ワールプール洗濯機のどこにポッドを置きますか?

質問者:Balwinder Tre |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (1,654ビュー。19投票)
服を追加する前にすべての洗濯機のドラムやバスケットに入れパケット、。コーナーディスペンサーや引き出しディスペンサーでない場所

これに関して、あなたはポッドを洗濯機のどこに置きますか?

ポッドとパックは、標準のトップロードワッシャーと高効率(HE)トップローディングおよびフロントローディングワッシャーでうまく機能します。洗濯機に自動洗剤または柔軟仕上げ剤ディスペンサーがある場合、それらをスキップしてください。ポッドはドラムに直接配置する必要があります。ディスペンサーの引き出しには絶対に入れないでください。

続いて、質問は、ポッドが洗濯機でどのように機能するかということです。彼らのポッドは基本的に高濃度のタイド洗剤ポッド内の洗剤は10%の水を含み、通常の液体洗剤は90%の水を含みます)で、正方形の小さな溶解可能なフィルムの中にあります。保護フィルムは、環境に害を及ぼすことなく、水に完全に溶解します。

さらに、ワールプールロードを使用して移動するにはどうすればよいですか?

LoadGo ™ディスペンサー:単回投与の洗濯パケットまたは粉末洗剤を洗濯かごに直接追加します。同時にロードゴー™洗剤ディスペンサーと単回投与用洗剤ディスペンサーを使用すると、oversudsingになります。単回投与洗剤ディスペンサーを使用するには、 LoadGo ™システムを無効にする必要があります。

洗濯ポッドは液体よりも優れていますか?

液体洗剤は依然として最も人気のある選択肢です。染み抜き剤としても機能し(グリースの染みにも効果があります!)、ポッドよりも安価です。一方、ポッドは、事前に測定された量の洗剤と、汚れと戦う液体および布地の光沢剤を組み合わせたものです。

29関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機の引き出しの3つのコンパートメントは何ですか?

1つのメイン洗浄区画:主洗浄、水軟化剤、プレ浸漬剤、漂白剤及びステイン除去用洗浄剤。 2柔軟剤コンパートメント:柔軟仕上げ剤(MAXで示される線より高く充填しないでください)。 3プレウォッシュコンパートメント:プレウォッシュまたはでんぷん用洗剤。

洗濯ポッドには柔軟仕上げ剤が入っていますか?

ポッドには柔軟仕上げ剤が含まれてないため、通常は柔軟仕上げ剤洗濯物に追加する場合でも、追加する必要があります

タイドポッドのプラスチックはどうなりますか?

潮ポッドの外側包装は、ポリビニルアルコール(PVA)、水溶性プラスチック化合物で形成されています。このパケットが洗濯機の洗濯機に溶けるのと同じ理由で、人の口にも溶ける可能性があり、内容物の即時放出と吸収につながります。

柔軟仕上げ剤は何をしますか?

柔軟仕上げ剤はどのように機能しますか?柔軟仕上げ剤と乾燥機シートはどちらも、衣服の感触を柔らかくし、香りを良くしながら、静電気やしわを取り除くのに役立ちます。ただし、それらは異なる方法で機能します。液体柔軟仕上げ剤が洗浄サイクルに追加され、繊維に浸透します

タイドポッドが溶けないのはなぜですか?

洗濯機が過負荷になっている場合、サイクルタイムが短すぎる場合、または衣類の洗濯に非常に冷たい水を使用している場合、洗剤ポッドは完全に溶解するのに問題が生じる可能性があります。これらの状況は、ポッドが完全に溶解するのに十分な水または時間がない状態を作り出す可能性があります。

ワールプール洗濯機をどのようにリセットしますか?

  1. ワッシャーをコンセントから1分間抜きます。
  2. ワッシャーを元に戻し、12秒以内に蓋を6回上下させます。蓋の上げ下げを開始するのに30秒あります。
  3. これでモーターがリセットされ、サイクルを開始する準備が整いました。

液体洗剤をドラムに入れることはできますか?

