403kローンとは何ですか?

質問者:Venecia Schimmelpennig |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4/5 (157ビュー。41投票)
203kはFHAリハビリローンとしても知られています。あなたは財産を購入することと完全な修理の両方のためにお金を得る。合理化されたバージョンでは、更新と修復に最大35,000ドルが許可されます。

ここで、203kのローン要件とは何ですか?

203kローンの資格を得るには、他のFHAローンと同じ要件を満たす必要があります。クレジットスコアは、貸し手に応じて、少なくとも620または640である必要があります。融資額(購入費用と改修費用の両方を含む)は、お住まいの地域の最大融資限度額よりも低くする必要があります。

さらに、仕事が必要な家を購入するためのローンをどのように取得しますか? FHA 203(k)ローンは、HUDが承認した貸し手を通じて提供されます。 HUDのウェブサイトにある検索ツールを使用して、お住まいの地域でHUDが承認した貸し手を検索できます。 FHA 203(k)ローン

  1. 580の最小クレジットスコア。
  2. 最低3.5%の頭金。
  3. 融資は主たる住居に使用する必要があります。投資不動産は対象外です。

また知っておくべきことは、203kローンは良い考えですか?

203kは、消費者が1回のローン(および1か月の住宅ローンの支払い)で不動産を購入およびリフォームするのに役立つFHA住宅ローンの一種です。これらの住宅ローンは、借り換えの際にも使用できます。フィクサーアッパーを購入したり、すでに所有している家を修理したりするのに理想的です。

203bローンとは何ですか?

203b住宅ローン保険プログラムは、米国で一戸建て住宅購入者にFHAで最も人気のあるローン商品です。代わりに、それらは民間の貸し手によって発行され、ローンのデフォルトの場合にはFHAによって保険がかけられます。 203bローンは、資格のある購入者の住宅の最大96.5%に融資できます。

38関連する質問の回答が見つかりました

20万ドルの家の支払いはいくらですか?

30年間5.000%で200,000を借りた場合、毎月の支払いは$ 1,073.64になります。固定金利の住宅ローンの支払いは、時間の経過とともに変化しません。ローンは返済期間中に償却されます。つまり、支払われる利息と元本返済の比率は毎月変化します。

あなたは203kのローンで家をひっくり返すことができますか?

あなたは、「厳密に家をめくる』ではないRE:(プライマリ住宅購入するときは」所有者/乗員を再)、あなたはFHA 203Kのローンを利用して購入し、改善の両方のための資金を得ることができるかもしれません。あなたはまだプロパティを購入するのに十分なお金が必要ですが、追加の資金無担保ローンから来る可能性があります。

203kのローンを返済する必要がありますか?

はい。 203kの借り換えは、購入プログラムと同じように機能します。購入価格が203kワークシートに記載されている代わりに、「購入価格」は基本的に既存のローン返済するためのコストになります。すべての資金、既存の住宅ローンを返済するために、仕事をしている請負業者と現在の貸し手に行く必要があります。

203kのローンをいくら支払う必要がありますか?

頭金:あなたのクレジットスコアが580以上であれば203(k)のローン頭金最小値は3.5%です。あなたは「あなたのクレジットスコアがダウン支払援助は国家住宅購入者プログラムを通じて利用可能とすることができ、友人や家族からの金銭の贈り物も同様に許可されている500の間と579の場合は10%を置くことがあるでしょう。

最大203kのローン金額はいくらですか?

最大203kのローン金額はいくらですか?物件の将来価値の110%まで、または住宅価格と修理費のいずれか少ない方を借りることができます。ただし、購入価格と修理費用の合計は、その地域のFHAローンの制限内に収まる必要があることに注意してください。

FHA 203kローンを取得するのは難しいですか?

FHAローンを取得するのは難しいことではありません:ほとんどの貸し手はFHAと協力しています。ただし、ほとんどの貸し手は203kリハビリローンを行いません。ほとんどの貸し手は、時間がかかり、承認を受けるのが難しく、貸し手側でより多くの作業を必要とするため、 203kのローンを実行することを望んでいません。

何件の203kローンを取得できますか?

一度に使用できるFHA203kは1つだけです。あなたは2つのFHA持つことができますが、得ることがほとんど不可能である非常に、非常に特定の状況下でのみです。あなたはファニーの新しいホームスタイルプログラムを見たいと思うかもしれません。

トレーラーハウスに何年融資できますか?

最大融資期間
製造された住宅または単一セクションの製造された住宅およびロットでのローンの20製造された住宅ローンのための15。複数のセクションで製造された住宅とロットのローンで25

初めての住宅購入者は203kのローンを取得できますか?

203kローンは、初めての購入者には最適ですが、所有者が所有するすべての借り手が利用できます。 FHAローンのような203kのローンは、主たる住居として不動産を占有することを意図している借り手のみを対象としています。初めて-住宅購入者は資格を得ることができますが、投資家は資格を持ちません。

あなたは家の改善のためにあなたの住宅ローンに余分なお金を借りることができますか?

追加借入とは何ですか?あなたが抵当条件時に、あなたがより多くのお金を借りて、したがって、あなたの住宅ローンの全体のサイズを増やすことを追加借入手段。その後、これらの追加資金を使用して、たとえば、家の改修や学費の支払いを行うことができます。

お金をかけずにフィクサーアッパーをどうやって手に入れますか?

準備金が組み込まれたローンを検討してください
連邦住宅管理局(FHA)203(k)のリハビリローンまたはファニーメイホームスタイルリノベーション住宅ローンは、フィクサーアッパー)を求めるバイヤーにとって優れた資金調達オプションとなる可能性があります。これらのローンは、リフォームに資金を提供するためにエスクローに入れられる予備金で家を購入することを可能にします。

203kローンでPMIを支払いますか?

頭金
従来の住宅ローンでは、限り、あなたは20%を置くように、あなたは民間抵当保険(PMI)を支払うことを避けることができます。 203(k)ローンの利点の1つは、3.5%の頭金オプションです。

ガレージを建てるにはどのようなローンが必要ですか?

一般的に、建設ローンを提供する伝統的な貸し手は、ガレージの建設のために特別に融資を提供していません。あなたは、しかし、あなたは新しいガレージを構築するために必要な資金を集めるために、既存の住宅ローン借り換えから現金を行うか、個人ローンを取得し、エクイティローンを取得することができます。

どの銀行が203kのローンを提供していますか?

2020年のベストFHA203(k)住宅ローン貸し手の要約
貸し手最適最小頭金
CalibreNerdWalletの評価レビューを読むクレジットスコアが低い借り手3%
HomeBridgeNerdWallet評価レビューを読むクレジットスコアが低い借り手3%
LoanDepotNerdWalletの評価LoanDepotで詳細を見る203(k)借り換え3.5%

FHAローンの対象となるのは誰ですか?

FHAローンの対象なるには、借り手は次の融資ガイドラインを満たしている必要があります。FICOスコアが500〜579で10%低下、またはFICOスコアが580以上で3.5%低下。バックエンドの負債比率(住宅ローンとすべての毎月の負債支払い)は、毎月​​の総収入の43パーセントを超えてはなりません。

初めての住宅購入者はフィクサーアッパーを購入できますか?

AN FHA住宅ローンAの利点のCAN A住宅購入のTAKEのADVANTAGE "FIXER UPPER?"絶対。 HUD 203(K)として知られているプログラムは、資格のある買い手の購入フィクサーをすることができます- FHAとアッパーは、融資を保証し、さらには内蔵されてい借り手の保護、修復や改築プロセスコストを超えると予想すべきです