シカモアの木を剪定できますか?

質問者:Junli Cavaleiras |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:スポーツボウリング
4.2 / 5 (253ビュー。28投票)
あなたはプラタナスの木を剪定するとき、それはあなたが早くそれを開始し得ることが重要です。最初の芽が春に出てくるために開始する前に、あなたのプラタナスをバックプルーン。時間内に間に合わない場合でも、枯れた枝を取り除くことができます。どんなライブ枝を取り除くために、しかし、秋まで待ってください。

その中で、いつシカモアの木を剪定する必要がありますか?

プラタナスの木剪定する最も安全な時期は、休眠期の12月と1月です。軽いトリミングを実行する場合でも、枝全体を削除することを含む大規模な剪定作業を実行する場合でも、これは剪定プロジェクトに着手する時期です。

上記のほかに、どのようにシカモアをトリミングしますか?シカモアをトリミングすると、木の形と健康の両方が向上します。

  1. 短い枝や小枝をロッパーや剪定ばさみで切り取ります。
  2. チェーンソーまたは剪定のこぎりで大きな枝を取り除きます。
  3. より魅力的な外観のために剪定するときは、シカモアの自然な形に従ってください。

同様に、私は自分のシカモアの木を切り倒すべきでしょうか?

シカモアを剪定することは絶対に必要というわけではありませんが、それを行うにはいくつかの正当な理由があります。剪定、特定の方法で見えるようにツリーを形作るのに役立ちます。街路として、プラタナスの木を小さくし、樹冠を密集させるために、剪定と呼ばれる重いタイプの剪定が使用されます。

シカモアの木は保護されていますか?

野生生物の重要な避難所と見なされているシカモアの木は、法律の下で自動的に保護されていませんが、多くの樹木は、違反した場合に最高2万ポンドの罰金を科す地方議会の保護命令の対象となります。

26関連する質問の回答が見つかりました

どのようにシカモアの木の世話をしますか?

プラタナスの木を育てるには、湿った深い土壌で春に苗木または広葉樹の刈り取りを植えます。その根が確立されるようになるので、最初の成長期を通して土壌を均一に湿らせておいてください。シカモアの木は湿った土壌を好みますが、成熟するにつれて乾燥した土壌に適応します。冬の終わりにシカモアを剪定します。

プラタナスは倒れやすいですか?

これらのは、からぶら下がっている1インチのボールのため、「ボタンボール」のと呼ばれています。これらの乾燥した毛深い果実は、2〜7個のグループでぶら下がっており、小さな種子を包みます。彼らの果物も秋に落ちます。シカモアは、長寿と丈夫さで知られる地球上で最も古い種の1つです。

アメリカスズカケノキの木はどれくらい速く成長しますか?

アメリカスズカケノキは、その非常に急速な成長のため、住宅の造園で非常に人気があります。実際、アメリカスズカケノキは年間最大6フィートの高さを得ることができ、大量の日陰をすばやく提供する厚い林冠を成長させます。アメリカスズカケノキが完全で対称的な成長すること期待できます。

スズカケノキの木をどのように肥やすのですか?

雨や水やりのシステムが浸透するように、木の下の土に多目的の遅効性の粒状肥料をその枝の届く範囲(ドリップライン)のすぐ外側に振りかけます。1/ 2インチごとに約1/2ポンドの肥料を使用します基部で測定された幹の直径の。

シカモアの木が枯れているかどうかをどうやって知るのですか?

小さなナイフで枝の樹皮に切り込みます。内樹皮層が緑色の場合プラタナスは生きています。茶色の内側の樹皮は、枝が死んでいることを示しています。多くの枝が死んでいる場合はツリーはおそらく死にかけています。

車からシカモア樹液を取り除くにはどうすればよいですか?

車両を洗って乾かし、作業するためのきれいな表面を作成します。 2.樹液の場所を見つけ、リムーバー溶液を数滴、清潔な手ぬぐいまたはテリークロスに注ぎます。 TurtleWaxのBugand Tar Removerを使用することをお勧めします。これは、ほとんどのコンビニエンスストアおよび自動車部品店で10ドル未満で入手できます。

私のシカモアの木の何が問題になっていますか?

プラタナスの木の病気の中で最も危険なのは炭疽病で、葉や小枝の枯れとも呼ばれます。プラタナスの木の別の一般的な病気には、うどんこ病菌含まれます。それは殺菌剤で扱うことができます。バクテリアの葉焼けも問題になる可能性があります。

樹皮が木から落ちるのはなぜですか?

樹皮の喪失の最も一般的な原因は、樹皮が皮膚から成長していることです。これは、幹を拡大するために剥がさなければなりません。他の場合では、木の樹皮は、昆虫の侵入、病気、またはさまざまな理由でそれを攻撃する動物のために落ちるかもしれません。

なぜプラタナスの木は樹皮を落とすのですか?

ネイチャージャーナル:プラタナスが樹皮を落とす理由。ノースカロライナ州西部の川の谷に沿った大きなシカモアの幹は、真っ白な建築物を見せています。ヘビが皮をむくように、シカモアは外側の樹皮を剥離して、上部が冬の斜めの光を捕らえ、ビーコンのように輝きます。

木をポラードすることはどういう意味ですか?

剪定は、木の上の枝を取り除くことを含む剪定システムであり、葉と枝の密な頭の成長を促進します。伝統的に、人々は2つの理由の1つでを剪定しました:家畜を養うための飼料または木材のため。

剪定は根の成長を減らしますか?

今日、剪定は木の健康を維持し、起こりうるさまざまなリスクを減らすために行われています。剪定は、一般的にすべての小さな枝や芽の除去です。頻繁な剪定はまた、根の成長を遅くし、サブレベルの損傷を防ぐことができます。

どのサイズの木を切り倒すことができますか?

私有地で直径30cm(12インチまたは電柱のおおよその厚さ)以上のを取り除く、切り倒す、またはその他の方法で傷つけるには許可が必要です。樹木の直径の測定は、地面から1.4 m(4.5フィートまたはほぼ胸の高さ)で行う必要があります。

セクション211の通知とは何ですか?

保全地域の木。これはセクション211通知と呼ばれ、その目的は、LPAがツリーを評価し、必要に応じてTPOで応答して、作業を防止したり、提案された作業の範囲を制御したりできるようにすることです。

ツリーにTPOがあるかどうかはどうすればわかりますか?

木の作業を行う前に知っておくべきことを見つけてください。作業を行う前に、地区または自治区議会の計画部門または樹木担当官に、樹木が保全地域で樹木保護命令( TPO )の対象であるかどうかを確認してください。

プラタナスは雑草に分類されますか?

それらは確かに美しい木です、しかし、それらは基本的に他の在来種を凌駕します。チチェスター大学の上級講師であるReavey博士(2012)によると、「シカモアは実際には雑草です」。