディリネ植物の品種は、pHスケールで6.5から8.0の範囲の中性からアルカリ性の土壌で最もよく育ちます。フッ化物が問題となる場合は、フッ化物の吸収を減らすために6.0〜6.5をお勧めします。

冬にユッカ植物をどのように保護しますか?

ユッカを寒さから守るために、まずユッカを布のシーツまたは毛布で覆います。合成素材の使用は避け、植物に直接触れるプラスチックは絶対に使用しないでください。寒い時期にプラスチックがユッカに触れると、ユッカ植物が損傷します。

冬の植物をどのようにカバーしますか?

多年草や花壇の上に6〜8インチの木片またはわらの層を置きます。南西側に設置されたスクリーンまたはフレームで冬の屋外植物を保護し、凍結する前に必ず水をまきます。湿った土壌は乾いた土壌よりも多くの熱を保持するため、湿った土壌は根への凍結による損傷を防ぎます。

コルディリネには大きなルーツがありますか?

Cordyline australisの根の構造は、大きな根茎(食物貯蔵器官)と繊維状ので構成されています。この地下構造は、植物のバイオマス全体の25%を超えています。残念ながら、 Cordyline australisは球が乱されていることに憤慨しているため、移植困難です。