Persil Non-Bio液体のような製品を使用する場合は、ボトルの指示に従って、洗剤を投与ボール内のドラムに入れる必要あります。他の液体洗剤は、洗剤の引き出しに入れる必要がある場合があります。引き出しは通常、I / II / *のようにラベルが付けられた3つのコンパートメントに分かれています。

ワールプールワッシャーにはどのくらい時間がかかりますか?

Whirlpool®4.3cuを使用して、衣服を清潔で優しくケアします。フィートトップロードワッシャー。クイックウォッシュサイクルでは、スピン速度を上げることで、わずか28分1で小さな負荷を洗浄できます。

洗剤を漂白剤スロットに入れてもらえますか?

漂白剤ディスペンサーに液体洗剤を注いでも害ありません。液体ホースを下って浴槽の側面に移動するだけです。粉末洗剤漂白剤ディスペンサーに入れると、ホース制限され、漂白剤がホースを下って浴槽に入るのを防ぐことができます。

衣類の前後に洗剤を入れますか?

最初に何が起こるかを理解します。
あなたが定期的にトップローディングマシンを持っている場合、それは、あなたの服を追加し、その後、あなたの洗剤を追加し、最初の水のビットを使用して洗濯機を埋めるのがベストです。これにより、洗剤衣服当たる前に均一に分散することができます。

ダミー用の洗濯機はどのように使用しますか?

フロントロードワッシャーの使用:
  1. 正しく服用してください。洗剤の箱またはボトルの指示に従ってください。
  2. 洗濯物を入れます。汚れた洗濯物を洗濯機のドラムに入れます。
  3. ディスペンサードロワーに柔軟仕上げ剤を追加します。
  4. 温度を選択します。
  5. 適切なスピンサイクルを選択します。
  6. ドアを閉めて、Goを押します。

ディスペンサーなしでワールプールワッシャーに柔軟仕上げ剤を入れるにはどうすればよいですか?

ディスペンサーがない場合は、いくつかのオプションがあります。
  1. すすぎサイクルを待ってから、水で満たされたときに柔軟仕上げ剤を浴槽に注ぎます。
  2. あなたが洗浄で入れることができるディスペンサーを購入してください。
  3. 液体柔軟仕上げ剤の代わりにドライヤーシートを使用してください。
  4. ウールドライヤーボールを使用してください(MAのおかげで

ワールプールロードゴーとは何ですか?

LoadGo ™システム
ロードゴー™カートリッジは、あなたは、単にそれを埋めるし、それを忘れることができますので、洗濯物の12の負荷3までを洗うのに十分な洗剤を保持しています。

洗濯機用洗剤ディスペンサーはどのように機能しますか?

洗浄サイクルが進行中の場合、ボールはマシン内の水の上に浮きます。すすぎサイクルに達して衣類がスピンアウトし始めると、柔軟剤ボールのストッパーが動き、製品が洗濯物に出て効果を発揮するように設計されています。

ワールプールワッシャーはどれくらい良いですか?

統計的には、簡単なワールプールは、最も信頼性の高いですが、特に家族のためにフロントローダは、まだ大きなサイズと優れた効率性と最高の全体的なマシンです。信頼性をお探しの場合は、トップロードとフロントロードのWhirlpoolと、フロントロードウォッシャーのSamsungとLGをご覧ください

ワールプールフロントロードワッシャーはどこで作られていますか?

Whirlpool / Maytagは、何年にもわたる輸入の後、国内で最新のデュエットを構築しました。ボッシュは、ノースカロライナ州で電化製品を製造しているドイツの会社です。フリッジデールとエレクトロラックスは、メキシコに建設され、GEは中国、LGに作られており、サムスンは韓国で生産されます。ミーレはドイツで製造されています。

洗剤濃度はどのように計算しますか?

洗剤濃度について:
ただし、洗剤ボトルに濃度が記載されていない場合は、簡単に計算できます。液量オンス単位のパッケージサイズを負荷の数で割るだけです。次に、下の表を参照して濃度を見つけます。